三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

さとう式リンパケアを中心としたボディケアをしております小野 倫穂です。 肩コリを手放したい方へ痛みのない施術を提供しております。2014年より赤坂fuwariでのご予約も出来る様になりました。ご予約&お問い合わせ  "090-6177-5513" (受付時間10~17)
NEW !
テーマ:

夏休み3日目は
曇り空の日曜日くもり


今朝も早くから
ドッジボールの練習へとむかった
我が家の末っ子さん。
本日は6チームでの合同練習ビックリマーク
ってか、ほぼ試合だねDASH!DASH!DASH!


本日の末っ子弁当ダウン
{0511CEFB-8CE6-4219-A551-0A41C591D89C}
音譜のり弁
音譜ミニハンバーグ
音譜ピックいんげん
音譜ミニトマト
音譜枝豆ちくわ
音譜ハスと牛肉炒め


それから


末っ子さんが持って行くって
夜に冷凍していたルンルン
{9A0E6B4F-C9F4-49C5-BF8E-CAB85A7E7F49}
一応、保冷剤も入れときましたウインク



今朝、お弁当を詰めている途中で
「ユニフォームズボンがないDASH!DASH!DASH!」と
末っ子さんに言われて探しに行きました。
結局、あるんですけどね(笑)


再びキッキンでお弁当詰めて
まぁ、ブログ用に写真撮って
あれ?今日って地味弁だなぁ滝汗
とは思ったのですが
出発の時間も過ぎてるしあせるあせるあせる
と、そのままフタをしました。


そして


末っ子さんが出かけてから
{EED58B14-6728-4FC3-9EFF-E4E1789BB129}
冷やしていたチーズ入りのたまご焼き
入れ忘れた事に気がつきましたポーンあせるあせるあせる


あ〜ビックリマーク
母さん、やっちまったわ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


三姉妹が皆、大好きなたまご焼き音譜音譜音譜
いつも必ずお弁当に入っているたまご焼きビックリマーク
ど定番おかずのたまご焼き
思いっきり入れ忘れましたチーン
まぁ、もう仕方ないわねぇ(笑)



朝フルーツは
{A78D6F33-0174-4A39-855E-94CAD27445EC}
マンゴーヨーグルトにしてみましたキラキラキラキラキラキラ
又々頂き物ですが(笑)


最近の私
やっぱりお疲れちゃんですね滝汗
あと30分頑張って起きて
時間にゆとりを持って
行動しようと思います。



それでは
忘れたたまご焼きの事は忘れて
本日も ニコニコ HAPPYに(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝から快晴の土曜日晴れ

そして5時起きの私(笑)

夏休み2日目の朝も
やっぱり早起きなのだあせる

今朝は6時前に朝練へと家を出た
ふたご姉の部活弁当を作りましたダウン
{1C343217-5825-4489-BD3F-D5F888889DFA}
ドキドキふたご姉弁当

音譜ブロッコリー
音譜ハスのきんぴら
音譜パプリカのピクルス
音譜さき鶏胸肉
音譜ピック枝豆

本日もご飯はなし。
一口大にさいた鶏胸肉は
ふたご姉からのリクエストDASH!DASH!DASH!



それから、
午後から部活に行くふたご妹には
{2D2B01D6-0D40-4D38-85D6-CDF533E4C0C0}
おにぎりを作りましたおにぎ
音譜枝豆と塩昆布のおにぎりを
海苔ありとなしバージョンでデレデレ



朝フルーツは
{34499122-FB66-454B-855D-7E47B0210C6B}
&バナナラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ
ハートの苺いちごかわいいなぁルンルン




家のそばの神社では
{52DEF2A8-9AD0-4112-9D67-5FE03E6D0F6B}
昨日、今日と夏祭り祭



北海道にいた頃の盆踊りは
たしか8月だったよなぁ…
関東のお盆は7月なんですよねビックリマーク
これってどうして違うのか不思議だな


それでは 残る2人を起こして
本日も ニコニコ HAPPYにキラキラキラキラキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
快晴の金曜日晴れ

本日より夏休みがスタートDASH!DASH!DASH!

