『I.W.G.P』

テーマ:
3ヶ月ぶりの舞台出演です。
ご縁があって、呼んでいただきました、TANGRAMさん。
前回見させていただいた公演がめちゃ面白かったので、声をかけていただけてとても嬉しいのです。
と言ってもプロデュース公演なので、作家さんも演出家さんも違い、役者も違い、みんなでイチから作り上げていくわけなんですが…
いや、一昨日初稽古&顔合わせだったんだけど、何やらすでに安心感のある座組なのですよ。
年代がごちゃっとみんな一緒なせいもあるかしら?
台本もなかなか面白くなりそうで、これからが楽しみ!

ぜひぜひ遊びにきてください!

以下、詳細を載せます。


TANGRAM Produce 02
『I.W.G.P』

第25回池袋演劇祭参加公演

会場:シアターKASSAI

日程:2013年9月19日(木)~2013年9月24日(火)

作・演出 白坂英晃 (はらぺこペンギン!)


《 日程 》

19日(木) 19:30◯
20日(金) 19:30
21日(土) 14:00/18:00☆
22日(日) 14:00
23日(月)(祝)14:00☆
24日(火) 17:00

※開場は開演の30分前です。
※当日券の販売は開演の30分前からです。
◯初日割引DAY
☆アフターイベントがあります。詳細は劇団HPを参照してください。


《 チケット 》

初日割引2500円
前売り3000円
当日券3500円
(日時指定・全席自由)


《 出演 》

玉崎詩麻
森口美香(劇団ORIGINAL COLOR)
大塚あかね(タテヨコ企画)
小田島亜庭
曽谷郁実
平田耕太郎(農耕楽団)
田浦傑(渋谷ハチ公前)
高橋義和(FUKAIPRODUCE羽衣)
上松コナン(散歩道楽)
森久憲生(TANGRAM)


チケット予約はコチラから!

AD

『ナホトカ』

テーマ:
毎度、正式な告知が遅くなってしまって申し訳ないです。
来週、舞台に立たせていただきます。
3度目のBLUE HIPS参加です。

ナホトカ号の重油流出事故をモチーフに、地方へボランティアに出かける女子大生たちを描いた群像劇です。
初演は15年前。
堤さんが、書きたいことが溢れて一気に書き上げてしまった、と言う力作です。

そしてBLUE HIPSでは、参加回数の多い役者には、あえて普段やらないような苦手な役を充てるというならわし?がありまして、今回の私もそれに倣って、普段全然やらない役をやっています。
つまり、ちょっとレアな感じの小田島が見られると思います。
ちなみに今、全身筋肉痛状態です。

ぜひ観にいらして下さい。
以下、詳細です。
よろしくお願いします!

BLUE HIPS
『ナホトカ』


会場:アドリブ小劇場

日程:2013年6月4日(火)~2013年6月9日(日)

脚本・演出 堤泰之


《 日程 》

6/4(火) 19:00星
6/5(水) 19:00
6/6(木) 19:00星
6/7(金) 19:00
6/8(土) 12:00星/17:00
6/9(日) 12:00/17:00星

※受付開始は45分前、開場は30分前になります。
小田島の出演は月チームのみです。



《 チケット 》

前売:2,500円
当日:2,800円
(日時指定・全席自由)


《 出演 》
〈星組〉 〈月組〉
奥山智恵野
清水友貴 荒井絵里子
西川智里 登嶋絵美子
川名敦子 栗又萌
水口早香
瀬尾さよ子 小田島亜庭
櫻堂美夏子 寺島愛
宮脇由佳
もみたまい
こいしゆうき 揚妻弘和
三枝翠
佐竹祥吾 谷津浩朗
阿部純也 吉田悟郎
小森敬仁 MAHITO
海老沢英紀
天笠有紀


チケット予約はコチラから!
AD

天満月のネコ

テーマ:
いつの間にか、一番関わりの深い劇団さんになっていました。
ジャングルベル・シアターさん、今回で4回目の出演となります。

『天満月のネコ』(あまみづきのねこ、と読みます)、猫ちゃんだらけのお芝居です。
野良猫、飼い猫、ペットショップの猫、そして他の動物もちょっぴり。

私は猫役で、猫耳付けて奮闘いたします!
しかし今回の総勢24名(多い!)の出演陣、偶然なのかなんなのか、猫飼ってる人が多い!
猫好きが集まってるみたいです。
私は一度も飼ったことないのだけど…負けじと猫ちゃん研究中!

ジャンベル流ねこねこファンタジア!(うわ~~~古いの出てきた!知ってますか?昔りぼんでやってた漫画!大好きだったの!)ぜひぜひ遊びに来て下され~~!





ジャングルベル・シアター
『天満月のネコ』


会場:萬劇場

日程:2013年3月27日(水)~2013年3月31日(日)

脚本・演出 浅野泰徳


《 日程 》

3/27(水) 19:00
3/28(木) ★14:30/19:00
3/29(金) ★14:30/19:00
3/30(土) 14:30/19:00
3/31(日) 13:00/17:00

★…平日昼割&15分前○○有り!?

※受付開始は1時間前、開場は30分前になります



《 チケット 》

前売・当日:3,800円
ジャンベルCLUB会員:3,600円
★平日昼割引:3,600円
(全席指定)


《 出演 》
浅野泰徳
大塚大作
神田英樹
塚本善枝
西村太一
野上あつみ
福津けんぞう
本多照長
升田智美
松宮かんな
(以上、ジャングルベル・シアター)

青木隼(E♭)
青木清四郎(カプセル兵団)
伊喜真理(ハグハグ共和国)
及川崇治(演劇集団ふれる~じゅ)
岡教寛(テアトルアカデミー)
小田島亜庭
笠田康平
國崎馨(スターダス・21)
佐藤沙予
多舞タカシ(東京ROSE Company)
月野原りん(ハグハグ共和国)
長尾歩(劇団AUN)
程嶋しづマ(ケッケコーポレーション)
松下勇(テアトルアカデミー)


チケット予約はコチラから!


よろしくおねがいしまーーーーーす!!!
AD