うちのむすめが本日で9歳になりました😊🎵

だいぶ真っ白になりましたが元気でこの日を迎えられてわたしもほっ😌✨

あんじと出逢った日を思い出します✨

ちょっと大きめに成長していたあんじは目立つ様にか、可愛らしい洋服を着て大きいケージに居ました🐶

ドッグランデビューをした日🐾
顔がこわばってます 笑
{7B0F883E-3A2E-4CF8-BFCB-04DBF23A0A54:01}

今ではこんなに穏やかなお顔になりました
ちょっと貫禄あるわ~✨
{3FDC2CFB-8F1B-4325-A1EE-0CFC717F628A:01}

いつもそばで癒してくれてありがとぅ✨
{E055B8A7-F47F-4129-A783-7D4D17536C94:01}

これからもずっと一緒だね😊❤️
{93A2AC75-FCFA-49DE-B2A9-7E969A2AB39E:01}

わんこ達にとっては家族が全て…✨
だから、いっぱいいっぱいなでなでして毎日会話も楽しんで、一緒の時間を過ごしていくんだ✨

これからも元気でいてね😊