ご挨拶とスタッフ紹介のお話

テーマ:
公演終わりました、せいにゃんですグラサン
改めまして、ご挨拶。
6/19〜25、ザムザ阿佐谷にて行われてました
『エル・グリラ』『シャン・ドラド』
無事に全公演終了いたしました。

25日にあにすたツアーで観に来てくれた皆さん、
お仕事帰りに応援しに来てくれた皆さん、
何回も観に来てくれた皆さん、
ツアー組んでくれたおやぶん、
応援に来てくれたあにちあの皆さん、

本当にありがとうございました!!!!

せいにゃん、頑張りましたですニコ

でも、まだまだまだまだ
もっとやりたいこと、やれるようになりたいこと
いっぱい見つかりすぎて

まだまだまだ
命かけて芝居していかないと
なので

また何かやるときは応援来てもらえたら嬉しいですニコニコラブラブ
(秋頃また違ったお芝居やる予感)
これからもよろしくなのですお願いキラキラ

みんなは
楽しんでもらえたかなぁ??
ちょっとディープなお話で、
びっくりさせちゃったかなぁ…びっくり雷
今回はこのテイストだったけど、いろんな作品、いろんなお芝居に挑戦して行くつもりなので、
また違ったせいにゃんも楽しみにしててもらえると嬉しいです〜〜ニコニコラブラブ
がんばるぞ〜〜流れ星流れ星




ところで!!!

みんなはもう気づきましたでしょうか…
あにすたのホームページの
スタッフ紹介の絵が変わっているということを…びっくり!!

{E5F32905-68CA-47DB-A92C-CDEB00E5E3F7}


昨日パパ上と通話してた時に教えてもらったのキョロキョロ
(先に親が気づく謎)

すっっっっっごい可愛く描いてもらってる〜〜ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
作はもちろん我らがちーさん
ありがとうございますううううううぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

うわぁいっ
もっとよく見たいっ
拡大っっ

{25861452-2739-486A-8D07-8287E3D93D9C}

ん?

{1B9684C7-16AD-4824-B810-C53E6CEDDB14}

………

サブメニュー邪魔びっくり雷雷雷

っていうやり取りを深夜に繰り広げる
せいにゃん家。

ぱぴーもまみーもきーちゃん(妹)も
わざわざ名古屋から観に来てくれてありがとね。

では!!!
今回はこのへんでっ
みんなもサブメニューにはお気をつけあそばせびっくり雷雷雷
ばいにゃーーーーーーーんっあしあとあしあと
AD