2008年04月30日(水) 00時02分09秒

聞こえない振りをしてみた、心が軽やかに羽ばたいた。

テーマ:バトンはアンカー率高め。

誰から貰ったのかわからないくらい貰ってるこのバトン。

結構回してもらってるんですけど皆揃って私を赤と申してます。
赤い服は殆ど持ってません。
なぜですか@赤
なぜなのですか@赤
そして、このバトンのタイトルを誰か教えてください。


★相手の年齢の上限下限は?
年齢は本当に気にならないなー…
ここ数年はこの手の話になると「高校生とか熱くない?!」と、口癖のように言ってます。
そんなわけで、年下は高校生までかな。
いや、見た目が大人っぽかったら中学生もありだ。
…どっちにしろ犯罪だ。
年上は見た目がおっさん臭くなければ何歳でも。
20代でもおっさん臭いのは嫌。
50代でも若々しければ問題無し。
要するに見た目年齢がnot子供&オッサン。
結局は見た目だ。


★理想は年上年下?
男とは何歳になっても子供なのです。
精神的・経済的に自立しているのであれば何歳でもいいです。
何歳であろうと、お金にルーズ&貧乏と依存心が強い人はNG。


★好きな有名人は?
及川光博最強。
松L一生愛す。


★こうなりたいって思う憧れの同性有名人は?
川原亜矢子。
美しく年齢を重ねてると言う意味で、物凄く憧れる。
声が好きだ。
エロい声の人は男女問わず好き@声フェチ


★恋愛では尽くす方尽くされる方?
これが意外と尽くす方だったりする。
若い頃はよく泣いてました。
ヒロイズムに浸ってました。
今は尽くされたいです。
とか言いつつ、結局尽くしてしまいそうな自分に乾杯。


★デートで割り勘は当たり前?
当たり前とは思ってないけど、基本的には割り勘でいいと思ってる。
でも「割り勘が当たり前」と思ってる男性とはお付き合いをしたいとは思わない。
本音を言えば、お付き合いしてる男性とデートする時に財布は出したくない。
そもそも、外で女に財布を出させることをカッコ悪いと思わない男は恋愛対象外。
そこら辺は、程よくカッコ付けで居てもらいたい。見栄っ張り上等。
でも、これは外食限定。
外食→男性持ち・おうちご飯でのお買い物→女性持ち これが綺麗な形だと思う。
あとは「いつも出して貰ってばかりじゃ悪いから…」と、喫茶店でお茶する時はこっちが出すとかね。


★彼氏彼女がいたら、合コンなんて、ありえない?
事前報告で許可を得てれば問題なし。
事後報告でも、本人の口からならいいと思う。
基本的には好きにすればいいと思う。
ただ、必死に隠してまで行くのはちょっと違う気がする。
合コン云々という意味では、束縛するのもされるのも勘弁願いたい。
…合コン自体面倒臭いので彼氏が居ようが居まいが誘われても行くことは無い。
(酒と料理に釣られたり、女子メンツに長らく会ってない友人が居たら行く事もある)


★恋愛で頑張れる事は?
「恋愛する」という行為そのものを頑張らないと継続できません。


★恋愛で相手に求める事は?
無関心で居てくれる事。


★理想のデートプランは?
出掛けるの嫌い…とか言ったらこの質問台無しだ(笑)
1、家まで車で迎えに来てもらう。
2、ドライブがてら、目的地までのんびり助手席。
3、ホットペッパーを広げ「どこにする?」と、助手席から聞く。
  (ある程度の候補はこちらが決めておき、決定権は男性に譲る)
  (予約の電話は車に乗ってる間に自分がしておく)
4、映画とか?
  (男性と買い物に出掛けるのは好きじゃない)
  (勿論映画の時間は事前に調べておく)
  (待ち時間が極力少ないようにする事が大事だと思う)
5、『2』を参照に外食。
6、家まで送って貰う。
大事なのは役割分担と如何に相手を立てるかだ。
車の運転を任せてる以上、その他の細々したことは自分がやるべきだと思ってます。

でも、やっぱおうちが一番。

旅行は好きだけど、どちらかの家に泊まるのは嫌い。

車を持っていないのは論外。


★『恋愛では〇〇が大事』〇〇とは?
精神的な意味での程よい距離と気遣い。

でも、一番大事なのは『諦め』だと思う。

(過去に何かあったのかコイツwww)


★今までで一番笑えるエピソードは?
ありがちだけど、H真っ最中にほかの人の名前を連呼とか。
(喧嘩後でまだ腹の虫が収まってなかったからわざとやった)


★失恋ソングは明るい曲?暗い曲?
マイナーコードだけど、曲調は明るい感じ。
でも、ちゃんと(ちゃんと?)失恋したことがないから経験値は低い。


★友達の彼氏彼女を好きになったら?
「好きになっちゃったよwww」で、自己完結。
その上で、嫌いになる努力をする。友達に対して罪悪感を抱きつつ。
略奪出来た男は略奪されると知っているので、彼女が居る男は対象外。
たまたま好きになった人に彼女が居る事を知ったら、その時点で対象外に転向。


★告白はする?
相手からされる様に仕向ける。


★ぶっちゃけ今、恋愛中か、気になる人はいる?
枯れてます。


★ケータイの色は?
黒とシャンパンゴールド。


☆次の色に当てはまる人にバトンパス
大人レッド→こ
爽やかブルー→の
元気なピンク→ま
知的なグリーン→ま
癒しのホワイト→ゴ
艶やかブラック→│
変態パープル→ル





…相変わらず、恋愛系のバトンは渇いた回答です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

宝生杏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。