ふわふわ あんじゅ

~トイプードル あんじゅがいてくれる日々~
     ~&ときどき猫さん~


                   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
                                    にほんブログ村           
ランキング参加中。上のあんじゅさんをわんクリック足跡(よろしくお願いいたします汗

2010.6.4.生まれ。4.8kgのぽちゃっ娘さん。人もわんこも大好きな女の子です。


テーマ:

 
今年もよろしくお願い致します。

前回のアップから
随分と日が経ってしまいましたあせ&なみだ

続きは明日…と締めながら、
年も明けてしまいました…akn

たまにの更新でマイペース過ぎですが…。
よかったらまた、遊びにきて下さいぺこりあせ 

2014年、みんなで健やかに過ごせていけますように…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 
明日はおかあちゃんの誕生日。
ヒミツ 歳最後記念だ!と思い立ち、あんじゅと広場へハート
(←いつも通りです…。)


枯葉いっぱいの上を満喫しながら
 


 

川沿いの芝生へ。


じゃーんキラキラ
 

あんじゅの大好きなお芋買ってきましたょ。


少しだけ一緒にもぐもぐ。
 

美味しくて幸せそうなお顔。
 

 

 

あんじゅが喜ぶだろうな、
そう思う事するのが一番の幸せペア♡
(←只し自分の行動範囲と行動力がやけに狭いのが残念という…。)


一息ついて、
この前新たに拾った枝で遊んで
 

 

 

くるっと歩いて帰りました。
 

 

久しぶりに広場来たら、木々の葉っぱがだいぶ落ちて
枝がずいぶん目立ってきていました。

冬のはじまりだね。


あんじゅさん、枝が大好きなんだけど
投げると結構目立たなくなって
あんじゅも「あれ?あれ?」ってなります。
 

じゃあこれならどうでしょうキラキラ

と、帰りがけに棒を買ってきました。
お店のカートにちょんと乗ってかわいかったあんじゅさん。
一緒にお買い物もしましたペア♡
(その写真は無いのですが…あせ&なみだ

せっかくなので
そのまま近所の公園へ行って
棒で遊んで帰った夕方。
気に入ってくれましたょかお*m 


 
 
 明日は公園の様子です。
(ま。まあ、いつも通りなんですけどねかお*mあせ&なみだ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 (2013.11.23)


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。