アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ

アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIEの魅力に惹かれたアンジです♪
私も大のお洒落なインテリア用品大好きです。
空間デザイン、模様替えなどの小テクニックもお伝えします♪


テーマ:
こんにちは
アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIE専門のアンジです。

$アンソロポロジー ANTHROPOLOGIE通販 アンジのお部屋 ブログ-アンソロポロジー

梅雨の季節はどうお過ごしですか?

雨の日は気持ちも下がり気味、そして湿る空気に生暖かい不気味さもある。

気が乗らないということも関わって、あまり外に出たくないという人も多いと思います。
アンジは嫌だという雨の日も、好きになって欲しい。

お気に入りの服装で、お気に入りの音楽を鳴らして雨を楽しんでみませんか?

止まない雨はない。

多くの場所で使われる言葉です。

けれど、実際の現象でもありますよね。

雨上がりの虹。

こんな言葉もあるんですよね。

雨という言葉が使われる機会は多く、親しみやすい。

親しみやすいということは日常に起こりうる現象

なのだとしたら、嫌いだなんて言ってられない?

上手に付き合っていくというよりは、

雨を楽しんだらいいのでは?

と、アンジは思います。

身の回りにお気に入りを集めて、雨上がりを待ちましょう。

雨宿りで入った喫茶店、シャッターが下りた店前、

相合傘の下。

雨上がりの虹のような、奇跡の出会いが溢れる季節。

アンジは雨の季節、意外と好きなのですよ。


アンソロポロジー/ANTHROPOLOGIE専門店アンジのお部屋

アンソロポロジー《Anthropologie》梨花さんや風間ゆみえさん、
多数の著名な方が愛用していることでも知られる(アンソロポロジー)をお楽しみ下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アンジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。