GOLDEN☆TIME☆彡

ゴールデンレトリバー
アンジュ【♂】2011年06月09日生まれ
リアン 【♀】2012年02月18日生まれ
お出掛けリポートや日々の出来事を
喜怒哀楽日記でお届けします♪


テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

道の駅うずしおで鳴門海峡やオニオンバーガーを

 

 

 

堪能した我が家sei

 

 

 

次に移動してきたのは。。。

 

 

 

カッコ 淡路島牧場牛 カッコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に車を停めるとすぐ脇に。。。

 

 

 

牛舎がありました牛

 

 

 

アン・リアが牛舎に近づくと

 

 

 

お牛さん達も寄ってきましたよおー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお牛さんにビビリ気味のアンジュうひひわらう

 

 

 

少し後ずさりしてますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠目でリアンを先にお牛の近くに行かせるアンジュ・・・ぷぷあせ

 

 

 

リアンは。。。

 

 

 

ジャジャ馬なのではぁ・・・しずくしずくしずく怯みもせずガンガン近づきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3・4歩程前進・・・お牛さんに近寄りますウキウキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両者見合っております目じー

 

 

 

アンジュ~

 

 

 

あんまり見過ぎると突進してくるかもよ~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近寄ったものの動きません・・・

 

 

 

怖くて金縛りにあってるのかぁ~うひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お牛さんといっぱい遊んでもらいましたワラッ

 

 

 

園内に移動しますよ~Go

 

 

 

すると。。。

 

 

 

お牛さんも一緒に移動うひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柵がある所まで見送ってくれましたワラッ

 

 

 

そんな様子を動画に撮りましたYouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内に入ると記念撮影ポイント発見カメラ SP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔出しパネルも撮るよ~CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

リアンに闘牛とは・・・レディーに失礼ですよぷぷaya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内にも牛舎うし

 

 

 

さっき大騒ぎしたからもう慣れたよねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いポニーさんもいたりウマ

 

 

 

でも・・・アン・リアは乗れないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小動物コーナー

 

 

 

小屋にはクジャクさん孔雀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ真剣・ガン見していますが・・・じー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな笑顔出してもクジャクさんは騙されませんよ~ぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはうさぎさんコーナービリー

 

 

 

変なゴールデン出現に小屋の中はプチパニックびっくり!

 

 

 

お騒がせしちゃったね~ごめんゴメン

 

 

 

この後は美味しいソフトクリームを食べましたソフトクリム(写真撮り忘れです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるり1周して駐車場に戻ってきましたP パーキング

 

 

 

さっきのお牛さん達もお出迎えしてくれますおかえりおかえり

 

 

 

この後は本日の宿に向かいますペンション

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

お宿ALBIONから次に移動してきたのは。。。

 

 

 

かっこ 道の駅 うずしおクルクル かっこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ道の駅では鳴門海峡を見にきましたなると

 

 

 

きっと迫力があるんでしょうね~Go

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡路島のご当地名物・・・オニオンバーガー玉ねぎ

 

 

 

さっき朝食を食べたばかりだから

 

 

 

帰りに寄ろうね~ウィンクきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーガーの香は充満していますガーン

 

 

 

食べたい気持ちを抑えて先に進むと。。。

 

 

 

顔出しパネルらぶ1

 

 

 

リアンの顔を出そうとお姉ちゃん悪戦苦闘うひひわらう

 

 

 

アンジュはココでいいねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念碑。。。

 

 

 

右上のボタンを押すと演歌歌手の伍代夏子さんの歌声が流れてきます五線譜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に歩いていくと。。。展望台みたいな所に到着です江ノ島展望灯台

 

 

 

海が近いだけあって風が潮風~

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

胸毛が73分けになってるよッぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船に乗れば鳴門の近くまで行けますが。。。

 

 

 

アン・リアがいるので乗れませんあは

 

 

 

ここでも十分迫力はありますよ~GOOD。

 

 

 

記念碑がある所まで戻ってきました

 

 

 

下に続く道があります山道

 

 

 

せっかくなので行ってみましょうGO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳴門が近い場所まできましたよ~

 

 

 

アン・リアも興味深々キラキラオンプ

 

 

 

でも・・・その位置から海が見えるかなんー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命身を乗り出して見ていますらぶ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この下はこんな感じだよ~かかニヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し移動。。。ダックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には大きな海~渦巻きつき~爆笑わらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアンだけ上に乗せてみましたまり

 

 

 

アンジュは。。。

 

 

 

事情がありまして持ち上がりませんでした(←ぽっちゃりの為ぷクスッ

 

 

 

 

 

リアン嬉しそうに歩いていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑はお姉ちゃんのスマホ(リンゴアップル)で撮りました

 

 

 

ちょっとカッコよかったので載せちゃいますうひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売店まで戻ってきましたハンバーガー

 

 

 

お目当ての1位・2位のバーガーを食べましたハンバーガー

 

 

 

淡路島は玉ねぎが有名ですね~玉ねぎ

 

 

 

早めの昼食も食べて道の駅を後にしますsei

 

 

 

 

 

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

朝食前。。。

 

 

 

沢山ドッグランで遊んできましたドッグラン

 

 

 

お楽しみの朝食の時間です朝食

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜たくさんの料理を食べたのに

 

 

 

朝にはお腹ペコペコワラッ

 

 

 

朝食もおいしそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アン・リアはもう先に食べたから大人しく待っててね~ぷクスッ

 

 

 

あっという間にチェックアウトの時間ですほっこりしょぼん

 

 

 

アウト後少しランで遊ばせていただきましたGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れた場所からアン・リアを呼んでみますおーい!「おーい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂道を猛ダッシュで走ってきますハート

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

転がらないようにね~うひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差が大分ついてしまいましたかかニヒッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じゴールデンレトリバー.なのに・・・ぷぷあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ~

 

 

 

リアンはママの所に到着しましたよ~ォ~にこsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死に走っておりますぅ爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランに入ってきたアン・リア。。。

 

 

 

リアンに絡むアンジュ・・・

 

 

 

走りにくそうですよ~あちゃーsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガルゥガルゥしながら走ってるけど

 

 

 

どこかに激突しないでねうーんあせ

 

 

 

さて。。。

 

 

 

まだ遊んでいたいけど次の目的地に向かわないとねうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどこに行くのかな~はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだね~

 

 

 

ALBIONさんお世話になりましたsei

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

淡路島2日目の朝を迎えましたあさ朝

 

 

 

この日もいいお天気に恵まれそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食の時間まで朝ん歩にお出掛けしましょうGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALBIONの3つあるドッグラン。。。

 

 

 

せっかくですのでお宿から一番遠いランに行ってみますドッグラン

 

 

 

テクテク歩くこと10分(寄り道が多いので我が家はこれ位かかりますうひひわらう

 

 

 

ドッグランに到着ゴール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰~もいませんかかニヒッ

 

 

 

貸し切りのランでひと暴れしておいで~レッツゴー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは。。。

 

 

 

アン・リアの競争ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

ぽっちゃり~の割にリアンが近寄ってきても

 

 

 

上手く交わしたりしますぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

リアン。。。

 

 

 

アンジュに近寄った分遅くなっちゃったね~はぁ・・・あはは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらま・・・アンジュ

 

 

 

そんな挑戦状リアンに出していいの顔?

 

 

 

運動神経はリアンの方がいいよ~あせあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアン先制で2ラウンドスタートですワラッ

 

 

 

アンジュ頑張って付いていってね~うひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり追い越せないアンジュ・・・爆笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうんseiそうだね~GOOD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し休憩をしているとアンジュが先に仕掛けます来た来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンプロ合戦が始まりました力士。力士。テレビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュとリアンの体重差がある為

 

 

 

リアンがどうしても倒されてしまいますgakuri*

 

 

 

綺麗な一回転でしょぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間近く遊びましたドッグラン

 

 

 

そろそろ朝食が出来る時間ですめざまし

 

 

 

お宿に戻りますよ~ペンション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい動いたからご飯が美味しいよ~にこGOOD。

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコ 淡路ハイウェイオアシス観覧車 カッコ

 

 

 

でゆっくり過ごした我が家。。。

 

 

 

そろそろ淡路島に入り本日のお宿に向かいますくるま。ブ~・・・(車)。

 

 

 

わたるクンまた会おうねぇ~byeマタネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のお宿『☆ HOTEL ALBIONペンション 』☆に到着です

 

 

 

ALBIONは3つドッグランがありワンコ専用の温泉があったり

 

 

 

ワンコに優しい施設になっていますにこGOOD。

 

 

 

チェックインを済ませてドッグランで遊びましょうGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿は山の高台にある為この時期さむぅ~い><ブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにお腹は空いた。。。凹○コテッ

 

 

 

ドッグランで走って更にお腹を空かせるとご飯が美味しいよ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアン元気に走り回っていますダッシュ

 

 

 

見ているママ達はとっても寒いけど

 

 

 

アン・リアが楽しければいいねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアン。。。

 

 

 

元気に走るのは良いのですが目の前にアンジュ・・・ひゃ~・・・M

 

 

 

このままだと激突するよびっくりビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定激突されたアンジュ。。。

 

 

 

逆ギレですうひひわらう

 

 

 

アン・リアの追いかけっこだっしゅ

 

 

 

40分程頑張って遊んでいたのですが・・・

 

 

 

北風ピュ~ピュ~風風

 

 

 

寒さの限界です。。。ガーンorz

 

 

 

お部屋に戻って少しゆっくりしましょうコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみのディナーの時間です唐揚げsei

 

 

 

ゴールデンを連れたご家族と遭遇ワラッ

 

 

 

お名前を聞きましたが・・・忘れてしまいましたあせあせあせ

 

 

 

ごめんなさいごめんごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの時間ですが仲良く遊んで頂きましたハート

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席に着くと。。。

 

 

 

なんと豪華なお料理なんでしょうらぶ1

 

 

 

お魚さんからお牛さんまで魚牛

 

 

 

こんなに沢山食べれるのかしらドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

密かに狙っているコ達・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試しにお牛さんを目の前に出してみました・・・にやりきら

 

 

 

ウルウル瞳で見つめられると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついつい一口あげちゃう親バカちょんですショック。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

棚から牡丹餅を待っているアン・リア

 

 

 

そんなにあげられませんよ~ぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お行儀が悪いから座ってなさい・・・溜息溜息

 

 

 

お腹いっぱい大満足の我が家。。。

 

 

 

お部屋に戻りますよ~部屋

 

 

 

お布団をひき終ると・・・なんでしょう・・・溜息がっかり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故アンジュが誰よりも先に横になっているの~かかかあせ

 

 

 

しかも枕もしっかり使っているし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが寝る予定の場所・・・

 

 

 

アンジュが真ん中にド―ンと寝たらママは床の上に寝る事になるんでつがジー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママの話を聞け~あせあせあせ

 

 

 

結局最後はアンジュとおしくらまんじゅうをして

 

 

 

体が熱くなってやっと布団から退散したアンジュでしたはぁはぁ

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

神戸の街を堪能した我が家家族

 

 

 

次に向かった先は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sei 淡路ハイウェイオアシス観覧車 seiです

 

 

 

ココで少し休憩しましょうSA

 

 

 

SAに車を停めると目の前に観覧車観覧車

 

 

 

せっかくですので乗ってみましょうぷクスッ

 

 

 

ペット専用観覧車を待っていると・・・!ん!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシルエットは・・・アンパンマンアンパンマン

 

 

 

何故観覧車に乗っているかは分かりませんがうひひわらう

 

 

 

アンパンマン号を見送って専用観覧車がきましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな乗り遅れないようにね~急ぐダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいしながら無事観覧車に乗り込んだ御一行わーぃわ~い

 

 

 

1周12分・・・空中散歩の始まりですワラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向こう側に見える大橋つり橋

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

ベイブリッジは地元横浜の橋ですよ・・・はぁ・・・あはは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアンそうだよね~にこあはは♪

 

 

 

後ろから何か熱い視線を感じました・・・

 

 

 

振り返るとそこには。。。何ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマン号キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!! 爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い子は成敗するんだよ~ぶーsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアン。。。

 

 

 

それはアンパンチを喰らった時にバイキンマンが

 

 

 

くるくる回って飛んでっちゃう時の事ね~ワラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ・・・回っとく?うひひわらう

 

 

 

眺めのいい観覧車もそろそろ到着ですゴール

 

 

 

アン・リアはゴンドラに慣れているので暴れもせず

 

 

 

大人しく乗っていました笑顔GOOD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車を降りるとバスの運転手さんにへんし~んバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には消防士にもなりまつ消防車(ポンプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

大橋見えたかな~望遠鏡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは良かったねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~

 

 

 

もう少し走って今日のお宿に向かいますよ~ペンション

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

メリケンパークから次に移動してきたのは。。。大通公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

括弧 南京町 括弧です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元横浜中華街とよく似ていてとっても親近感がありますワラッ

 

 

 

商店街は色々なお料理のいい~香りおんぷはーと

 

 

 

お腹が空いてきてしまいますぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南京町の看板犬顔?

 

 

 

リアンはいつも座ると手がダイナミックに開いてしまうのよね~ワラッ

 

 

 

食べ歩きをしながら歩いていると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら~

 

 

 

アンジュのそっくりさんうひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろアングル・・・カメラ SP

 

 

 

やっぱりそっくりだわ~爆笑爆笑

 

 

 

南京町を後にして次に向かったのは。。。Go

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『☆ 神戸ハーバーランド 』☆

 

 

 

ハーバーランドはショッピング・グルメ・アミューズメントなどが

 

 

 

楽しめる総合施設ですショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロ大トトロと一緒に写真を撮っていると。。。

 

 

 

男の子・・・アンジュがトトロに見えたらしいワラッ

 

 

 

トトロっぽいもんね~うひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sei Calbee ポテりこじゃがりこじゃがりこ sei

 

 

 

いつも食べているじゃがりこと違い

 

 

 

作りたてを出してくれるので温かいじゃがりこ風が食べれますハート

 

 

 

我が家・・・ポテりこにハマりおかわりを致しましたかかえる爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ポートタワー東京タワーをバックに写真を撮っていると。。。

 

 

 

リアンの目線は海・・・ガーン

 

 

 

この時期泳いでも寒いと思うよ~はぁ・・・crml

 

 

 

まだまだ居たいのですが・・・

 

 

 

そろそろ神戸を出なくてはいけない

 

 

 

時間になってしまいましたほっこり;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また神戸に遊びにくるからね~バイバイバイバイ

 

 

 

次回につづく

 

 

 

 

 

かっこ メリケンパークの漁船での動画が出来上がりましたYOUTUBE かっこ

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

年末旅行のつづきです☆

 

 

 

神戸の海を見ながら次に移動してきたのは。。。顔文字(+´・_・`+)ン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

括弧 メリケンパーク公園の池 括弧です

 

 

 

残念ながらパーク内は一部改装中で中に入れない場所がありましたガックリ・・・凹む

 

 

 

しかし改装していない所もあったので行ってみましょうGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸海洋博物館があったり~京都国立博物館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸港震災メモリアルパークRIP

 

 

 

1995年01月17日。。。

 

 

 

阪神・淡路大震災が起きました地割れ

 

 

 

大きな震災・たくさん犠牲になられた方・・・

 

 

 

自然の恐ろしさを目のあたりにしましたビビる

 

 

 

メモリアルパークでは

 

 

 

aya 阪神淡路大震災によって被災したメリケン波止場の一部(岸壁60m)をそのままの状態で保存し、見学できるように整備した公園です。また、神戸港の被災の状況、復旧の過程など記録した模型や映像、写真パネルなども展示。震災すさまじさを間近に見て、肌で感じることができます。 aya

≪神戸港震災メモリアルパークHPより≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街灯は傾きコンクリは地割れし階段は海に沈んでいました泣

 

 

 

この様な悲しい出来事は二度と起きてほしくないですねなみだ

 

 

 

亡くなられた方々にお悔やみを申し上げて

 

 

 

メモリアルパークを移動しますGo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ・リアン。。。

 

 

 

ママは自然に対抗するほどパワフルではありませんよ~だッ困った汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

防波堤に停まっている漁船。。。船

 

 

 

実は波で船がユラユラ揺れていますゆれるゆれる

 

 

 

この不思議な動きにアン・リア・・・ビビっていますうひひわらう

 

 

 

後ろに後ずさりしたり

 

 

 

挙句の果てには・・・ボンボン吠えると言う。。。まりワンワン

 

 

 

やかましいので早々に撤収~はぁ・・・crml

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

今日は年末旅行の編集がまだ出来ていませんので。。。gakuri*ガーン

 

 

 

1週間程前の動画をお届けしますごめん

 

 

 

ディナーを食べたアン・リアオムライスsei

 

 

 

食べ終わるといつもやる事があります・・・はぁ・・・しずく

 

 

 

タオルの端っこをお互いに咥えて大暴れヤッホーおりゃ

 

 

 

そんな様子を動画に撮りましたYOUTUBE

 

 

 

 

 

この日はまだ大人しいほうです爆笑爆笑

 

 

 

もっと激しいよね~ぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・汗汗

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

ちとカメラちかすぎ~うひひわらう

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

訪問ありがとうございますスキありがとう

 

 

 

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

 

 

 

2016年12月29日(木)~2017年01月01日(日)

 

 

 

アン・リア家恒例の年末旅行に3泊4日で行って来ました旅行旅

 

 

 

今年はパパが幹事をやると言うので。。。汗涙

 

 

 

お宿の手配から観光の場所まですべて決めてもらいました汗…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目は。。。

 

 

 

どこかの港のようですが・・・夜の港

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県の神戸に到着でーすウミエ神戸

 

 

 

アン・リア家初上陸の神戸に無事着きましたゴール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長距離ドライブですが。。。

 

 

 

アン・リア共元気~元気モリモリ元気

 

 

 

お天気も快晴~晴れ

 

 

 

出だし好調の旅のスタートですスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

バリケンから解放されてパパと綱引きをやるようですうひひわらう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備運動もばっちりぷクスッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションUPした所で移動しますよ~わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸の海を見ながら移動していると。。。

 

 

 

リアンがハトさん発見はっ!y’s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

危険をいち早く察知したハトさん御一行。。。

 

 

 

凄い勢いで飛び立っていきましたはとはと

 

 

 

いつかお友達になれるといいね~子供sei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテク歩いていると。。。

 

 

 

大きな建物に到着しました東京タワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ポートタワー東京タワー

 

 

 

アンジュ。。。

 

 

 

マリンタワーは地元横浜のタワーだよ~ぷクスッ

 

 

 

ポートタワーは残念ですがワンコは入れないので

 

 

 

記念撮影をして移動するよ~ん散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はどこに行くのかな顔文字(+´・_・`+)ン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ちーんaya

 

 

 

1時間前に朝ごはん食べたばかりなのに。。。

 

 

 

休憩モードに入ったのか・・・ガーン

 

 

 

さぁ~4日間どんな旅になって行くんでしょうかにこりはーと

 

 

 

次回につづく

 

 

 

ランキングに参加㊥


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。