今週は | 霊視・占い|視えるままを伝えたい

霊視・占い|視えるままを伝えたい

言霊メッセンジャー天海杏樹が綴る
何気ない日常、占いの事、霊のこと。
よろしければ目に留めて心に残していってください。

水星逆行が順行に戻り、中々動かなかった事が急速に動き始めたりする方も出てるのではと、思います。


少しほっとするのと、同時に杏樹は、思います。


動き出すと、事をゆっくり考える事が出来なくて、はい次みたいな事が起こるのではと、深呼吸しましょう。

今週準備をして、進めると、いいのではと思います。

ただ物事が、動くので、即決でなく3パターン位考えてみるといいかも、知れないですねキラキラ

それと、同時に恋愛のyes、Noがはっきりすると思います。

そんな事が起こりやす
くなってます。週明けは、ゆっくりとし、29日位からもっと色々な事が動くので、楽しみ!?にお過ごし下さい音符




クローバー天海杏樹クローバー