夏休みに突入したふたご姉と
末っ子さんはお弁当なしでしたが

まだ夏休みが始まっていない
ふたご妹はお弁当ですお弁当

{45FC70BE-04BB-49A6-BD5E-F3F7CFAD6215}
ドキドキふたご妹弁当

音譜肉だんご
音譜たまご焼き
音譜ウインナー
音譜ミニトマト
音譜マヨブロッコリー
音譜もやし炒め
音譜ピックいんげん
相変わらずご飯はなしですあせる



朝フルーツは
{3868D728-F964-4D38-AFE4-EE6B5C4F0B6D}
いちごちゃんいちごいちごいちご

アゼリアの旬菜百華さんで
1パック130円ポーン
購入してきましたDASH!DASH!DASH!
超〜激安ぅ〜音譜音譜音譜


そうそう、近くにいたお客さんが
なぜこんなに安いの!?」と
店員さんに聞いていたのですが


今、旬の時期じゃないから
安いんじゃないですかね…」と
答えられていました。


へぇ〜、そうなの〜?
輸入品だからなのかと思ってたぁ。


ちなみに、あおばさんでは
1パック500円でしたよビックリマーク


我が家では安さ重視なので
即買いでした(笑)
旬菜百華さん あざーすウインク


夏でもいちごは嬉しいよねぇラブラブラブラブラブラブ


お昼を過ぎてから
更に暑くなってきましたが
本日も ニコニコ HAPPYに晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちよく晴れた朝晴れ

が、しか〜しあせるあせるあせる

又々、二度寝してしまった
ニコハピ母さんです滝汗

慌ててお弁当作りました(笑)

{3125D988-6ED2-494A-9051-CCA15E1F3CDB}
ラブラブふたご弁当

音譜タレ漬け唐揚げ
音譜たまご焼き
急いで焼いたのでグズグズです(笑)
音譜ウインナー
音譜チーズちくわ
音譜枝豆
音譜おかかオクラ
音譜ミニトマト




{BF0D1920-493B-42D7-95D7-4BC03D1DACC2}
末っ子さんからは
又々おにぎりのリクエストおにぎ

音譜枝豆チーズちくわおにぎり
音譜タレ漬け唐揚げおにぎり



そして、朝フルーツは
{C1CC9F6D-72B7-4EF5-AF1F-11FCE084EB48}
にしましたぁラブラブ

 

市立の学校に通っている
ふたご姉と末っ子は
いよいよ明日から夏休みキラキラキラキラキラキラ

何故なのかふたご妹だけは
来週から夏休みなんだよね〜あせる


お弁当が3つになるのかしら!?


それでは 夏休み前日も
ニコニコ HAPPYに花火花火花火



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久々に雨が降りましたね傘

思いっきり洗濯モン干していきましたが
大丈夫でホッとしたニコハピ母さんですニヤニヤ

そして、快晴となった本日晴れ
関東、とうとう梅雨明けデスチュー

いよいよ夏本番ですかね〜ビックリマーク


ダウン本日のお弁当ダウン
{9A1508A1-ABC4-41C7-8421-9C11A064169F}
ラブラブふたご弁当

音譜ミニハンバーグ
音譜たまご焼き
音譜春巻き
音譜枝豆ちくわ
音譜マヨスナップエンドウ
音譜ミニトマト
音譜にんじんサラダ


それと…



{CF283017-909C-4A09-8E42-273B5DAEA217}
給食のない末っ子さんにおにぎりおにぎおにぎおにぎ
枝豆おにぎり&ハンバーグおにぎりウインク



朝フルーツは
{A6D5B4F5-3D96-40E8-8D69-4DFB9783D2A3}
パインイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


寂しくなってきた懐滝汗
手持ちの食費と相談しつつのお弁当お弁当
7月もなんとか終わりまで
安くて美味しいご飯作りを頑張りますねキラキラ


それでは 梅雨明けした本日も
ニコニコ HAPPYに爆笑ルンルン




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。