madoness blog☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
火曜日に美容師友達と
ディズニーランドに行ってきました。

みんな同い年で
57年生まれの57年会とゆう飲み会を
定期的に開いているメンバーです。
{1252F047-DB7A-43A3-AA36-5F7CE510ED7C}

そして3月という季節もあり
女子高生がいっぱいいました。

女子高生達はみんな頭をミッキーヘア
{2FBF4CA8-377A-4584-B31B-137F3898B31E}

もうちょっとおだんごな感じでしたが
みんなお揃いのミッキーヘア
そしてお揃いの洋服
ディズニーではそれがテッパンなのでしょうか…

私のところまでは全然情報が回ってきていませんw

それにしてもおだんごが上手なんです♡

女子高生はオシャレや美意識の探究心
がとても凄いです୧( "̮ )୨✧︎

そして 写真のポーズも秀逸‼︎
{9F1443B3-C0CD-4C0A-B4F4-AC39BD4E5498}

{B41FD0BD-2477-4069-B947-E3084E22A202}

女子高生のポーズをただただパクリました

一枚目はそれなりに出来ましたが
2枚目は 何でしょう…
このバラバラの感じ(^_^;)

とにかく団体での写真のポーズは
難しいです💦

この日はとっても暖かく 
春を感じる陽気でした♡

きっと この日に来ていた誰かが
猛烈な晴れ女または晴れ男だったんだと
思ってますo(^_-)O

ディズニーは4月から値上がりします。
7500?とっても高い‼️と思いました。

実際はパレードも新しいキャラクターが増えて
新しいアトラクションが増えて
プロジェクションマッピングも
もの凄い感動しました。
これで乗り物待ち時間がもう少し短かったら
7500円の価値があるなと思えました。

お客様満足度はプライスレスなんだと
実感した1日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
{282CC098-5F64-4492-9ADC-C268F27DD4C3}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。