香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba

香月杏珠オフィシャルブログ「にゃんこ日和」Powered by Ameba


テーマ:



眠れぬなあ、、、、

と言うことで昨日UPされました、動画のお話。

月見夜ラビット】←こちらから動画へどうぞ。


去年かな?とっても前に撮ったもので、
自分で納得できていなくてお蔵入りにしようと、
と、ね?そう思ってたのですが、、、

何故か勝手に上げられると言う謎なサプライズ(?)
何も言われてないし何も話してないのに
いつのまにかシレッと上がるというね。

スランプに陥り14take取り直してやっとこの15take目
お陰様で前髪が悲惨なことになってます(#^.^#)笑える

皆さん、ロングヘアーがもう既に懐かしい現象が
起こり得るでしょう。まだ一応公開するしない別
として、ロングヘアー作品は2作ありまする(#^.^#)

意外と撮ってんだよ〜、
でも一つ一つ色々事情が有り足止め状態なのです。
はやくショートでも動画撮りたいね〜楽しみだナ〜

まあ、この月見夜ラビットは全くもって自信のない
作品なのでぼちぼちいったらな、、と思う所存です

あ、ただ一つこの動画自慢できるのが1つ観覧車が
いい仕事してるので観覧車と曲のマッチがメイン←
{F319A9C4-097E-493D-B150-14C29E321796}
良ければ暇つぶし程度に見てください(#^.^#)何卒❣️


昨日は、髪切って初めてダンス踊ってみたんだけど
まあ軽くて軽くて重心ちょっと失った。取り戻した。

このダンスは20日のニコこれに向けてれんしうです
20日は断髪して初イベなので会いに来てね(#^.^#)

セトリも自分お気に入りの曲集めたからうふふのふ
結構古い曲やるから懐かしいかも(?)

そして、20日の物販でロングヘアーチェキだします
希少価値高め(な筈)なので早い者勝ちですgetしてね

また次回からはショートバージョンだすかもネ
あくまできまぐれなので欲しいって言ってくれるなら
出します需要があれば期待に応えて動きまする(#^.^#)

動画にライブよろしくどうぞ〜◎


あ〜〜、にしてもお腹減った〜胃袋無限大過ぎて恐怖だ寝よう、、おやすみ

いいね!した人  |  コメント(10)

香月杏珠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース