アニうた☆スピリッツ~スタッフの気まぐれブログ!~

アニうた☆スピリッツのスタッフブログです♪イベントの情報、スタッフのマル秘話などなど♪



*☆*:;;;:*☆*:;;アニうた☆SPIRITSイベント情報*☆*:;;;:*☆*:;;




3月2日&3日


スーパーアニソンコロシアム2013~門司港レトロ王は誰の手に~ 予選会




2日or3日どちらかの参加でokです!21時から開始!(ご都合により遅れる場合はご連絡下さい)




3月16日 アニうたKITKYUSHU2013×A3 オフ会


3月24日 スーパーアニソンコロシアム2013~門司港レトロ王は誰の手に~ 決勝大会





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆お店はこちら☆


福岡県北九州市小倉北区紺屋町3-3 


ウィステリアビル4F





☆HP☆


http://aniutaspirits.com





☆Twitter☆


@aniuta_spirits




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


           


ラジオ放送中!


FM北九 毎週土曜夜20:30~ 


侵略アニうた☆SPIRITS!


ユーストリームで動画配中♪










テーマ:
7/12はポプテピdayですので皆さんご来店お待ちしてます‼︎
しかも!泥水コーヒー、泥水カクテル用意してますよー!¥600
※変なものは入ってないのでご安心下さい!
ご来店ご注文お待ちしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆さんこんにちは☆

 

アニスピにブログがあったのか!?

 

と驚いている方もいるかもしれませんね 笑

 

今回はじめてブログを書かせていただくなでここと撫子ですお願い

 

これからは、スタッフや店長がかわって更新してゆきますので

 

皆さんのアニスピライフの参考にして下さいね照れ

 

 

 

7月はアニスの6周年イベントもありますよ!!

26日27日28日です!!

お得になってるし、うまい棒食べ放題だし、これは遊びに来るしかないでござるなもぐもぐラブラブ

 

そんなわたしは

最近とうらぶにはまってます

 

乱藤四郎にはまってます

 

部隊長は陸奥守吉行です

 

にっかり青江がツボです

 

わかる人はアニスピでまってますwwww

 

アニスピでおあいしませう照れドキドキなでこ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お久しぶりでございます。
ヒカリです!

5月も終わりに近づき、やーっとあったかく…というよりも暑くなってきましたね。
五月病にかかったーなんて人もいるんじゃないでしょうか?
かかったーって方もそうでない方も、ぜひアニスピに来てストレス発散してくださいね!





さて!
タイトルの解説?ですが!
明日はイベントがあります!

5月3日に下関のシーモールで開催されたアニメ特撮ソング選手権。
ゲスト審査員にきただにひろしさんを迎えていたこの大会で、なんと我らがリコちゃんが、初出場にして初優勝!優勝!優勝!!!!という素晴らしい結果をのこしてきました!!
優勝ですよ!
大事なことなので4回言いました、はい。

で、その祝賀会を明日行います!
ワーイo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oワーイ

いやーほんとにおめでたいことです嬉しいことです。
強豪の方々も参加している中、すごく緊張したと思います。
その中で優勝したのはもうさすがとしか言えませんね。
リコさんから優勝したという電話がかかってきたときは部屋の中で一人叫んでしまいましたよw
ママもコンビニで歓喜の声をあげたらしいですw

そんなわけで、お時間がある方はぜひリコちゃんにおめでとうとお願いします!



そして、第4回カクテル総選挙もまだまだ継続中です!

私も含め、スタッフみんな試行錯誤して試飲しあって意見を出しあって一生懸命オリジナルカクテルを作りました。
ぜひとも一杯、お願いします!
ただいまのトップは……


誰なんでしょうね~?

6月2日まで開催していますので、ぜひご来店ください!





そしてそして、6月もイベントがあります!

6月8日はママの誕生会(*^o^)乂(^-^*)
6月9日は西港自動車学校でのイベントにがむしゃらプロレスのイベントと、アニスピが誇る歌姫たちイブちゃん&リコちゃんのアニソンライブがあります!

そちらのほうもよろしくお願いします!



梅雨、そして夏本番に負けないよう、アニスピでストレス発散してテンション上げていきましょー!
今日もアニスピでトンさん、ちせちゃんと一緒にお待ちしてます!

ヒカリでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様はじめまして。
こんばんわ…おはようございます?

とにもかくにも、ヒカリです。
燦改め、ヒカリです。


トンさんに言われて思い出したスタッフブログの存在。
思い立ったが吉日というわけで「そうだ、ブログを書こう」という某京都のノリでブログ初挑戦です、はい。

支離滅裂な文章になるかと思いますが、暇潰しにでもどーぞ。



******************************



4月に入ってもう1週間が経過しまして、
私がアニスピのスタッフになって2ヶ月が経過しまして、



…2ヶ月も経過してたんですね。

自分で言ってちょっとびっくり。
いやはや光陰矢の如しとはよく言ったもんです。



……で。
いろんなことがありました!

初出勤では前田登さんと岩男潤子さんのトークライブで、
かと思えばあやめさん、ERISAさんの卒業、
アニソンコロシアムの予選も拝見させていただき、
アニうたKITAKYUSHU2013にも参戦し、
そうこうしてたら唯さんの卒業。

つい昨日は小倉のチャチャタウンでがむしゃらのイベントとアニソンライブがありましたし。
ライブには我らがイヴちゃん、リコちゃんも出演!

そしてラジオにも出させていただいてます。


2ヶ月経った今、なんかもう、うあーーーー!って感じです。
まさか自分が「お客さん」として来ていた場所で、こんなに濃い体験すると誰が思っていただろうか!いや、思っていない!
反語法も出てきちゃうよ!
あたしゃびっくりだよ!!

いやもうほんとに。はい。

4月からもイベントがありますし、頑張っていきたいですね。
もちろんイベント以外の普段の営業も。
先輩たちが卒業した今、新生アニスピとして頑張っていきますよ!

私事にはなりますけど、火曜日から学校も始まりますし。
もっと躍動的になりたいですね。
休日を布団の中で過ごしてる場合じゃないですねスミマセン…。



そんなこんなで、なんでこんな早朝に投稿したかといいますと、ここ最近ずっと風邪っぴきで寝過ぎて生活リズムが狂っているからでした。
そろそろ生活リズム正さないと新学期がキツイという現実はあまり気にしないでおこうそうしよう。

皆様も、風邪にはお気を付けて。













Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ初登場でっす!リコです(`・ω・´)

とうとう、明日.明後日となりましたー!
なにがって?

スーパーアニソンコロシアム、2013
~門司港レトロ王は誰の手に~
予選会ですです!

あたしも、楽しみですー!
残念ながらあたしは出勤では御座いませんが…遊びにこようかと!思っております\(^o^)/


決勝大会は、めかり潮風市場のステージであるのです!
それも楽しみです!

ではでは、今日もアニスピは元気に営業しておりますので良かったらおこし下さーい!


リコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。