熊本 美容、腰痛まかせなさい!

ブログの説明を入力します。


テーマ:
{51472E19-AFE1-49DD-BBDC-E7C42A94214F:01}


こんにちは!
今日はあいにくの雨です… 
明日は熊本城マラソンですね! 


うちにも明日に向けてコンディション整えてる患者様も来られてます!

明日の、完走を祈ってます!!

長い道のり人生も同じですよね!
たった一度の人生。

壁にもぶつかり、困難もあると
思いますが、考え方ひとつだと自分は思います!

発想をプラスに変えればいいと思います。
例えば…
どうせ俺にはダメだとか、こんな困難は無理だ…。これはマイナスですよね。

これを、
こんな困難を乗り越えれば、必ず成功できる!試練を与えてくれてるんだ!

こんな風に考え方で、気持ちの持ちようも違うし、ブレーキもかかりません。

みんな成功者は、最初から順風満帆ではないです。 きつい、壁にもぶつかり乗り越えて今があると思います!ストーリーがあります。 

自分もめげずに困難あってもいい方向に考えます!! ストーリーを作ります!

皆さんも立ち向かいましょう!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。