香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba

香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba


テーマ:



丁度1ヶ月ぶりのブログ更新ですね
お久しぶりです、こんばんは。


私は、色々と忙しい日々を過ごしています
Twitterもこの前復活してそろそろブログもと
思い執筆中です(#^.^#)



1日1日数時間、数分、数秒ごとに、
起こることや、気持ちの変化に自分自身
ついて行くことや受け止めたり収めたりするのに
手こずっていて自分的に大変な時期です。

高校の授業も始まりキャパオーバーですが、
一応充実してるのではないかな、、?



誰がそばにいて欲しいそんな気持ちな時です(#^.^#)
5月病かな〜


そんな本日お久しぶりのソロ動画投稿しました。

U-style」←コチラから是非飛んで見て下さい。





動画のイメージとしては、近未来的な少し幻想的な
透明感を貴重にして雰囲気を作り背景や画角などを
決めました。

MACを触ってる自然な動作から始まってまた同じ
シーンに戻るような永遠ループしてるような。。

少しストーリー性何かも考えてみたりしています
なのでそんな所も注目して頂けたらなと(#^.^#)


この選曲は、自分にとってダンスの存在が大きく
自分といえばダンスが全てのような人間なので、

歌詞の中にある、「体が勝手に動き出す melody 
や 「疲れ果てる迄 踊り続けよう all night long」って
歌詞に心惹かれて、もちろん振り付けも独特で
センスの塊のようなハイセンスななかなか無い
唯一無二な振りにも一目惚れで踊らせて頂きました。


ぴのぴさんの振り付け大好きです。
恋空予報とかハイドアンド・シークとかね素敵


そして、何よりもU-styleショートヘアー後初動画。
もうみんなの中で違和感はないかな?

コメントで髪切っちゃったの?ってあったけど、
驚く人もいるよね。でもまた、それが楽しみです。



まだまだ至らないダンスではありますが、
愛情こめて尊敬の意思で踊られて頂きました。

U-style』コメント、マイリストよろしくね(#^.^#)


今回の動画の選曲はTHE・私な選曲だったなあ〜
自分の精神状態的にああいう曲が一番踊りやすくて
踊りたかっの。

徐々に公開していきます、お楽しみに(#^.^#)❤️



それから、もうすぐ日付変わりますが明日はライブ
club Mercuryにてニコこれですね❣️

超会議は物販なくてあまりライブって感じではなかったのでお久しぶりな気分。物販よろしくお願いします


迷ってる人は当日券もあるよおいで〜
来る人は気をつけてね明日雨だそうだし

初出しの曲あるし楽しみだね、朝までに体調良くなるといいな〜元気に行こうまってるよ〜

じゃあ、明日も早いしレポートやら復習して寝るとするかね。おやすみん〜(#^.^#)

{37F56586-9C85-4F36-9BD4-1221569964FC}








いいね!した人  |  コメント(6)

香月杏珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース