冒険の書

仙台銀座のアニソンバー・クォーターの公式ブログ。 皆さんとの 今までの旅を この冒険の書に 記録しても よろしいかな?


テーマ:

ども~(-_-)

今年もジメジメの時期がやってきますね(^_^;)

明けても暑い夏が来るし・・早く冬が来ないかなぁ・・・と、思ってます。

さて、そんなヌメヌメでジメジメの季節といえば年に2回しかないクォーターのアホなイベント穴会です(笑)

 

今年も来月にやりますよ♪

 

クエスト名:濡れる穴会2017

依頼主:ABMいまむー

穴カード配布:お会計2000円毎に1枚配布。

配布期間 5/15~6/26まで

開通日時:イベント期間は3日とも18時開店です。

 

6/24(土)①19:30~ ②21:30~

6月は濡れてる月なので異性と仲良く来店でスタンプ2.4倍ラブラブ

 

6/25(日)①19:30~ ②21:30~

6月で濡れてる月なので異性と仲良く来店でスタンプ2.5倍ラブラブ

 

6/26(月)①19:30~ ②21:30~

6月だから濡れる月なので異性と仲良く来店でスタンプ2.6倍ラブラブ

 

 

穴チェックをしたりお飲み物を準備させて頂いたりしたりするので、出来ればスタートの30分前までを目安にお越し頂けると助かります。

 

クエスト内容:DAMのビンゴ(以下、穴と呼ぶものとする)で遊びましょう。上記の時間にビンゴ大会を開きます。

当日までの間、お会計2000円毎に1枚お配りしている穴カードをお持ち頂くと、そのカードで大会に挑戦できます。

複数枚を1回のゲームに投じて一番乗りを目指すも良し、何回かのゲームに分けて多くの報酬ゲットを狙うも良し、お好きな使い方をどうぞ!1回の穴会に持ち込める穴カードは10枚まで、1回の穴会で交換できる報酬は1つまでです。

 

【基本穴用語】

穴会・・・ビンゴ大会のこと。

穴カード・・・ビンゴカードのこと。

穴マシーン・・・デンモクのこと。

穴前・・・俗にいうリーチ。

穴抜け・・・俗にいうビンゴ。

1穴、2穴、3穴・・・1列揃った、2列揃った、3列揃った状態。

穴リスト・・・アナタです!

 

【穴隠し】・・・俗にいうストック

1枚のカードで10列揃えても、10枚のカードで各1列揃えても、10穴扱いです。なので穴カードは一杯あった方が上位報酬ゲットの確率が高い。でも1枚だけで上位報酬ゲット出来た方がカッコイイグッド!

先に揃った方から報酬を選べます。1穴揃った時点で1穴報酬を貰うも良し、穴隠しで2穴3穴の上位報酬を狙うも良し!

 

※ただし隠した穴は、新たな穴が揃うまで報酬交換出来ません。

※※穴隠しをして欲をかいた結果、穴抜け出来なかった方には天罰として、その回の自分が持ってる穴カード分の呪いの券を差し上げちゃいます♡

 

【穴喪失】・・・俗にいうビンゴ出来ない

穴マシーンは決まった回数しか回しません。その規定回数で穴抜け出来なかった方、あるいは穴隠しをしていたけど次の穴が揃わず穴抜け出来なかった方を、穴喪失者と言います。

使い古しの穴カードは廃棄されます。悲しい。

 

【穴スタッフ】・・・俗にいうホールスタッフ

穴マシーンの操作中はスタッフも穴抜けしたくて必死なので、ドリンクの提供はお休みです。

ご注文は抽選が始まる前か、皆さんの報酬交換が終わった後にお願いします。

スタッフは各回穴カード2枚を携えて報酬を狙います。

 

【穴報酬】・・・俗にいう報酬

先に揃った方から報酬を選んで頂きます。1列揃った時点で1穴報酬を貰うも良し、2列揃うまで待って良い報酬を貰うも良し。

ただし報酬は先着順で無くなっていくので、待ち過ぎると欲しかったものが無くなる可能性も・・・。どのタイミングで報酬を受け取るかが悩みどころです。

 

今回は景品に新しいのを多めに増やそうと思ってます。

どーせギリギリにならないと考えないんですが・・・なんか欲しい景品とかありますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アニソンバー・クォーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。