テーマ:


みなさん、こんにちは音譜


最近は、暑かったり涼しかったり朝と夜は肌寒かったりなどで、気温の変化が激しいですね叫びDASH!

体調を崩さないように気をつけて下さいショック!



さて、先日10月5日は臨時休業を頂いておりましたが、この日は当社の創立記念日でしたぱちぱち


みんなで日帰り旅行、今年は岐阜県飛騨高山へ行ってまいりましたわーい




朝8:30会社を出発~バス


今年も昨年と同じく名鉄観光様にお世話になりました土下座




途中で休憩を入れつつ



午前中のイベント「食品サンプル作り」の場所へ到着して、いざ食品サンプル作りへ海老天


 
  


  





 




みんな初体験でしたよ~キャッキャッ


作ったのは、レタスと天ぷら1品です顔

最初に作り方を説明してくれるのですが…自分の番がまわってくるまで不安しかありませんでしたなきわらい

いざやってみると、思ったように出来ないものですね~ショック

なかなか手の動かし方が難しいですガーン




そして次は…お昼ご飯をいただく場所へ移動ですバス

お昼ご飯は、高山グリーンホテルでバイキング~ご飯




ホテルに到着した時の従業員さんたちのお出迎えがさすがという感じでしたわぁピカーン






バイキングって、いろんなものが食べれるから楽しいですよねてへ☆1ハート

ただ、私はバイキングで元が取れない人なのでとても悔しかったです(笑)

普通のお店ではガツガツ食べれるのですが、なぜかバイキングになると食べれないんですよね~泣顔2

そういう方いらっしゃいますよね?aya

辛いです…なきわらい

でも、お料理はとても美味しかったですぐっじょぶ




お昼ご飯を食べ終わったら、バスでまた5分ほど移動して、ぶらり散策しましたよキャッキャッ


自由行動なので、みんなそれぞれ行きたいところに行きました音符



あ、そうそう!

あの赤い橋「中橋」で、お笑い芸人Wエンジンのチャンカワイさんをみましたえ゛!

なにかの撮影をしていたようですビデオ




散策内容ですが……やはり、こういう場所へ来たら食べ歩きにこっ





ということで、飛騨牛のにぎり寿司と飛騨牛の串焼きを食べましたぺこ

(買っていただきましたseiごちそうさまですぺこりパンダハート)


写真が美味しそうにとれませんでした~(泣)

でも、めっちゃ美味しかったですグッド




そしてアニメが好きな私渡邊は、氷菓というアニメの舞台モデルにもなっているのこの場所はとても興味深いのですが、下調べをしてきていなかった為、普通にブラブラしかしていませんでした号泣

とてもショックですガクリまた再チャレンジしたいと思います…ショボーン




…と、少し話がそれましたが、ここからは写真を貼りま~すネコ




高山市政記念館寺








散策した町並みにゃ


















こういう町並みって本当に落ち着きますねてへ☆1ハート

個人的にまた旅行で来たいな~と思いましたちょこ





という事で臨時休業を頂きましたが、今年でまた今まで以上にスタッフの仲が深まったと思いますので、今後とも安城オートギャラリーを宜しくお願い致します顔ピカーン



ちなみに、バスガイドさんがとても可愛くてキレイで、面白い方でしたニヤニヤハート



渡邊犬の手









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aagスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。