こんばんは

幸恵です。


ご訪問ありがとうございます。


黄色い花はじめての方へ  黄色い花講座  黄色い花セッションメニュー  黄色い花お問合せ・お申込み  
黄色い花Facebook  黄色い花無料オリエンテーション  黄色い花はなちゅらレター






あっという間の5日間でした。

本日22時30分でホストの役目を終わらせていただきます。

どうもありがとうございました。


5日間を過ぎて、視界が開けた感覚があります。

私ね、ドジを演じていたみたい。

元々ドジなんだけど過剰だったわ。

だいぶ取れてきたと思っていたけど、まだまだ演じている部分があったのね。

昨日の主人とのことでハッキリ分かりました。


それから、夢を覚えている期間でした。

「コンロのお掃除」とか「今までのお客様の記録の整理」とか

キーワードを覚えていて、それを実行に移す。

行動するたびに、家の中の雰囲気がスッキリしていく。


どうやら後半は「スッキリする」がテーマだった模様。


ホスティングエンジェル・・・

意味あるとても素敵な期間でした。



あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。


いっぱいの感謝をこめて・・・☆

幸恵



■おうちサロン はなちゅら☆はうす■
ホームページ
体験談
アクセス
お問合せ・お申込み
平日10時~14時 / 22時~24時 (日曜定休)
埼玉県入間郡毛呂山町(東武越生線東毛呂駅徒歩15分)
AD