のどかです | アニソンバー綾波

のどかです

土曜日に私の誕生日イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました。

ほとんど出勤していないのにイベント…正直とても不安でした。

でも私のことを忘れずにいてくれて、
また来年もイベントやりましょうと言ってくださるこの場所は
私にとって本当に宝物だと感じました。


みんな気を使ってさんじゅううんさいと
お口をもごもごさせておめでとうを言ってくれてうれしかったです笑

はじめましてのお客様もお祝いしてくださり、
楽しくお話させていただきました。

そんな素敵なお客様が集まるお店を大切に盛り上げてるママと女の子たちはすごいと思うんです。


綾波の女の子はいつも優しくて私はそれに甘えっぱなしで、一番年上なのに頼りなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

ママは忙しい中連絡をくれて私を元気にしてくれて
いつも感謝しています♡

私は綾波に関わる全ての人が大好きです♡♡



伝えたいこととありがとうの気持ちはたくさんなのにバカなのでうまく文章にまとめられなくてすみません


いい年齢になってきましたが、今回皆様にお祝いしていただいた感謝の気持ちを胸に
この先も素敵に歳を重ねていけたらいいなと思います!

本当にありがとうございました!!!




♡のどか♡

{892D3548-5EFC-4FAC-BDAE-B2049527782D}