『無・邪気のススメ』〜成功をくれる天の呟き〜 【札幌・東京・名古屋・大阪・福岡】

スピリチュアルサイキックリーダーMISAです
【東京・札幌・大阪・名古屋・福岡】
恋愛・仕事・人生・夢の実現・会社の利益向上など
サイキックにより現実的なアドバイスをさせていただいてます


テーマ:
  
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 

 前回の無・邪気のススメでは
「自分の邪気を浄化する」方法をお伝えしました。

今回は外からくる邪気の撥ね除け方をお伝えします。


 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 

邪気は人が放つ邪(よこしま)な気。
人の苛立ちや、怒り、嫉妬、恐怖などから、発生し、ぽんぽんと外に飛び出し、漂います。

邪気と邪気は磁石のように引き合って、結びつくので、
自分の中の邪気を無くしてしまうのか、先ずは第一なのは言わずもがなですが、
まったく邪気無く暮らすのも、大変難しいものです。

人間だもの(by・相田みつをさん)

ですから、外出時などでは、どうしても微量の邪気を連れてきてしまい、家に帰ることもあるのです。
 
こちらの記事も是非あわせてご覧ください。

玄関に盛り塩をされているお家は多いですね。
霊や邪気も、なぜか律儀に玄関から入ってきますので、清めの力の高いお塩を置いておくのは、無駄ではありません。

もちろん玄関まわりのお掃除も大切ですよ。
玄関はできるだけ、拭いておきましょう。

1日の終わりのバスタイムには、バスタブに入浴剤代わりに、ひとつまみ入れて入ったり、
体を洗った後に、塩で体をトリートメントしたりなどもしています。

私ははMOONVenusで扱ったいるミルク塩を使っています。
スキムミルク配合でお肌に優しいのです。
もちろん市販のお塩でもいいと思いますよ。
{7B42476D-6794-4F47-BB25-F15DDF2EEFB5}
 
 
お部屋の中の浄化には、よくセージを炊いたりクラスターを置いています。
{786F8980-ACA5-45A4-8884-F5C5D0B4A244}
 

{E6BCF27B-60A8-4B8F-AA0B-D885ABB6E79F}
 

{F14810D9-6F3B-4416-B3FC-29520B1FAA6E}

ただし散らかったお部屋にキラキラクラスターを置いても意味はありませんので、
掃除はしましょう。
セージも匂いが苦手な人が、無理してむせてまで炊くようなものではありません。
あの香りで心が落ち着く方にはいいと思います。

ここまでお話ししてなんですが、間違いなく完全に外からくる邪気を祓う方法は、ありません。
一番は、気にしないことです。
邪気な人の気を、気にも留めず、自分こそが『無・邪気』となることです。

けれどそれがなかなかできないなぁ、気になるなぁという時は、
このような方法を試してみてください。

それでも気が晴れないときは、お待ちしております。




5月は残席2となりました。
チューリップ赤鑑定・セミナーの予約はこちらから
 
 
チューリップ黄参考になさってください
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP(※只今工事中)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム

 

 
いいね!した人

MISAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります