アニソン酒場2nd日記

仙台駅前・メロンブックスさん(旧アニメイト仙台店)の真下の
東北初のアニメソング専門カラオケバーの新店舗である
アニソン酒場2ndのブログです!

アニソン酒場2nd   仙台市青葉区中央3丁目8-5 新仙台駅前ビル地下1階 

              (メロンブックスさんの真下です)
料金   チャージ\300 1時間\1500(飲み放題、歌い放題)
営業時間 月~金 18:00~24:30  土曜、日曜  17:00~24:30 
定休日  大型連休のみ   ℡ 022-796-1401


公式HP  http://anisonsakaba.com/


テーマ:
今日から四月に入り新年度もスタート!季節もだいぶ春らしくなり仙台の桜開花もまもなくですねー!去年は行けなかったので今年はお花見に行きたい!
大河原町の一目千本桜も有名ですがその話をするたびにBLEACHの朽木隊長思い出しますさいらですこんにちは!
千本桜かっこいいんじゃー!



昨日は先日もお伝えしていた通り7期ゆずの出勤ラストの日でした。

開店と同時にろすとまんさんや由太郎さんなどがいらっしゃって早い時間からカウンターはとっても賑やか!
{EC7D8F56-DC76-4D32-8F5B-E27FC0C3D511}


平日にも関わらず多くのお客様がキャストとして会えるゆずのラストに駆けつけてくれました!


さらにたくさんのプレゼントも!
{E4ADFFAD-28B2-4E62-B807-57DB68B62F75}
柚子の詰め合わせ!

{B13268A4-F810-460B-8066-78BB1559A13F}
あんスタに捧げるiTunesカード♡


この他にもお花や寄せ書きなどたくさんのプレゼントを頂いておりました。皆様、本当にありがとうございました!良かったねゆずゆず!


ちなみにそのiTunesで早速ガチャを回してましたが見事アヤナミンさんが目当ての千石忍の☆5を出してくれてました。なんという引き強!


カラオケの方もゆずの好きなあんスタやコナンの曲を歌ってくださったり……良かったねゆずゆず!パート②


そして閉店時間になったとき、ゆずが急に「辞める時にやろうと思ってたんですー!」というので何かと思ったら
{FE1614B0-48E1-463B-A1C0-6C1612527DDD}
普通の女の子に戻ります。

マイクではなくタンバリン!とてもアニ酒らしいwww



とまぁ最後まで楽しく終われたゆずラストデイでしたー!



7期として入り、学生やダブルワークのキャストが多くシフトが厳しい中、1st2nd両方に入ってくれるゆずはとても心強いキャストでした。

初出勤はこなと2nd。ちょうど節分の日でまかないにと恵方巻きを差し入れに出してブログ用にに写真撮るからと言った時はすこし戸惑ってましたね。

はじめはなかなか喋ったり歌ったりは得意じゃなかったようですが、気づけばズバッと言いたいことを言い切るアネゴキャラに。多くのお客様がそんなゆずを慕って来てくれていました。


そして私はあまり得意じゃないニチアサ系に強いゆずは特撮が好きなお客様がいらした時はとても頼りになりましたよ。


普通の女の子に戻っても気軽に遊びに来てくれたら嬉しいです。お客様たちもまたゆずに会えるのを楽しみにしていると思います。
ゆずゆず、約2年2ヶ月、お疲れ様でした!


AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。