あけましておめでとう!!を過ぎいつのまにやら春が近ずいております(●´ω`●)ゞ


皆様、いかがお過ごしでしょうか?あんじーはすこぶる元気です。

息子も11カ月になり、かなりイタズラっ子です。毎日目が離せません・・・まー楽しいんですけどね。

くまちゃんの息子ちゃんも大きくなったかな~


最近はリネにもINして毎日経験値をチョコチョコと稼いでおります。息子が21時前に寝るのでそのあとの

密かな楽しみ(≧▽≦)


ヴェリと2人で地味にやっています。今は経験値2倍!ドロップ2倍なので地味にうまい・・・・

画像が無いのが残念・・・


最近はアミーやらっこさん、まうさんとOMに行くことが多いですな。知らない間に3人ともすんげーレベル

上がっててびっくりだぜ。


4月からは息子ちゃんも保育園に通い私も仕事を開始するのであまりIN出来なくなると思われ・・・


今のうちに頑張って楽しんでいこうと思います(* ̄Oノ ̄*)


次は華麗な画像付きでの更新をお楽しみに。


(まー誰もこのブログ見てないと思うけどさ・・・)

あちーあちーな毎日いかがお過ごしですか(・∀・)?


節電万歳で毎日頑張ってはいるけどチビがいるから限界はあるねぇ~。


午前中は窓全開で扇風機で頑張っているけどやっぱ午後になると冷房さんのお世話に・・・




赤ちゃんは体温が高いから気が付くと頭の後ろが超ーホットになっててビックリΣ(´∀`;)

今は小児湿疹が出てしまっているのもあって毎日暑さとの戦い・・・



何度も体を拭いて薬を塗り塗り。早くよくなるように祈るばかりです(´・ω・`)






そんな中、完全に孫にメロメロなうちの母が素敵な名言をおっしゃいました


母「ホントに孫はかわいいわね~。子供はかわいい。」


あんじー「そーだねぇ。かわいくないとお世話なんか出来ないよね」


そんな会話をしていました。


「私は人生で楽しいと感じたのは子育てとマージャンだね。この2つ以外にないわ」


(・∀・)・・・・・・?


そーなんだ・・・としか答えられなかったよw


うちの家族&親戚がマージャン大好きなのは知ってるけどそこまでとはね( ̄□ ̄;)


さすがうちのママだと関心しました。





あ!リネもしてますよ。


火山お散歩中に久しぶりに懐かしい方にお会いしました
アンジー&ヴェリットのレアって何ですか(゜Д゜)?

夏には会いたくないこのお方。


完全に私の足は燃えてます


アンジー&ヴェリットのレアって何ですか(゜Д゜)?


相変わらずドロップがしょぼくて笑えました。



このブログのタイトルにもあるとおりレアの出ない私です。


もう末期です。




アンジー&ヴェリットのレアって何ですか(゜Д゜)?

ダマが出ただけでウキウキしちゃいました・・・

使う予定もないくせに・・・



そもそもここでダマ出るなんて知らなかったw




皆様、熱中症にはお気をつけください。



(・∀・)ばいび~