◆インナーチャイルドカード小話

先日、セッション中に「講座を受けないとインナーチャイルドカードは引けないですか?」というお話がありました。

もちろんっっっっ・・・!!

そんなことはありません。


私は楽しんでインナーチャイルドカードを使用することが一番だと思っています。

といっても・・・


インナーチャイルドカードを目の前にしてどうしようと思われる方もいらっしゃるかも知れません。

とりあえず、どんなふうでもいいので自分でこれでよしと思うくらい混ぜて、一枚引いてみましょう。

そして、そのカードの一番気になるところを探してください。



そうしたら、自分自身に「どうしてここが一番気になったのか」尋ねてみます。


例えばこのカードなら・・・


『天使が持っている花が気になる・・・。

あ、そういえば最近お花を部屋に飾っていなかったなぁ。


白い花でも飾ってみよう。』


という感じです。




こんな感じでカードとお話されてみてください。


講座を受けなくてもインナーチャイルドカードは引けますよニコニコ


ご質問は下記からどうぞダウン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



全てのインナーチャイルドカードの絵柄はこちらから

インナーチャイルドカード小話まとめ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラブラブ ガラケー、スマホ両方可能
◆お問合せはこちらから


AD

コメント(2)