香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba

香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba


テーマ:



今の私の気持ちを率直に書きます。

昨日、ファンの方からTwitterにリプライが来て
SNSで私の公開してる画像を使って誰かが成り
すましてそのSNS内で色々な人とやり取りを
してる事を知らされました。

そのことに対して、
自作自演だと言ってくる人がいたり。
批判中傷の言葉が入ってきました。


批判中傷なんかは山ほど言われてるから、
この活動をするなら仕方ない事と割り切ってるけど
今回の内容に関しては私の人格を否定して人として
最低なことをしてるような言われ方をされたので、
ブログを執筆してます。

先日、悩んで悩んで父のことをブログに書きました。
この一ヶ月お仕事ができる精神状況でもないと書きました。
イベントやライブは諸事情により出演できなくなりました。と出演しなくすることも出来ました。
だけど、私はそれをしませんでした。
それは、信用を一番大事にしてるからです。

少なからず、ライブやイベントに来ようとしてくれてる人は私のために時間とお金をさいて私に会いに来てくれる準備をしていたと思います。

それが無くなることはファンの方や関係者の方と信用を失うことだと思っています。

昨日の出来事は、父が病気で大変ななか東京へ上京する準備を全て無くして高校進学も白紙にして再試験など自分の人生の節目になる大事な時期にあんなSNSで
男の子と関わったりあんなすぐバレるような嘘を、
やってる時間も暇も余裕もありません。


恋愛したくなったら堂々と恋愛します。
彼氏もつくるし隠しません。


そして、Twitterへ父の病気も大嘘だろとか、
こんな時に男漁りしてとか、
15歳の女の子に大の大人がよくそんなこと言えますね。と心底思います。


私だけじゃなく、私達みたいな活動してる子達は、
こういう嫌な思いもしてる子は沢山いると思います。
こういうことの積み重ねがその子の精神ややる気を
失わせて卒業したり挫折したりするんだとおもいます。


私のことを信用できない人はしてくれなくていいです
嫌いな人は嫌ってくれていいです。
みんなに好かれようとしませんし、
そうなりたいとも思いません。

私は私なりに自分を応援してくれる人を大切にしたい
と思ってます。

こんな私でも好きだと思ってくれる人だけそばにいてくれたらいいと思っています。
私はその人達のためだけに頑張ります。


なので、昨日の件は励ましや心配してくれた方
ありがとうございました。




以上です。






いいね!した人  |  コメント(62)

香月杏珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース