帰って来ました。 | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

昨日も、ブログ書いてないしょぼんあせるあせる

ごめんなさい。


色々感じる事をこれから書いていこうと思います。

まずは、お墓参り
本願寺、ありがとうニコニコラブラブキラキラ


生きてることだけでも、いいと思います。
そんな中、9月も終わりありがとうございました。

さて早くも10月

動きます。

大阪、福岡、大分と、動きます。


そして、杏樹の待ちに待った、鈴木雅之さんのコンサートに行って来ます。


9月、水星逆行で、あたふたしたかたもいると思いますが、10月はどんな月になるか、また、ブログにてかきますねキラキラ


クローバー天海杏樹クローバー