今日の深夜に住宅のドアキーの不具合で開錠依頼があり行ってきました~ | 防犯対策・鍵の開錠は鍵屋 とみちゃんにまかせろ!24時間営業:電話0120-85-1056

今日の深夜に住宅のドアキーの不具合で開錠依頼があり行ってきました~

ロック&セキュリティーYOU安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

 


今日の深夜1時半ぐらいに依頼の電話があり


愛知県岡崎市に行ってきました~


電話に出た時にお客さんが「やっと出た~・・・・」


深夜の時間帯なので今の状況を詳しく聞き


何とか破錠(鍵の部分を壊しての開錠)しなくても


行けそうと判断ができたので依頼を受けて


現場に向かいました・・・・・・


思っていた状況だったので、簡単に作業をして


ドアを開ける事ができました・・・・


お客さんに話を聞くとお宅に電話する前に


十数件電話して・・・・・どこも出ないし、1件出たところ


があったのですが、一戸建て住宅で・・・っと話したところ


「無理です」っと言われたらしく・・・・・


なんだかわかる気がしますが・・・・


私も一戸建てって聞いた瞬間「破錠かな?」


っと思いましたが・・・・こちらがお尋ねすることを


正確に教えてくれたのでそれがよかったと思います。


深夜の時間帯はほんと詳しく聞いてからじゃないと


お受けすることができませんので・・・・


ちょっとめんどくさいと思いますが、ご協力をお願いしますね・・・


それでも今回の件で数十件目で当店に・・・・って事は


宣伝力が足りないのかな? ちょっと残念ですね・・・・・・


でもほんと深夜の時間帯は鍵屋さん連絡つかないよ~


ロック&セキュリティーYOU安城店

ホームページは↓をクリックしてね!



ランキングのクリックお願いします。(^O^)!

人気ランキングはこちら
 

出張エリア

岡崎市,安城市、刈谷市、知立市、西尾市、豊田市、半田市、碧南市、高浜市、大府市、阿久比町、一色町、幸田町、東郷町、武豊町、知多市、美浜町、みよし市、東海市、常滑市、豊明市、東浦町、南知多町、名古屋市、蒲郡市、その他

同じテーマの最新記事