りょうです | アニソンバー銀河

アニソンバー銀河

東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。アニメソングとコスプレがコンセプトのバーです★
名古屋アニソンバー綾波の2号店です!
✨2020年5月7日リニューアルオープン✨

営業時間19:00-5:00(L.O.4:30)


まずは、私のバースデーイベントに駆けつけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

当日お店に来られなくとも、お誕生日のメッセージをくれたり、
前祝いや遠隔でお祝いして下さった方々へも、心からの感謝を!


早いもので、2回目のバースデーイベントを開催させて頂きました。

去年は銀河で初めての主役イベントで、不安や緊張が凄かったり最後に感動のあまり泣いてしまったり、
感情が大爆発の大暴走になってしまっていました……。

それに比べて今年は去年よりも素直に純粋に、
とても穏やかに楽しめていたように思います!

最初から最後まで、皆さまと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これも日頃から私を支えてくださった皆さま、
そして当日を全力で盛り上げてくださった皆さまのお陰です。


そして日付が変わるとガチ誕だった私のために、カウントダウンしてくれてありがとうございました……!
おめでとうー!!の瞬間、ちょっと泣きそうでした😢✨

銀河でみんなと一緒に私の誕生日を迎えさせて頂けたこと、とてもありがたく、そして嬉しく思います!!
ポケモンマスター目指してがんばります😢✨✨


日頃からお世話になってるスタッフのみんな、そして当日サポートしてくれたスタッフのみんな!大好きです!ありがとう!

ひよりん~~~ポケモンとかプリパラで一緒にわいわいしてくれてありがとう‎♪( 'ω' و(و "

しろにゃんの万ちゃんかっけー!プレゼントもスーパーウルトラセンスよかった~ありがとう(^▽^)

るかちゃん!復活から2回目なのにバースデー出てくれてありがとう嬉しい!(*ˊૢᵕˋૢ*)

えま氏(`・_・´)週末出るの大変なのにありがたき幸せ……これからもよろしくお願い申し上げる。

ゆうちゃん!の、東さん見たかったです!元気になるまで添い寝してあげるね!≡(:3[__]

プレゼントを渡しに来てくれた、いりえちゃん、みやびちゃん、ありささん、わざわざ足を運んでくれて本当にありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ママ、いつもお世話になっております!至らない点ばかりですが、精進致しますのでこれからもよろしくお願いします!!


最後に、一昨年の10月から今までに銀河でりょうに関わってくれた皆さま、
これからも関わってくれる皆さまにスペシャルなサンクスを!!!
銀河共々、よろしくお願いします!



りょう

{7FF35D3B-A8A5-41C8-A5B5-32FCD4E81603}

{797688C6-6E56-48C0-9B74-AEF2B3A02E35}

{A34E41DE-87CC-4AE7-BE79-AD2C7C051532}

{F1523879-CD3A-4541-B1F5-81664C03A294}