あんじぇる日和

READY TO KISS 一ノ瀬杏樹オフィシャルブログ♡

オフィシャルツイッター
【@anju_ichinose 】
おもにこっちを更新してます♪♪

new一ノ瀬杏樹(READY TO KISS)最新情報new



★7月22日(火) メジャーデビューシングル★
『トップシークレット ~切ない極秘事項~』
発売!!




★クロサワ楽器×Jelly Berry×READY TO KISSのコラボギター/ベース発売!


詳しい詳細は、クロサワ楽器特設ページ をご覧ください。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


READY TO KISS 

http://ready-to-kiss.jp/


Official Twitter

@READYTOKISSoffi


READY TO KISS NEWS BLOG

http://ameblo.jp/rtknews


テーマ:

こんばんは!一ノ瀬杏樹です♡
みんな元気?♫
更新遅くなってごめんね、何度も何度も書いては消して書いては消してを繰り返したよ( p_q)
結局書きたいこと書いたら
終わらないことがわかったから
思い出はもうここでは振り返りません!

私とみんなの胸の中に。


最後まで読んでくださると嬉しいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


2016年4月3日に
READY TO KISSを卒業させていただきました。




私は本当に本当にレディキスが
大好きでした。

メンバーが大好きでした。

レディキスは私の青春でした。

私の居場所でした。




こんなにも何かに夢中になって
何か一つのことで
泣いたり笑ったり怒ったり喜んだり
悔しいと思うことがあるなんて
思ってもいなかった。




「普通の女の子だった私がアイドルになってそれを見て1人でも多くの方の勇気や支えになったら嬉しい」


一番最初のインタビューで
そう言わせていただいました。


この2年半で
少しでもこの目標に近づけたかな?


私はみんなの支えになれていたのかな?







みんなに出会えたこと
心から感謝しています


杏樹推しさん

たくさんアイドルがいる中で
私を見つけてくれてありがとう

私を応援してくれて
推してくれて本当にありがとう


みんなが大好きです


みんなが私の支えでした


私の自慢でした



どうして私を推してくれるのかな

ダンスも歌も上手くないし
なんのとりえもないのにと
何度も疑問に思いました


苦手な歌やダンスも
みんなが、友達に紹介しても
恥ずかしくないような
パフォーマンスをしなきゃと
それを励みにたくさん頑張れました


みんなの優しさと笑顔が大好きでした



みんなに愛してもらって幸せでした



みんなが他に推しを作っても
みんなが杏樹のこと忘れてしまっても


私は一生みんなのこと忘れません。





{0908174B-F363-4704-9C0D-DC360E46EF6A}




すでに脱退してしまった
れんちゃん、らいちゃん、せりな、あおたそ、れなちむ
みんながいなかったら今のレディキスはいませんでした。ありがとう♡



そして、さきぴょん、ひとみん、もも、あゆたん
ふうちゃん、みやちゃん
本当にありがとう♡

友達や家族となかなか会えなくなって
みんなが私の家族でした。
みんながいたからここまで頑張れました。



夢だったO-EASTでのワンマンライブ
いろんな意見あったけど
杏樹は7人だったからこそ
夢が叶ったと思ってる


最高の思い出をありがとう



{15CA586F-ECF0-4B79-AAC6-16F2766278AA}


{2AD99AF7-07D4-41FF-A8ED-200A379FE657}

{B5E8CEF0-4AB1-4090-B5F3-8637D2E3B6A4}







これから杏樹はレディキスとは違う道を歩いていきます


この道は永遠に続いているのかもしれないし

もしかしたら私だけ遠回りして
またみんなと同じ道へと繋がってるのかもしれない




それはまだいまはわかりません




だからそれまでお互い
成長し続けようね

後悔しないように



この2年半見た景色も
得たものも一生忘れない



本当に本当にありがとうございました。


またお会いしましょう。



一ノ瀬杏樹


2013.10.20~2016.04.03

2016.04.04~………



p.s

なおきさん本当にお世話になりました。
文句言ったりわがままいったり
なおきさんの優しさにたくさん甘えてしましました。

なおきさんが私を拾ってくださったから
アイドルになれたし
たくさんの経験ができました。


あのとき辞めなくてよかった
ここまで頑張ってきてよかったと
心から思っています!!!


本当にありがとうございました。



近々打ち上げしましょうね♡













AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!杏樹ですヾ(@°▽°@)ノ♡

{12797E37-3EF4-422E-9ECF-F1B06E6604CF}


あゆたんあゆたん。お揃いのピアス約束通りつけれたね嬉しかったよ♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4月3日に私の卒業公演が
秋葉原TwinBoxで行われました♫


{A56EBF84-42ED-4CEB-8A8C-6D7D268EA687}





☆セットリスト☆

SE
君恋
-MC-
ムテキモード
スターライト
トップシークレット
-MC-
名もなき花

秒シミュレーション


~アンコール~
SE
自転車

卒業サヨナラ。(ハジ→)

CHUCHU




本編終わりでは卒業証書や
メッセージカードのアルバムやお花や
スター☆やオルゴールなど
いただきましたヘ(゚∀゚*)ノ


アルバムもすごくたくさんの方からの
メッセージがあって
とても嬉しかったです!
ご協力くださったみなさん
ありがとうございました!

全部大切にさせていただきます♡


そして
ひとみんからのお手紙

泣いちゃったよ(iДi)



便箋にぎっしり、たくさん書いてくれて
ひとみんの想いいっぱいいっぱい
伝わってきました!


ひとみんはちゃんと杏樹のこと
見ててくれたんだなぁって思ったし
一期生として本当に思い出いっぱいで
絆も深くて
離れるのが考えられなくて

だから本当に本当に嬉しかったo(;△;)o

この先色々辛くなったら
絶対何度も読み返すと思う!



{7B444B4B-0589-4A2F-BBB1-7B234E14F45F}





ももからのメッセージも嬉しかった!
名前言われる前に、「メッセージが届いてます」ってなった瞬間
絶対ももなだって思った!!


泣かせにきたよ彼女も。゚(T^T)゚。


期間的にでなく
時間的に一番長くいたから
本当になんでも知ってる仲だし
ずっと大好きです♡


通し稽古と次の用事の間に
ほんとにわずかな時間
卒業公演きてくれて嬉しかった!

まともに話せず
ライブも見れなかったみたいで

謎に2ショットチェキだけ撮って
さっそうと帰って行ったよ笑


また近々ね!笑




卒業公演は
私がレディキスのメンバーとして
ファンの方の前で直接何かを伝える
最後の日だったので

伝えたいこと溢れ出てきたし
言葉足らずでうまくまとまらないし
思い出も本当は一つずつみんなと思い出したりしたかったから

トークだけで予定より30分多くなって
最後の方は、巻きで!ってスタッフさんに言われて
アンコールは着替え終わってないのにSEかかるし
ぱぱっとなっちゃった!!笑


でも時間押してでも
話したいことはほとんど話せたからよかったです♫



私の最後を見届けに
杏樹推しの方も、ずっと離れちゃってた方も、ほかのメンバーの推しの方も
ふうちゃんも
私の家族も見に来てくれて
本当に幸せでした!



あと、この卒業で驚いたのは、


ひとみんも手紙に書いてくれてたけど、

包み込むような優しさがあるって
言って頂けたり
人柄の良さが
滲み出てるライブだったよって
物販中に言ってくださったり
手紙にそういうこと書いてくださる方が
多かったことかな!!!



え!こんなに物事はっきりいったり
性格悪いのに!!ってびっくりした笑



でもみんなのその言葉が
とても嬉しかったし
もっと人に優しくなろうと思いました。





卒業公演は
初期の金衣装

{12828A9E-C759-41F2-A646-989CDA0F0549}






アンコールでピンクの衣装に着替えました


{C0075923-AB38-4E7E-978E-DF9D5FF361BA}




薄ピンクの
ショートインロングのドレスが着たい!!ってわがまま言ったら

本当に用意してくださって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当に可愛くて夢が叶いました♫


レディキスとして
たくさんの可愛い衣装が着れたこと
本当になおきさんに感謝してます!


なおきさんへの感謝まだちゃんと伝えてないから
色々落ち着いてから連絡しようと思ってます!



なんかね経験してきて思ったけど
特別なライブほど
ステージからの景色が
記憶に残らないの!

きっとそのときすべての五感フル活動してるからだと思う。


なんてことない日のライブは
すごく覚えてたりするのにね
不思議(→o←)ゞ



そうそう!杏樹が勝手に今回の卒業公演で目標にしてたこと実現したの♡




なんだと思う??





それはさきぴょんが泣いてくれること。。。♡




嬉しかったなぁ♡

泣きすぎて最後ほぼすっぴんになってたけど♡笑



さきぴょんありがとうね♡大好き♡


卒業公演やっぱりやれてよかったなぁとつくづく思っています!
みんなが温かく送り出してくれたから
すごく幸せでした♡



この日のこと、大好きなファンの方のこと絶対に忘れません!

杏樹のために流してくれた涙も
杏樹に向けて笑ってくれたそのお顔も
全てが私の宝物です!


本当にみんな大好き♡


最後の最後までわがままで
きっと卒業公演の準備大変だっただろうし

準備手伝ってくれたみんなも
足を運んでくれたみんなも
本当にありがとうございました♡


レディキスの黄色担当として
最後まで貫けたことも誇りに思います。



素敵な時間をありがとうございました!



{9A03CED9-13E7-4196-8E23-50AA5A183194}



{72C59799-D6D9-4D15-B1B8-F2160039DB28}



{98D6C230-E3E8-4DA1-8314-2D7E61C9B9AB}



{FDF31314-F4A6-47F6-A74A-EA56CF9D243F}

{514913E1-EDD3-4079-A38C-36AD84D06E11}




AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(1)

テーマ:

みんなおはよっ♡

{2FBB6201-9E2E-46C8-BB21-DB9F85AD783A}





とうとう今日が来てしまいました!

卒業発表してから
長かったようなあっという間なような…。



本当は、発表して
そこからは残りのライブを楽しんで
メンバーとの時間大切にして
ファンの方への感謝を伝えて卒業!


ってなると思ってたけど
現実そう甘くはなかったです((>д<))笑



ワンマンの練習や
4人体制、5人体制の
フォーメーション、歌割りの作り直し

3月下旬2日しか休みがないほど
びっちり詰まったライブ

卒業予定日の延期

卒業日のことで何度もなおきさんと揉めて、怒ったし吐き気がするほど悩みました。

ライブやるごとにスタッフさんから
ダメだしされて泣いた日もありました。



その他にも色んなことがありすぎて
些細なことでも傷ついたり
イライラして
自分自身を見失ってしまっていました。


上手に歌おう、フォーメーション間違えないようにしようってことを最優先にして
楽しむだけのライブができなくなったのも
辛かったなぁ。。。



全て卒業発表してからの二ヶ月間の出来事です。
二ヶ月前まで
大好きだったレディキスを
この二ヶ月で何度も
嫌いになりかけました。



それでも、それでもなんだかんだ
逃げ出すこともせず
自分を曲げることが大嫌いな私が
何度も妥協して
卒業をはやめることなく
今日という日を迎えることができたのは


どんな愚痴でも聞いてくれて
一緒にいるだけで嫌なこと忘れられて
ずっと笑いが絶えなくて
何度も卒業しないでってひきとめてくれて
私の居場所を作り続けていてくれた
大好きなメンバーがいて


卒業したのに関わらず
スタッフさんに交渉してくれたり
相談に乗ってくれた
卒業した大好きなメンバーがいて


卒業を最後の最後まで
見守り続けてくれて
杏樹の笑顔が大好きだよって言って
応援し続けてくれた
ファンの皆さんがいてくれたからです。



つらいことだらけの二ヶ月だったけど、
はぁ、本当にこのメンバーでよかったってこれまで以上に強く感じたし

ファンの方への感謝の気持ちも
溢れ出そうになっていました。



それにいつも側で応援してくれた
友達たちや、お姉ちゃんやお母さんにも
感謝でいっぱいです。


レディキスの一ノ瀬杏樹として
みんなへ感謝を伝えられるのは
あと数時間だから


まだはやいよ、って言われるかもだけど

たくさんありがとうを伝えさせてください!!


つらかったつらかったって
言ってるけど
いい風に言うと
最後まで全力で一生懸命な日々でした。

メンバーとの時間も増えたし
いっぱいご飯も行ったし(笑)
本当にいい日々だった。


今日でレディキスを卒業するけど
絶対一生忘れないから!


おとといくらいから
やっと実感が湧いてきて
急に寂しくなって

卒業撤回して
レディキス続ける勇気があったら
どんだけ幸せなのかとかも
頭の中でぐるぐるしてました!



あと数時間かー!
はやいなぁー。


いい卒業公演にしようねみんな。
みんな泣いたら杏樹絶対泣くから
泣かないでね!!

とかいいながら
一番に泣いたらごめんね!!



ふぅ。
全部が最後だから全部楽しむ。

みんなありがとう!大好きだよ!


最高のライブにしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。