こんにちは

幸恵です。


一斉無償大天使ミカエルのヒーリングが無事に終了しました。

お受け取り頂いた皆さん、本当に…本当にどうもありがとうございました。

体験談はコメントもしくはメールにてお寄せ下さいね!

info@anjel-h0202.com




手紙「はなちゅらレター」読んでみて。


二百十日を過ぎ、早いところでは田んぼの稲刈りが始まっています。

さて今回は、大天使ミカエルのヒーリングを一斉無償ヒーリングで行わせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

大天使ミカエルは守護と浄化のエネルギーで包み込んでくれるように感じています。






≪今回使用するエネルギー≫

◆大天使ミカエルエンパワメント(「保護」「場の浄化」「魂の解放」)

◆聖ミカエル剣の起動と除去(「不必要なエネルギーの浄化」)

◆シールド・オブ・アークエンジェル・ミカエル(大天使ミカエルの楯)(「愛と光の楯で様々なものを護る」「恐れの解放」)



※ 大天使ミカエルに助けを頼むとき、アチューンメントを受ける必要はありません。

聖ミカエル剣の起動と除去は、不必要なエネルギーを断ち切るということではなく、エネルギーの浄化を主として行います。


【期間】

2016年 9月7日(水)20時~同月21日(水)23時59分までお受け取り可能。

(秋分、前日まで)


【お受け取り方】

 「受け取ります」と心の中かもしくは声に出して宣言されて下さい。


【お受け取りできる回数】

  1日に1度程度

  お受け取り後は「ありがとうございました。」と、言ってエネルギーを切って下さい。

  水分補給もお願いいます。

   眠ってしまったら、特にお受け取り後の宣言、水分補給は不要です。


大天使ミカエルのエネルギーヒーリングが皆様に幸せと恵みをたくさん運んでくれますように・・・。



セラピスト応援隊 *ange*さん


リブログありがとうございます。


”【9月21日まで】白露 一斉無償大天使ミカエルのヒーリング”






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


facebook Facebook友達申請お気軽にどうぞ!

右矢印 
こちらから


あなたの願いが愛と調和をもって叶いますように・・・

ここまでお付き合いありがとうございました。

心から愛と感謝をこめて・・・☆


幸恵