熊本 美容、腰痛まかせなさい!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは!

自分が最近勉強していることがあるんですが、日本んて本当怖いなと思います。

なんの話かは日常生活で普段使ってるものです!みんな使ってます!
詳しく聞きたい方はご連絡ください!

イメージを植え付けられてるので
いいと思って、みんな使ってしまう。

それが、癌が増えてる原因になるとは知らずに…  

めっちゃ怖すぎます。 (>人<;)


少子化になってる原因も
自分はわかってます。 


全部ある国の思惑通りに動かされてるのです。時代も変われば常識も変わります。


部活で水飲むな!と言われた過去。
今はどうですか?今は水飲めですよね。

貧乏ゆすりするなと昔は言われてきたのが、今は股関節にいいというのも上がってますよね。 

常識にとらわれない方が、成功もすると自分は思います。 

みんなと同じことやったら並、平均ですからね! 思い切って行動しよう!!!
{93AD86E9-7E79-4DE0-A99E-D8F04B027285:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

八代あんじゅ整骨院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。