皆さんお待たせしました。今週もアニ探をお聞きいただき、ありがとうございました。
それでは今週の曲リストからです。

    5月15日 曲リスト
1曲目 DISORDER/妖精帝國
    テレビアニメ『ビッグオーダー』オープニングテーマ
2曲目 Daydream café/Petit Rabbit's
    テレビアニメ『ご注文はうさぎですか?』オープニングテーマ
3曲目 Checkmate!?/MICHI
    テレビアニメ『だがしかし』オープニングテーマ

    今日の『CMの話』
アニ探の新CMを作りましたが、いったいどこで流れるのか番組スタッフですら把握できていないのでここで流してみました!どうでしたか?

    今日の『ゆうちゃんフリートーク』
原宿の「ふくろうの里」にフクロウと戯れてきた話でした。しかし、ゆうちゃんの関心ごとはもっぱら首!
実は500円玉くらいの太さだったりひよ子が好物だったりと新たな体験をしてきたみたいですね。
皆さんはフクロウ好きですか?

    今日の『ふつおた』
先日まで柿の種の新フレーバーの総選挙が行われていました。結果は…
ななな…なんと、和歌山代表『ぶどう山椒』味が1位!!
10月3日から全国で発売されるのでお楽しみ!!

 今週のアニ探はいかがでしたか?来週も楽しいトークで盛り上げますよ!お楽しみに!!
 それでは、ばいば~い!!