テーマ:

 

こんにちは!!!安野ですちょこ

いよいよ今週末がイベントですね~ラブキラリン

少し土曜日の天気が心配ですが、雨天中止とはなりませんので、雨でも行くよ!という方ビックリマーク

ぜひどんどん遊びに来てくださいっウシシラブラブ

スタッフ一同、2日間気合を入れてお待ちしておりますぐっじょぶ

 

 

さて、先週のブログではイベント内容の全てを明かすことはしませんでしたね男前

いよいよ本日のブログで全てが明らかになります…発見

 

本日お知らせするのは、普段は受付や作業中の待ち合いスペースなどに使っている建物で行うイベント内容ですsei花オレンジ

 

こちらでは、大感謝祭恒例のガラポン大抽選会をおこないますぱちぱちクラッカー右から

ハズレなしですわは~~ハート

 

当たる景品は…

 

 

6等 BOXティッシュ5箱セット

BOXティッシュは消耗品なので、もらえるとありがたいですよねにやり

 

5等 カップ麺3個セット

カップ麺は、常備してあると何かと便利な食べ物ですよねかれーぬーどる

私…大好きです(笑)

 

4等 キッチングッズ

キッチンで使う物も消耗品なので、奥様方はもらえるとありがたいですよねsei音符

 

3等 お米(各日4本)

お米も大助かりですねなきわらい

もうすぐお米がなくなりそうな方は、お米が当たるように祈っていて下さい祈

 

2等 スティッククリーナー(各日2本)

ご自宅に現在使用している掃除機はあると思いますが、余分にスティッククリーナーがあれば

子ども部屋用に1本や、1階用と2階用でわけて等々便利な使い方が出来ますよね顔4キラリン

 

1等 選べる目録ギフト(各日2本)

目録ギフトは、その中の自分が欲しいモノを選ぶことが出来るのでいいですよねわーい

 

特賞 自転車(各日1本)

こちらは折りたたみ自転車です自転車

折りたたみ自転車なら気軽に使えて、便利ですよねてへ☆1ピカーン

そして、可愛い照れラブラブ

…私が欲しいぐらいです笑い泣き

 

 

どれが当たっても何かと使えるものなので、ぜひぜひこの中のご自身が欲しいと思うものが当たるように祈りながら、ガラポンをまわして下さいっキャッキャッハート

当たると嬉しいものは人それぞれなので、みなさんが何が欲しいのかとても気になります…ラブ

※ガラポン抽選会は、なるべく多くの方に回していただきたいので、1家族様1回とさせて頂きます土下座汗

 

 

あとは、こちらも毎年恒例のプレゼントがありますケーキ

数は、各日先着200組様限定ですので、なくなり次第終了となりますのでご了承下さいぺこりパンダ

※ケーキの配布は1家族様1個とさせて頂きます土下座汗

 

 

最後に、前回ブログの内容に少し付け足しです注意

ケータリングのクレープ(16日)とたこ焼き(17日)に関してですが、当日引換券を配布させて頂きますチケット

引換券が欲しい方はスタッフに声をかけていただければお渡ししますので、その引換券でいただくことが出来ますナイフとフォーク

各日100食限定ですので、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい土下座汗

 

 

ではでは…

安城オートギャラリーの大感謝祭!!

平成29年12月16日(土)17日(日)

9:00~19:0017日(日)は17:00迄です。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますラブラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。