冒険の書

仙台銀座のアニソンバー・クォーターの公式ブログ。 皆さんとの 今までの旅を この冒険の書に 記録しても よろしいかな?


テーマ:

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

昨日のお花見ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!お疲れ様でしたビックリマーク

先ほど開店準備で掃除をしていましたら、どなたかの服からでも落ちたのでしょうか、桜の花びらが店内にありました。

等と書いたら雅に見えるものかしらと思い、ブログを書くことにしました。どう思いますか皆さん。

 

昨日は晴れているし、暖かいし、風もあまりないし、今までで一番の天気だったのではないでしょうか?

心配していた桜も、この通り。

枝垂桜はまだ咲いていてくれましたブーケ2

 

罰ゲームのお二人も面白かった・・・!!アレはヤバいって・・・!!

昨日の諸々のお写真は店のパソコンに移してありますんで、見たいよって方はスタッフにお声掛けください。

 

 

【皆さんへ】

https://ameblo.jp/anison-quarter/entry-12369115938.html

でご案内しております、クエスト:来た順番は今夜までです。くじ引きチャンスもまだあるし、特賞もまだあります。生憎の天気ですが仕事帰りにでも是非。

 

【お花見参加者の皆さんへ】

・抽選会が遅くなってしまった分の詫びスタンプ3個を押させて頂きます。勿論私らも忘れないようにしますが、来店時に遠慮せず「詫びスタよこせよ」と言ってください。

・花見会場で撮影したお写真などございましたら、是非お店のアドレスにメールください!


テーマ:

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

急な変更で申し訳ありません。事情により

 

本日4/21(土)は19時オープン

 

とさせて頂きます。

 

 

今夜もクエスト:来た順番は開催中です。

https://ameblo.jp/anison-quarter/entry-12369115938.html

オープンは遅くなりますが、よろしくお願いします!


テーマ:

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

お待たせしました。今週末にコスプレで花見の場所取りをしてくれる方が決まりました!!

 

 

日時:4/22(日)12時〜19時

※雨天等で延期の場合は当日朝6時までにブログにてご案内させて頂きます。予備日は1週間後の29日です。

会場:榴ヶ岡公園

会費:3500円

予約:予約は締め切りました。

 

 

持込:以下のものは店側で用意します。

【Drink】

日本酒、焼酎、ウィスキー
オレンジジュース、グレープフルーツジュース
コーラ、ジンジャーエール、ウーロン茶

※ビール、ワイン、カクテル等を飲まれる方はご持参ください。

 

【Food】
おつまみあれやこれは当店で用意します。

他はみんなで持ち寄って分けて食べようと思います。ご無理のない範囲でお持込ください。

 

【Game】
UNOとテキーラ
トランプとテキーラ

○×ゲームとテキーラ

ボードゲームとテキーラ

拠もテキーラ

 

お願い:

当日は車出してくれたり、手伝ってくれる方がいると嬉しいです。手伝っても構わないよ!と言う方は事前にスタッフまでお申し出ください。

ジョブチェンジでヘルパーになっている方はスタンプ大量ゲットのチャンスです!よろしくお願いします。

 

 

注意: 

・早く公園に着いても現場にはいかないでください!!罰ゲームにならなくなるので、罰ゲームじゃない方は12:00以降に現地に集まってください。

・当日は週間予報だと暑そうです。暑さ対策とか、夜は冷えるかもしれないな対策とか、各自よろしくお願いします。


テーマ:

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

https://ameblo.jp/anison-quarter/entry-12369113965.html

でご案内しておりましたお花見の場所取り係の抽選会ですが、ありがたいことに多数のお客様にお越し頂いたり、再抽選をご利用いただいたりしまして、遅い時間になってしまいました。再抽選会を19(木)にやろうと思います。

 

 

今のところこの人!というのは決まっているのですが、連絡がついたら「再抽選で!」の可能性があります。その場合は、19日に再抽選会をやります。その方がそのまま係を引き受けてくれる場合には再抽選会はございません。

なお、当日は店の近所で羽入君のパレードがあり、近隣の混雑が予想されます。

もしスタッフが場所取り係になった場合は。荷物運び等の関係で場所取りに遅刻する可能性もございます。花見のタイミングにはコスプレでいるようにしますので、ご理解ご協力の程よろしくお願いします。


テーマ:

いらっしゃいませ、雑用筆頭です。

お花見の場所取り係の抽選会のご案内に続きまして、本日二件目の投稿。またしてもくじ引きに関するクエスト案内なのです。

 

クエスト:来た順番14

依頼主:ABMいまむー

期間:4/18(水)~4/23(月)

期間中は誰が何番目に来たお客さんかカウントします。店内ボードに書かれている数字と来訪順が一致した方はくじ引き。対象者はお客さん&スタッフ。(スタッフは当たりを引いたら他のスタッフからお小遣いがもらえます)

 

【Premium Quarter Bonus】以下から2個お選び頂けます。
【Quarter Bonus】以下から1個お選び頂けます。
・1ヶ月チャージ無料券

・1日無料券(5時間)

