『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:
 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 

チャンスの女神は前髪しかない。
本当です。
だから急いで掴まなくてはいけない。
それも本当です。
チャンスはそんな急ぎ足な人の元にやってくる。
それは嘘。



ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
 改めてもう一度、この文を載せてみます。

 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
これを読んで、ホッとしたと言ってくださる方が、想像以上に多く、
誰もがとても焦っていたのだなと、改めて思いました。
そして、ホッとしたと感じていただけてよかったです。

確かに、たった◯◯で願いが叶う、という文字が、巷には溢れていますが、
それを学んではみたものの、なかなか成果がでない時に、私はダメだと自分に落胆してしまう人もとても多く見てきました。

いいのです、そんなに急がなくて。
人は、そんなに早く変われませんよ。
生まれてから今まで、多くのことを乗り越えたり受け入れたり、葛藤してここまで自分を築いてきたのです。
これはこれで、ひとつの素晴らしい私です。
それをさらに改革しようというのですから、時間がかかっていいのです。
その変わってゆくプロセスも楽しみながら、またひとつずつ新たな自分を築いてゆくのです。

お金と人の両方が自然と集まってくる人は、そのように自分や自分が身につけるスキルを、大切に丁寧に扱える人です。
自分が本当に喜ぶものを見つけて(これをチャンスと呼びます)、サッと掴んだら、コツコツとスキルを積んでゆく事を、誇りと思えるようになれたらいいですね。

心の中を視てみると、人から認められたがりの人はインスタントなマニュアルに依存しやすく、
自分で自分を認めたいという思いが強い人は、じっくりと取り組むことができるようです。
自分で自分を認めることができる強い心を持つことで、深い信用を得ることができますので、自然と周りからのご縁が集まるのです。

もしも今までの中で、マニュアルに書いてある通りの期間内に思った通りの私になれなかったと自信を無くすような気持ちがあったとしても、
それは実はあなたという人が、丁寧でひたむきな事が向いている人柄だからではないでしょうか。
とても素敵な人なのです。

焦って追いかけると、お金も人も逃げてしまいます。
自分も幸せもゆっくり築いてゆきましょう。
そうするとお金を呼ぶご縁も、大切だと思える人も、自然と増えてゆきますよ。

{38FE9BA4-6AB0-4649-8E81-9CFF2B71413C}


チューリップ赤鑑定・セミナーの予約はこちらから
🔳5月のスケジュール🔳
 
チューリップ黄参考になさってください
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

 

 
いいね!した人

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります