波動測定 結果❤

テーマ:
ホームページ
メニュー




【注意】この記事につきましては、無断転写禁止とさせていただきます。






今日は波動測定について








クリスタルボウルは、
音色を聴くことで、
皮ふを通過し、
細胞レベルまでマッサージ
します。

それぞれのボウルが持つ周波数が
チャクラや肉体や細胞レベル、
感情体、精神体まで
影響を与えるようです。

また、クリスタルボウルやシンギングボウルは
家一棟浄化するとも言われている有難い楽器でもあります。
ですから7割水分でできている人間でしたら
あっという間に浄化、調整もされるのではないでしょうか。
そのほかにも様々な効果を与える とても魅力ある楽器です。



ボウルは、独自の周波数を持つ倍音が、
体全体をマッサージして、数分間聴くだけでも
癒し、解放などの変化が起きると私は思っております。
なぜなら、演奏前と後の
皆さんのお顔の表情に変化があるからです。
またその後に変化がありましたというご感想の
連絡がきております。
思考を使いすぎる癖がある方に
特におすすめのセラピーかもしれません。







さて、
以前、幸福の木が2本枯れていた我が家、
今では何度も鉢の植え替えをするほど
すくすく成長する家となりました。


「これはなぜ?」


そして、ボウルを皆さんに演奏するようになり、
お客様の変化を目の当たりにすることが多くなりました。


演奏から目覚めたときの目、顔、話の内容、空気、
その後の肉体の変化、ファッション、出来事、夢、
感情・・と
感想やお会いするたび変化に驚いてきました。



「これはなぜ?」




ただ、残念なことに
エステやマッサージと違い
効果が目に見えないため、なかなかどこに
効いているのかわかりにくい、
ボウルの倍音の働きなどが、
人によっては理解していただくのが難しい。



そこで、
波動測定の専門家の先生にお願いし、
演奏前後で測定を4名致しました。


先生はこのお仕事をかれこれ23年されていまして
1万人以上の方を測定してきました。
まさに波動の専門家です。


先生によりますと、
昔は波動とかエネルギーという言葉は
理解していただけなかったそうです。

しかし、現代は科学で証明されていますのでであり
お仕事がしやすくなったとか。
先生自身は計測しなくても
きっと感じている気がしますよ。



波動測定は一つでありません。
免疫、臓器、神経、α波~θ波、ストレス、血液
リンパ、冷感、チャクラ、エネルギー体・・・。
今回は26項目を測定
そして見事にクリスタルボウルの効果が
どこに影響を与えるか結果が出ました。





🌹波動の数字は、1上がるだけでも凄いことだそうです。


以下大きな変化

・α波(リラックスしてまどろむ状態)全員4~5上昇
・θ波(深いリラックス状態)    全員3~4上昇

・副交感神経 リラックス状態   3名 1上昇
             (1名 もともと高い)


・ストレス(解放するほど上昇)  3名 2上昇
                 1名 1上昇

・抑圧  (  ”  )     全員 1上昇


・幸福度             全員 1上昇

・チャクラ 1~7  全員全チャクラ 1~2上昇
          (特に第3~第5チャクラ2上昇)

 エネルギー体
・エーテル体(肉体)        全員 1上昇
・アストラル体(感情体)      全員 1上昇

・血液循環      1名 1上昇(他平均値)
・リンパ       1名 1上昇(他平均値)






今回全員それぞれの波動のほぼ平均値であり、健康でありました。
何も問題がない状態での測定です。


26項目のうち、ボウルが与える波動の上昇が高いものだけ
紹介します。


特にα波~θ波、
自律神経の副交感神経
全チャクラ、
肉体~感情体に影響がありました。

さらに、身体がリラックスすることで「ストレス」が想像以上に
解放され、「抑圧」も同時に解放する。従って固まっていた
肉体や思考もいつの間にか緩まり、おそらく「幸福度」も
上昇したのでは・・と私自身そう解釈しております。







人はストレスがかかると、身体が一瞬で緊張し
肩や首、背中が凝ったりし、やがて肉体も思考も
重く感じます。そのままにしておくと、健全な
思考から離れ、切れやすい、僻みっぽい、
鬱、ボートするなど精神も肉体も不健康になって
いきます。幸福は遠い遠い未来になってしまいます。


しかし、そうなる前に早めに心身をリラックスさせ
ストレスを解放したり、運動や睡眠をとることで
身体が軽くなり、思考もスッキリし、
感情も解放され、やる気が起きたり、
優しくなれたり幸福度も高くなるのではと思います。
自分にも家族、周囲にもいい影響を与えますよね。


引き寄せという言葉が流行していますが、
体を緩め、
リラックス状態
心身が軽く
本来の自分自身でいられるほど
引き寄せ力が高いですよ💓
(身体がストレスで硬く、人の評価の中で生き、
気遣いすぎて自分がない方は、人に支配されやすいそうです)



そうそう
チャクラは第4が胸、第5が喉です。
胸はこころ、思い、感情です。
それを言葉であったり何かで表現できると詰まる
ことはないのでしょうね。

演奏中によく咳を出す方がいらっしゃいますが、
これは解放が起きるときであったりし、
何かは分析しませんが、
同時に第4、第5が抜け通るのでしょうね。
面白いです。



こちらブルーは喉 第5チャクラ
マゼンタピンク 子宮 第1~2チャクラと
全チャクラ対応のボウルをご用意。




またエネルギー体(オーラ体)は当然繋がっており
ボウル演奏を聴き続けることで、
感情も解放され、肉体もストレスが軽減することで、
若々しくいられるのでしょうね。

若返りといえば💓
演奏後によく「身体がポカポカしました。」と報告
いただきます。今回の測定の数値でも
血液循環が上がりリンパも反応していた方がいます。

血行が良くなると、腸も活性化し(自律神経の影響もあります)
子宮内の血液循環もよくなる。
そうです、美肌アンチエイジング効果も期待できます。
いったい 一石何鳥になるのでしょう~💃

ちなみにボウル演奏中は
どれだけの方の腸のぜん動運動の音を聞いたことか。
キュルキュル~。


以上簡単に分析とこれまでのお客様の変化を
書かせていただきました。


まだまだ未知の世界のボウルではありますが、
こちらで計測した数値とその分析は、
私が感じていた部位や脳波、チャクラ、エネルギー体
にしっかり影響を与えている確認ができました。

ご協力くださった皆様、先生ありがとうございました。
今後の活動に役立てていきたいと思います。


それでは、本日の波動分析の長文に
お付き合いくださりありがとうございました。

アンジュ