アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ

アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIEの魅力に惹かれたアンジです♪
私も大のお洒落なインテリア用品大好きです。
空間デザイン、模様替えなどの小テクニックもお伝えします♪


テーマ:
こんにちはアンジです。

アスファルトの焼けた匂い、乾いた空気。

匂いで感じる季節は始まっていますよね?

今年の夏は1000年に一度の“千年猛暑”到来で、東京は40℃超え

本当に暑くなりそうです。

あなたの街はどうですか?

果てまで続く空、睨みつける太陽。

炎天下では体力の消耗も激しいですが、

緑に囲まれた避暑地に出向くのも対処法だと思うんです。

冷房の効いた楽園よりも、清涼な自然近くへの散歩。

虫が嫌いな方もいるかもしれないですが、

恐れていては、この夏を楽しめない?

いやいや、立地的にも行動範囲的にもという方には、

雰囲気だけでも味わって頂きたいと思うのです。

省エネの夏、夏を味わう。

自然で省エネ。

あなたの体力も省エネで、夏を過ごしませんか?

室内はエアコンを必要最低限に留めて、浴衣を羽織り手には

扇子という夏祭りの勢いで。

外出するときは、熱い夏を楽しむ服が良い。

オシャレで楽しむ季節は、とても素敵ですよね?

一年に一度の季節を大切に。

夏にしかないオシャレを、楽しめるのが良い。

この夏を楽しまなきゃ、ソンソン。

これから最大限の自分を放つ、夏が始まる。

ほら夏の匂いが、してきましたよ。

夏におススメはこちら↓

$アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ

アンソロポロジー 蛇口付き飲料ディスペンサ

見た目華やか!ホームパーティーにどうぞ

アンソロポロジー/Anthropologie専門店 アンジのお部屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。