・ホームページ

・クリスタルボウルの波動測定結果





前回に続き、
こころ・からだ・波動美人のモニター
感想のご紹介です。

前回②③④はこちら・・・

【アンケート内容】

①参加された理由
②からだをを動かしたことでの変化や感じた事
③サウンドを浴びたことでの変化や感じた事
④女性性を上げ波動美人になる瞑想の感想
(子宮へ意識することで感じた事や想い・・)
⑤その後の肉体やこころ、人間関係の変化や出来事、気づき
⑥自分が目指す女性像
⑦全体を通しての感想、希望、改善点





以下感想のご紹介です♪
『⑤その後の肉体や心、人間関係の変化や出来事、気づき』



・当日便通がきた。
・受けた後は、けだるい感じだったのが、夜になるとパキット目がさえた。
・今朝宿便がでた。前回も2~3日後に宿便が出た。
・人間関係において少しいやな癖があった。しかし心の置き方をかえると、私の周りは素敵な方ばかりと思えるように。



・当日はとても眠くて、すぐに寝た。
・当日の夜あった方に「痩せた?」「目が何か違う?」と声をかけられた。
・お仕事でイライラしていたが、ワークの2日後の便が排出された際、一緒に感情も排出された感じがした。
・肌が明るくなり、調子が良く、むくみが取れた。



・自分の体をちゃんとさわってあげようと思った。
・「女らしくなったね。フェロモンが出てる~。」と言われた。
・いつもなら反発したり、批判したくなる出来事にあっても、良い意味で「流す」ことができたり、違った面を見ようと試みたり・・。



・「なんか 優しい感じになったね。」といわれた。
・ネガティブなことにとらわれる時間が短くなった。
・毎朝自然に便意を感じるようになった。
・気が重かったことが、サクサクと勧められるようになる。


・人に相談したり、言葉にすることができるようになった。
・慌ただしいのに、気持ちに余裕があるように感じる。
・リンパの流れを意識するようになる。
・そけい部に触れると冷えていたが、温めてあげるとスッと寝てしまったりと思えるように。


・変化はあまり見られなかったが、怒りという感情が出てきた。
・毎日眠くて眠くて、あまりお仕事を入れなかったこともあり本当によく寝ていた。休養期間なのかやる気がわいてこなかった。その間、幼少期の出来事と向き合い、気づきが沢山あった。
・今後の自分にとって大切な方、そうでない方がはっきりとわかった。そして、大切な方々とお会いすることができた。



・その後に来た生理の調子が良かった。
・今の自分の環境、健康への感謝が深まった。
・女性であることの喜びも深まってきました。



・性格的に自分に足りないところばかりが気になり
 努力してきました。が、
 「自分が必要なものはすべて持っている」
 という意識が生まれた。うまくいかなくても
「それは必要だから起こっている!最終的には
 目的地にたどり着ける!」と信じられると。
・セッションの翌日象徴的な出来事があり、
 「全ては偶然でなく、目的が果たされるための必然!」
 と信じられるようになった。
・アンジュさんのヒーリングの後は、結構不思議なことが
 起きます。


・身体に当てる音叉は2回目でしたが、身体に凄い反応があり
 これを続けると体が整うなと思った。
(肩とお腹にあててもらいましたが、お風呂に入りお腹が
 柔らかくなっていたことにビックリ。
 深部までリラックスしたからでしょうか)






『⑥自分が目指す女性像』


・かわいい女性
・可愛さも格好良さもある女性
・自分がある女性y
・笑顔が似合う真の強さを持ちつつ柔らかさのある女性

・自分の思いをきちんと伝えられる女性
・しなやかに自分の道を歩いていきたい。
・優しく包容力があって強い女性
・自分に正直に素直に人と比較せず自分を受け入れたい。

・他者の評価は気にせず、自分は自分でしかいられないことを意識したい。
・自分と一緒にいるときは、気持ちが緩んで和んでもらえる女性。
・エレガントでいて他人の言葉にぶれない女性
・こころの器が大きい女性

・若くて美しくキラキラ輝いている女性
・芯が強くてかわいい女性。
・しなやかで周りも自分も大切にできる女性
・ぶれない軸のある、包容力のある女性

・芯は強く、周囲に安心感の与えられる女性
・年齢を感じさせない若々しさを持っていたい。
・芯のある、優しさだけでなく強さも持っている自立した女性
・自分と周りを大切にできる人

・嘘のないナチュラルな女性
・凛とした女性
・強さの中に、優しさ柔らかさ輝きを放つことができる女性。
・強さ、清らかさ、美しさを持つ女性


・思いやりを持つこと、たくさんのことに感謝し、
 感動できる人間になりたいです。
・包容力、受け取る力のある女性でいたいです。
・その年齢ならではの美しさも欲しいです。

・しなやかに、柔らかく、温かく、周りを照らせる女性
・自然体で愛にあふれる女性
・人をジャッジせず、決めつけず、
 その人の長所が見つけられる女性。

・しっかり自分という芯は持ちながらも、優しく柔らかく
 臨機応変に対応できる大人の女性。
・いつも笑顔で、感謝の気持ちを持ち、時にユニークなジョーク
 も言え、周囲の方々が一緒にいて楽しく安心できる女性







【体ほぐしをするとどうなるの?】

骨盤の四季の変化に合わせ、体ほぐしは2か月に一度内容を少し変えていきます。
仙骨周辺を柔らかくして、骨盤の動きも改善。腸活で血流もよくなり、
自律神経のバランスも調整されていきます。

続けることで皮ふに艶が出たり若返りアンチエイジング効果も期待できると思います。
また腸と感情は繋がっています。腸の調子がいいと心も落ち着いてきますので、ポジティブ思考で楽しく毎日を送れるように変化していくでしょう。波動を上げるには、楽しむことが何よりです。



【クリスタルボウルヒーリングでなぜ波動が軽くなるの?】

自分自身で手が届かない臓器や細胞、エネルギー体の調整は
クリスタルボウルやシンギングボウル、音叉、クリスタルチューナーがオススメ。

ストレスからくる肩こり、首コリ、腰痛、血液体液の滞りなどは、自己評価が低かったり感情を表に表現せずため込んでいることが原因で起こることもあります。女性以上に男性要注意ですね。
ストレスからくる重い感情は、そのままにしておくとエネルギーが内向きに自分の身体を攻撃しはじめます。そうなる前に体を軽くして、こころも軽やかにしてあげるよう意識して調整することも大切ではないでしょうか。

その方法は様々あるようですが、特にお勧めが「音・音楽」。音はどんなにからだや心が構えていても体の中に倍音が入ってきます。音の内容により効果は変わりますが、リラックスし緩めることを目的にしている場合はクリスタルボウルの音色は特にお勧めです。

ボウルの倍音が、手が届かない細胞一つ一つをマッサージし血行が良くなるため、自然と腸の動きも活発になります。従って腸と関係の深い自律神経のバランスが改善され、心と体がリラックスしていきます。


私のお客様の多くが演奏中に寝てしまう方が多くいらっしゃいます。
演奏が始まると気持ちも身体も緩まり、細胞の波動も軽くなっているので個人差はありますがリラックスできているようです。ヒーリング後はスッキリしているようですね。






ご予約はこちらホームページから・・・
ご希望の日時を必ず記載ください。


それでは、モニターのアンケートを最後までお読みくださって
誠にありがとうございました。
今後とも音や演奏を通して皆様の心と体にお役に立てたら幸いです。


Anju