リトルマント

テーマ:
可愛いマントが編み上がりましたよ
{63246364-1E7A-45CF-9C38-3B9D456E05F0}
{ADFAF3D8-DFCC-483A-8E04-C4F792FB1071}


AD

楽しい事

テーマ:
富士山に雪🗻北海道も雪☃️
寒い季節の用意OKですか?
去年着ていた物をチエック、今年はあったかいニットを一枚プラスしませんか?
ホントにこだわりの一枚これから寒くなると活躍します。毎年一枚プラスして下さい。こだわった一枚はキット大事に着ていただけると思います。
毛糸を羽織った時の背中の暖かさを感じていただけると思います。
あんじゃみーはそんな皆さんの声を聴くことが嬉しいです😃
だからいつも心をこめて作っています。
ホントにありがとうございます😊音譜
AD

出来上がり

テーマ:
前々回のスカート出来上がりです。
やっと出来上がりましたよ、まあまあの出来かな口笛
裏を付けて、ウエストにゴムを入れて、いつでもスタンバイです。
{799E8AA6-9645-4F64-8AE8-70D55F0CC273}

いかがでしょうか?
今年はいっぱい履こうと思います。
まあまあ軽くて暖かいです。
スカート履こう会の私は皆んなにもお勧めしよっと(^○^)クラッカー
AD

幸せのストール

テーマ:
今日はストールの紹介です。赤くてながーいストールです。ウエデングでドレスの上に羽織るストール、花嫁さんをステキに演出します。
{12C7A9A3-1D73-4E23-8116-FFC1913BF262}

本当はお嫁さんにも出てもらおうと思ったけど結婚式💒の日までナイショにしておきます。
楽しみ音譜ウインクキラキラ

ハンドメイド

テーマ:
なんか寒くなりましたよ!
今日お客様からこれ既製品?って聞かれました。これは一枚一枚手で作ってますよ!
工場では作ってないですよ。
すべてハンドメイドです。
手編み機で細い糸は編みますよ!もちろん手で動かします、一段一段。
機械では無理な編み地や太い糸は編み棒を使います。そんなこんなで全てハンドメイドになります。
自分だけのニットを手に入れて下さいねウインク
{5BE28D5E-C70B-410D-B848-8911BCCB73F4}

このセーターは手編みですそしてこのニットのバックは本体の部分は手編み機で編みました。細い糸のあみこみです、そしてファスナーをつけたり縫い合わせたりそこんところは手で作りましたよ。
だから全てハンドメイドなんです。

秋冬物展示会

テーマ:
10月の2日から秋冬物を展示します。
毎年の事ですがバタバタしています。びっくり爆笑ニコニコ
今年はひと針ひと針手できっちり作ったものが中心です。
ニットのバック、ニット手ぶくろ、
編み込みのセーター、スカート、色々です。
楽しい秋の日になるといいですね目
{792003A2-525C-4450-A899-9781A1B6DD8F}

あんじゃみーが得意とするカラフルニット達を是非見て下さい

スカートを履きましょう

テーマ:
またまたスカートの事口笛
秋冬になるといつもスカート履いてたいと思います。
オシャレな感じになります。
今年はほとんどスカートでした。
ニットでも布のでも
夏は麻の糸で編んだスカート、少し重いけど涼しいですよ。
今日は綿の布のスカート履いてます。
今ニットのスカート編んでます。まだまだですがアップしておきます。
まだ半分です。
{53B8B951-5E0C-4DC8-8B1C-67457E3914BE}

{B7437F71-D029-4A87-9BFB-C0D04D03C097}

ウエストの方から編んでますよ。
いつまでかかるかなあ〜
でも頑張って、出来上がったら見て下さいね。

手作り

テーマ:
台風が去って秋の深い空になりました。朝晩涼しいと言うより、寒いです。
あんじゃみーの季節になるといいなあ!
お店には少しずつ秋冬物が出来上がって来ましたよ。
貴方にとってこれぞ一枚のニットを私どもに作らせて下さいクラッカークラッカークラッカー
今季のニットの一番を見て下さい!!
{BD5767F0-D398-4D3F-B1E9-951DC7CC78A7}

{8A91F442-8737-492B-835B-D7FA76A140C3}

{3D5225EC-7BE0-478D-8761-C32A4679A42C}

あんじゃみーのカラフルニットを見て下さい。