ホスティングエンジェル3日目♪

テーマ:
こんにちは!

幸恵です。


ご訪問ありがとうございます。






ホスティングエンジェル3日目です。

家の空気が何となく神聖な感じがして、掃除が進みます♪


一昨日は、大天使ガブリエルとご縁を感じた日でした。

メッセージを伝えていく。

喉のチャクラを浄化する。


実は、ホスティングエンジェルを始めた日から右膝の痛みがあり、どんな意味があるのだろうと思っていました。

足は前に進んでいく体の部分。

少し前に進むのをやめてみようと思い、ブログの更新もせずのんびりと・・・。

そんな時、ふと女神のオラクルカードが目にとまり引いてみると・・・。

太陽の女神 セクメットでした。

「Be Strong 強さ」

ネガティヴな考えに引っ張られない。

体を強化するために、体を動かす。

何だか、大天使ラファエルからのメッセージの様。

今は痛みが引いて、時間の経過とともになくなりつつあります。


そして、本日は朝から親指をスライサーで切ってしまい・・・トホホ。

右手の親指の怪我は、父親との関係、先祖など。

左手の親指は母方ともいわれますので、何か思いつくことはあるかと考えたところ・・・。

何気なく、昨日の母の言葉を思い出したのです。

(天狗のお面を見ながら・・・)「天狗が真っ黒になっている」と。

そういえば、天狗と天使は似ていると思い当たりました。

天だけですが・・・。


ホスティングエンジェル、3日間を振り返りました。

天使と一緒に過ごさせていただく事に心から感謝しています。


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。


いっぱいの感謝をこめて・・・☆

幸恵






募集中のイベント案内ベル
*2月24日(金) スカイプお茶会
*3月9日(木) 妖精のこしょこしょお話会フェアリーライト使い
*3月14日(火)・15日(水)・17(金) 10時~14時
インナーチャイルドカード基本コース / お申し込みはこちら
(お日にち変更承ります。)
*3月24日(金) スカイプお茶会
*4月25日(火)・26日(水)・28日(金) 10時~14時
インナーチャイルドカード基本コース



おうちサロン はなちゅらはうす
ホームページ
体験談
アクセス
お問合せ・お申込み
平日10時~14時 / 22時~24時 (日曜定休)
埼玉県入間郡毛呂山町(東武越生線東毛呂駅徒歩15分)
AD

コメント(2)