『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 

・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ

・運を呼ぶ愛される魔法

・体験者様の感想

 

 幸せは邪気のない人におとずれます。

「無・邪気」です。

あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。

ゆっくり少しずつでいいですよ。

焦らなくていいですよ。

3年計画くらいでいきましょう。

 

音の振動が邪気払いになることをご存じですか?

音ではなくて音の振動です。

 

 

ポチッとしていただけると嬉しいです。

ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように

 


人気ブログランキング

 

 

こちらにもポチッと

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

神社を参拝した時に、ちょうどご祈祷の時間である事が多いです。

本殿に近づくとドーンドーンドンドンドンと太鼓の音が聞こえてきます。

すると本殿の奥からスーッと爽やかな風が流れてきます。

ご祈祷のまさにその時に偶然参拝することが多いという人は、神様とのご縁をお持ちの方かもしれません。

 

この太鼓の音もそうですが、楽器は鳴らすことで空気を大きく振動させますね。

そのようなものは、振動する時に、その場の邪気やちょっとした悪鬼ならば祓うことができます。

マイクを通さない生音であることが大切です。


リンもそうですし、私が毎月瞑想回に使わせていただいているクリスタルボウルもその一つです。

 

あまり高音のものよりも、耳触りの良い音程のもののほうが、その場の濁りを追い払う力が強いように思いますが、

一番は奏者の持つエネルギーの強さが大切かなと思います。

魂が宿る音には、悪しきものを退かせる力が宿っているのです。

 

逆に、自己顕示欲が強い奏者の音は、息が詰まるような居心地の悪さを感じたりもします。

大きな音=心地よい振動を作ることができるというわけではないのですね。

 

人前で奏でる楽器でも、一人で鳴らすリンでも、それを震わせるときに無の心でいる人が奏でるものは、とても美しい振動を発生させて、その場の邪気を祓ってくれます。

 

基本、邪気は大きな音を嫌います。

トトロのサツキとメイが、マックロクロスケの気配に、わーーー!!!と大声を上げたのは、とても基本的な邪気祓いなのです。

 

 

邪気とは全くの別物ですが、これからの夏の夜は未成仏霊がザワザワしますから、

振動を発することができる音を聴きに行ったり、身近に置いたり、あーーー!って叫んだり、両手をパン!と叩いたり、

感じやすい人はあれやこれやで、祓ってくださいね。

 

 

 

{2B0E22B2-E7F1-4582-916C-C3ED3D9A1726}


2018年の波を読むセミナーは今日が締切です。

お申込み忘れはありませんか?

ご確認くださいね。

沢山のご参加をお待ちしております。

 

 

 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

8.9月の鑑定スケジュール

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 

 

 

良ければポチッとお願いします

↓↓↓

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします

チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 

 ダイヤモンドblogは  → こちら

チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

チェック(ボックス白)イラスト提供矢印イラストレーター寺田翔子

 

 

いいね!した人

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります