はいー夏休みです。

まわりは、なにやら、花火大会やら、リゾートやらで、夏を楽しんでいますが、
安城家にとっては、ただ、クーラー代が高くなるだけの夏ー(笑)

でもでも、そろそろ里帰りシーズン、

安城の実家の横浜に遊びにいくことになった。

まぁ、受験生の長男はお留守番。

そしたら、湘南乃風の信者娘が、ついでに江ノ島にいくといいだしたー。

なんちゃって旅だから、泳ぐわけでもないし、お盆前で道も混んでるし、日に焼けるし、超面倒くさいー。

でも、いいだしたらきかない、娘はー、
江ノ島ー!江ノ島!

叫び続ける。

道をろくにしらない旦那も、じゃあ、六時出発だー!

さすがに、自衛隊なので、行動力はあるが、六時出発とは、こちらもまた面倒くさいー。

あさから、車の中は、湘南乃風ガンガン、
テンション高い❗
『濡れたまんまでイッチャッテー』

せめて。サザンをききたかったー。

でも、でも、やはり海はいー。("⌒∇⌒")
あたしでさえ、海に入りたいって思った。

まぁ、足だけでも、娘と二人でキャーキャーした。さすが海。









その後も、江ノ島神社によって
息子の合格の御守りを手にいれて、







しらす丼とマンゴーのソフトクリームを食べて、なんか、ひさしぶりに行楽気分。

とっても楽しかった

こういうことって、面倒臭いけど、無理やり動かす人に乗っちゃったほうが楽しんだなー。

娘は、来年はりんもつれていこう。と何度も言っていた。来年は大学生になれていますように。頼むぜ江ノ島神社。

江ノ島が島だということをはじめて知った安城でした(笑)

ホントに横浜出身か、?
AD

lovepunk映画をとるらしい。!

テーマ:
lovepunkの舞台『中女優』の舞台が終わり、気がつくともうすぐ三週間たってしまうー。

何もしてなかったわけではないが、芝居をしてないときは、ただのおばちゃんで、

赤点をとってしまった受験生の息子と、
焼肉屋のバイトに励む娘に、なめられまくって、夏休みうんざり状態の安城(笑)

そして、若い子は思い立ったらすぐ動く。

娘は反対しても髪を軽く染めて、ピアスまであけてしまった。最近は化粧までしている。

びっくりだー。

で、昨日は、lovepunkのミーティングで新宿のジャズ喫茶DUGに集まった。

そしたら、主宰の高原さんが、lovepunkの映画を撮るといっている。

まぁー、はじめて聞く話ではないが、今回は、10月に撮ると具体的だ。

自主製作になるから、いろいろとても大変そうだけど、スクリーンでゾンビが出ると思うとわくわくします。

ミドリな私が、アップになったら、どんな感じなのかなー。キャー




こんな感じ?、(笑)

舞台とは、一味違って面白そう。妄想は限りないー。(*^^*)
高原さんのファンだという、有名な監督も関わってくれるかもとか(^3^)/~☆

どこまで実現するかわからないが、動き出したら、少しは前に、進む気がする。

反対してもピアスの穴をあける娘の行動力を見習らわなくちゃ、
どんな親だー。

とりあえずミーティングの写真をとる。なんかふつうに旅行してる疲れた大人みたい。大丈夫か?




そして。そのあと、いつも共演している。小川ひかるくんの朗読劇、見に行った。

びっくりー。



ダイナマイトボディのセクシーひかるを演じているー。
写ってないが、超ミニスカートであみタイツだぞー。

ひかるファン必見。

今日、千秋楽です。
寓想雑貨店 第11回朗読公演
『ビタミンショット

7日(日) 13時~/18時~

会場:
吉祥寺 櫂スタジオ

チケット:
2,000円(前売・当日とも)


上演作品:
『両国☆ポリネシアン』
原作 宮木あや子 (KADOKAWA メディアファクトリー刊 「憧憬☆カトマンズ」所収)
『女流作家』
原作 奥田英朗 (文藝春秋刊 「空中ブランコ」

てなわけでー
あっそうだー。

今週の土曜日、13日
lovepunkのワークショップです。

タダです。
お芝居やりたいかたー。
ちょっと、これから売れたい役者さん
うまく使ってくれますよー❤

お待ちしてます。

詳細は、lovepunkのホームページみたり、安城に直接連絡くださいー。

男の人、オッケーでございます。

さぁいろいろ楽しみー。
AD

中女優、終わりましたー。

テーマ:




どうにかこうにか、

lovepunk、stage13

中女優、閉幕しました!

観に来て下さった皆様、かげで(笑)応援してくださった皆様、いつも、いつも、ありがとうございます

いつも、他のところで客演すると、とてもとても楽しいんだけど、やりきった感はなくて、お客様もシビア

lovepunkは、楽しいというよりもー、やっと終わったーって感じですが、喜んでくれるお客様も多い

まぁー、❗無駄に暑いから、疲れちゃうお客様もいらっしゃいますがー(笑)

でも、いろいろなひとにいわれたのが、ゾンビさんは、lovepunkでやってるときのほうが、自由でたのしそうー。

これは、回りのメンバー
大変なんですよー。

感謝です。

次のlovepunk公演は二月です。

今回見逃したかた、是非、lovepunkを経験しましょう

でだ。

安城は出れるのかー?(^o^;)



AD