スズキ イントルーダークラシック400の合鍵作製・・・・ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

スズキ イントルーダークラシック400の合鍵作製・・・・

ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね


鍵のトラブルはこちらにどうぞ


友人が スズキ のイントルーダークラシック400を

 

購入したんですが、鍵が純正キーではない鍵が


1本しかないので作成してほしいとお店に来られました


その1本しかない鍵もあまり調子がよくないとの事だった


ので、その鍵から段差を読んでコンピューターカットマシーンで


作成しようと思いましたが・・・・その読み取った段差だと


キーナンバーが出てこなかったので・・・・ん?


っと思い・・・・・そこからはまり出してしまい・・・・・


結局少し調子が悪い鍵で合鍵をそのまま作ったらOKでした


・・・・・でもキーナンバーが出てこないのはちょっと納得できない


部分ですが・・・・悔しいです・・・・



ロック&セキュリティーYOU 安城店

ホームページは↓をクリックしてね!

ランキングのクリックお願いします。(^O^)!


人気ランキングはこちら
 

ロック&セキュリティーYOU

      ↓をクリックしてね


鍵のトラブルはこちらにどうぞ


出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、三好町、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他地域、ご相談下さい。


同じテーマ 「鍵開け作業 」 の記事