『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 

・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ

・運を呼ぶ愛される魔法

・体験者様の感想

 

 幸せは邪気のない人におとずれます。

「無・邪気」です。

あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。

ゆっくり少しずつでいいですよ。

焦らなくていいですよ。

3年計画くらいでいきましょう。

 

先日、リトル魔女の娘のところに、お盆らしいお客様が来たそうです。

ちょうどハッピーソウルにもお盆ならではのお便りがありましたので、

今夜はそのようなお話しを。。。ウインク

 

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように

 


人気ブログランキング

 

 

こちらにもポチッと

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

我が家の愛猫のみかんがお空に旅立って1年半が経ちました。

みかんにとっては2回目のお盆です。

 

先日、娘が寝ていると、耳元で「ぷるっぷる~ぷるっぷる~」と、みかんの喉が鳴る音がしたそうです。

みかんはとっても独特の喉の鳴らし方で、まるで鳩の鳴き声のような音を鳴らせるのでした。

ぷるっぷる~ぷるっぷる~。

 

ああ、みかんだなと、何の疑いもなく思った娘は、はたと「みかんは死んだじゃん」と思い出して目が覚めたそうです。

でもしばらくは、あたりまえのようにみかんの気配がそこにあり、

「猫もお盆には帰ってくるんだね。お墓参り行かなくちゃ。」と思ったそうです三毛猫

 

猫でも、お盆には会いに戻ってくるのですから、人間ももちろん戻ってくるか、もしくは空の上からこちらの様子を見ていることと思います。

 

 

先日「ハッピーソウルリーディング」に、このようなお便りをいただきました。

 

セキセイインコ黄アンさん

 

もう来週はお盆なのですね。先生にお盆にちなんだ質問があります。
生前、祖母がお盆には地獄の釜が開くと言い伝えを教えてくれたものです。先生は、やはりこの時期は普段より多くの声が聞こえたりされるのでしょうか?賑やかだなぁと感じられますか?
また、今年はお盆期間中にお墓参りに行けないのですが、家で出来るお参りの仕方などあれば教えて欲しいです。

 

お参りは「気持ち」だと思います。

亡くなった方も、その点はわかってくださいます。

ほとんどの方が生前よりも気持ちが穏やかになられているので、お盆というものに対して、私たちが思うような執着の強さはないでしょう。

 

ただ『お盆』というのは、お空の方々、特に生前日本人だった方には、ちょっとしたイベントではあると思うのです。

例えるならば、授業参観のような。

 

お母さんまだかなぁ、お父さんも来るのかなぁ、おばあちゃんも来たりして、ちょっと張り切っちゃうな♪・・・みたいなワクワクと教室で待っていたあの日のように、

子供も来るかな、孫も来るかな、友達も来るかな、来たら嬉しいな、なんて。

 

やはり覚えていてくれて、お参りをしてくれるというのは、嬉しいものだと思うのですよ。

ただ「千の風になって」のように、お墓に居るわけではないので、お墓が遠くていけないとか、期間内にいけないとか、そんな時も、

お家のテーブルにお花でも飾って手を合わせて、

「今度行くからね。いつも見守っててくれてありがとうね。」と、声をかけたらいいのではないかと思います。

それでもちゃんと届きますので、とても喜んでくださると思いますよ。

 

 

お盆の時期に、霊たちがざわざわしているかどうかは、恐らくそうだと思います。

私はオカルトの波動があまりないので、精霊さんとか神様系はよくキャッチするのですが、オバケさんはいるのはわかりますが、あまり視ないのです。

ただ、未成仏の皆さまは、この時期にお経をあげたりする声がよく聞こえると思うので、それにつられてウロウロしているらしい気配は感じます。

 

でもそれ以上に、故人を懐かしんだり、祈ったりするエネルギーがあふれるのもお盆ならではですので、特に悪霊が目立つということはないと思いますが、

元々が浮かれ気味の人々には、真夏の夜の罠のように、邪気が纏わりついて悪さをさせたりしますので、良い子の皆さんは、真夏の夜は不用心に出歩かないのがいいと思いますよ。

 

 

ちなみに、今年は盆の入りは13日。

盆送りは16日だそうです。

夏休みの人も、お休みこそが忙しいという人も、

お盆の間は怒らずに、喧嘩せずに、仲良く笑顔で暮らして下さいね。

心配かけちゃいますからねスイカ

 


{ECAFD3F2-5A34-4887-AF3F-DC9FAD1DDB6E}

{B22DA553-D658-4E0B-AD0F-FE5A957C5CF8}

 

 

《8月リーディングスケジュール》  8/11現在予約可能日

★札幌リーディング電話鑑定もこちら★

15日

27・29日

☆東京リーディング☆

SOLDOUT

 

《9月リーディングスケジュール》  8/11現在予約可能日

★札幌リーディング★電話鑑定もこちら★

8・11・12日

22・23・24・25・26・30日

 ☆東京リーディング☆

1・3・6・15日

 

・パソコンの方パソコンhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1412574939eotAdQXp

・スマホの方IS03https://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1412574939eotAdQXp

・モバイルケイタイ5https://www.secure-cloud.jp/sf/m/1412574939eotAdQXp

 

 

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 

 

 

良ければポチッとお願いします

↓↓↓

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします

チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 

 ダイヤモンドblogは  → こちら

チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

チェック(ボックス白)イラスト提供矢印イラストレーター寺田翔子

 

 

いいね!した人

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります