☆あんじのほっくほくライフ☆

我が家の愛犬フレンチブルドッグとのおもしろおかしい毎日をご紹介っ(^O^)/


テーマ:

こんばんわぁ満月

私の眼の事を心配して頂いてコメントたくさんありがとうございましたぁミッキー

どうやら、最初に行った時に処方された目薬が合わなかったみたいです

昨日から新しい目薬で涙は止まりました・・・

後は充血だけ・・・目まだまだ真っ赤なのにパソコン依存症なのか・・・いけませんね汗




先週、今週の日曜日・・・連ちゃんで鵠沼のDOG DEPTに行ってきましたぁぬこぬこきらりん*。

あんじが一番好きな場所chu


お友達のお豆とまめちゃんが遊びに行くと聞いて買い物の予定があったものの少しだけでもと思い遊びに行きましたこんにちは



毎度っshokoponお豆でぇーす♪

相変わらず小さくて可愛いのーぅ、お豆はにこにこ
☆あんじのほっくほくライフ☆

今日もお豆とあんじは言うまでもありません・・・

めっちゃ一緒に走ってましたぁー!!なんだかんだ安心して見ていられるshokopon


しかし、お豆は元気いっぱいおどろき

いつも先にあんじがバテてしまうのですはぁ~
☆あんじのほっくほくライフ☆
お豆 『あんじねぇたん、もう終わりでちゅか?!もっと走ってくだちゃいなぁー!


☆あんじのほっくほくライフ☆
あんじ 『あたいはもう疲れたよ・・・もやもやちょっと休憩させておくれやすぅアゲアゲ


きっとこんな風に話してるのかなっはなまる

なんにせよ仲良しな事はいい事だっびっくり

お豆のおかげであんじはいい運動~っロッキー?ありがとねっスマイル


そしてそして、お久しぶりぃにこハートまめちゃんです!!
☆あんじのほっくほくライフ☆
あんじは何故かまめちゃんと走りたくて仕方ないみたい・・・あしあしあし

しつこいあんじは毎回まめちゃんを怒らせてしまうのでした↓

まめちゃん、ごめんね涙


☆あんじのほっくほくライフ☆
あれまぁーkittyこんな事までっ!!

そんなにまめちゃんが好きだったのねはーとはーとはーと

いつか、まめちゃんもふりむいてくれたらいいねわらい

頑張れ、あんじ!!


この日はBUHIちゃんの新しいお友達もできましたたまご


☆あんじのほっくほくライフ☆
クリームのピーチ君ですっ♡♪とにかく人なっちこくて可愛いーーーわーい

7歳の男の子なのにお顔もすっごく優しいほわんほわんのナイスボーイハート


案の定・・・うちの旦那は・・・


☆あんじのほっくほくライフ☆
惚れてまいました♡触りまくって顔がゆるみっぱなし汗



そして・・・



☆あんじのほっくほくライフ☆
ブリンドルのあんちゃんですハート小さくて可愛いーーーは-と

我が家のあんちゃんと比べると全然違う・・・

この日はまだ1才前だったけどもうお誕生日を迎えてめでたくピッカピカの1才なんだよねっケーキ音譜


母性本能が強いあんじきらきらすぐさま、あんちゃんのもとへ・・・はーと

しかし・・・

見て下さいrあんちゃん、お顔がひきつってるーーー2

怖かったね寒い・・・ごめんね、あんちゃん笑汗
☆あんじのほっくほくライフ☆


ピーチ君ママもあんちゃんママもすごく優しくてたくさんお話させて頂きましたにこちゃん

楽しかったね、あんじっ10


あんじのおかげで素敵な新しい出会いをもらってます101010


2連ちゃん目はまた後で更新させていただきまーすおねがいくま

ちょっと眼の休憩・・・9


2連ちゃん目も可愛いピーチ君満載ですよchiiお楽しみにぃ4







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。