アニソンバー銀河

東京都渋谷区恵比寿にオープンしました。アニメソングとコスプレがコンセプトのバーです★
名古屋アニソンバー綾波の2号店です


テーマ:
たくさんのお花や電報、おみやげなど、本当にありがとうございました!!キラキラ

















































※敬称略(受け取った順の並び順、掲載順です)




















完全に女の子たちの画像撮るの忘れていましてね…
画像少なくてすみませんsei














アニソンバー銀河オープンをお祝いして頂いた皆様
改めまして、本当に本当に、ありがとうございましたayaキラキラ

まだまだ店内の内装も完成していない状況ですが、
これから徐々にわちゃわちゃしていくと思いますほし

銀河女子も続々入店中ですので、
これからもアニソンバー綾波共々宜しくお願い致します★ハート★





 |  リブログ(0)

アニソンバー銀河さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント