7/19 とうとう梅雨明け⁈ お弁当♫ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

昨日は久々に雨が降りましたね傘

思いっきり洗濯モン干していきましたが
大丈夫でホッとしたニコハピ母さんですニヤニヤ

そして、快晴となった本日晴れ
関東、とうとう梅雨明けデスチュー

いよいよ夏本番ですかね〜ビックリマーク


ダウン本日のお弁当ダウン
{9A1508A1-ABC4-41C7-8421-9C11A064169F}
ラブラブふたご弁当

音譜ミニハンバーグ
音譜たまご焼き
音譜春巻き
音譜枝豆ちくわ
音譜マヨスナップエンドウ
音譜ミニトマト
音譜にんじんサラダ


それと…



{CF283017-909C-4A09-8E42-273B5DAEA217}
給食のない末っ子さんにおにぎりおにぎおにぎおにぎ
枝豆おにぎり&ハンバーグおにぎりウインク



朝フルーツは
{A6D5B4F5-3D96-40E8-8D69-4DFB9783D2A3}
パインイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


寂しくなってきた懐滝汗
手持ちの食費と相談しつつのお弁当お弁当
7月もなんとか終わりまで
安くて美味しいご飯作りを頑張りますねキラキラ


それでは 梅雨明けした本日も
ニコニコ HAPPYに爆笑ルンルン