・10000円以内のボトル
・スタンプ5倍券

・ボトル持込料1本無料

・時給500円券+時Q2個(7h)
・ハッピーマテリアル+マテリアル

・お好きな上級職

・Q50個(ハイ&ロー付)
・4000円割引券

・いきなりジョブチェンジ券

・ハイパーEQラッシュ
・スマイル券30+チャーム券30

・60面サイコロの出目×2個のスタンプ

 

【Premium Big Bonus】以下からお選び頂けます。
・1日無料券(3時間)

・7000円以内のボトル

・スタンプ4倍券
・ボトル持込料1本無料

・時給400円券+時Q1個(7h) 

・ハイパーEQラッシュ 
・いきなりジョブチェンジ券

・ハッピーマテリアル

・3000円割引券
・スマイル券×20+チャーム券×20

・お好きな上級職(カオス 巨神兵は除く)
・Q30個(ハイ&ロー付)

・60面サイコロの出目×1個のスタンプ

 

【Hyper Big Bonus】以下からお選び頂けます。

※Ex1枚入り!出たらもう1回引けます。
・1日無料券(90分)

・6000円以内のボトル

・スタンプ3倍券
・いきなりジョブチェンジ券

・ボトル持込料1000円

・時給300円券(7h)
・スマイル券×10+チャーム券×10

・2000円割引券

・Q10個(ハイ&ロー付)
・マテリアル

・20面サイコロの出目×1個のスタンプ
・S・M券(先着2名。クエストや報酬を考えるスタッフミーティングの参加権。日程は要相談。)

 

【Big Bonus】以下からお選び頂けます。

※Ex2枚入り!出たらもう1回引けます。
・1日無料券(30分)

・スタンプ2倍券

・ボトル持込料1500円
・時給200円券(7h)

・1500円割引券

・1日ジョブチェンジ券×2
・チャージ券×2+チャーム券×2

・EQラッシュ

・Q4個(ハイ&ロー付)
・6面サイコロの出目×1個のスタンプ

 

【Regular Bonus】以下からお選び頂けます。

※Ex5枚入り!出たらもう1回引けます。
・1日無料券(15分)

・スタンプ1.5倍券

・ボトル持込料2000円
・時給100円券(7h) 

・1000円割引券

・1日ジョブチェンジ券
・エキュストリームラッシュ

・チャージ券×2

・Q2個(ハイ&ロー付)

・タイムリープ券

 

【リプレイ】もう1回引き直し。3回連続リプレイはHBB扱い!
【スタッフに一杯ご馳走】ありがとうございます。リプレイ扱いになるので、もう1回引けます。

 

【天井システム】
パチスロにおける天井(てんじょう)は、前回のボーナス終了から一定のゲーム数を超えると、「必ずボーナスを放出する、あるいはリプレイタイム(RT)やアシストタイム(AT)に突入しメダルが減らなくなる」といった状態になること、またそのゲーム数のことを指す。大きなハマリを回避するために上限を定める、または救済措置的な意味で搭載される。(Wikipediaより引用)
・期間中全日ご来店の方(各日現金会計2000円以上)ハイパービッグ扱いとなります。
・期間中全日マイナス1日ご来店の方(各日現金会計2000円以上)ビッグボーナス扱いとなります。

 

【SUN値ピンチモード】
期間中皆勤賞なのにくじ引きに当たらなかった方はスタッフにご一報ください。
サイコロを振って1⇒Q5個、2⇒Q15個、3⇒Q25個、4⇒Q50個、5⇒Q100個、6⇒Q150個進呈!

 

【ラストワン賞】
カウントラストに該当された方には、6面サイコロを振ってもらいます。
サイコロを振って1⇒Q10個、2⇒Q30個、3⇒Q50個、4⇒Q100個、5⇒Q200個、6⇒Q300個をその場にいるお客さんで山分け。小数点以下は切り捨て。

 

【スタンプ○個のハイ&ロー付】
ハイ&ローは表向きにされているトランプの札より、次にめくられる札の数が上か下か同じかの3択ゲームです。
ハイ&ロー付きの報酬を選ばれた方は、そのスタンプをそのまま貰うことも出来ますし、「勝てば倍に増える・負ければ1個に減る」の一発勝負にチャレンジすることも出来ます。
スタンプハイ&ローの対戦相手はその場にいるスタッフの中から自由に指定出来ます。

 

【フリーズ機能】
ハイ&ローは表向きにされているトランプの札より、次にめくられる札の数が上か下か同じかの3択ゲームです。
ボーナスを獲得した方はハイ&ロー4連戦に挑戦することが出来ます。4連勝するとボーナスランクが1up(RegがBigに、BigがHyperに、HyperがPremiumに!)しますが、途中で1回でも負けたらボーナスランクが1downします。
・P.Q.Bからのチャレンジで成功の場合は『P.Q.Bの報酬&SUN値ピンチモードの報酬』のセット!
・Regからのチャレンジで失敗の場合は『スタッフにご馳走』になります。
ランクupもランクdownも1回までです。フリーズに挑戦するかはあなた次第。
フリーズハイ&ローの対戦相手はその場にいるスタッフの中から自由に指定出来ます。

 

諸々のシステムが分からない方はABMまで(^_-)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。