2014年03月03日(月) 22時00分33秒

約1年ぶりのワンマンライブが決定しました!!

テーマ:ブログ
お、お、お、お待たせしました・・・!!!!!

先ほどニコ生特番でお知らせしました!

佐咲紗花、

久しぶりのフルバンドでのワンマンライブが決定しました!!


★★★★INFO★★★★

佐咲紗花ワンマンライブ決定!

Daybreakerツアーから約一年ぶりとなる
ワンマンライブの開催が決定しました!
TVアニメ「ブレイクブレイド」のオープニング主題歌も決定し、
来年はデビュー5周年を迎える佐咲紗花!
今回はどんなライブになるのか、乞う御期待!!


佐咲紗花 LIVE 2014 Link to You 03
 ~Forever Junction~

【日程】2014年6月21日(土)
【時間】開場 17:00/開演 17:30
【場所】下北沢Garden(http://www.gar-den.in)
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-4-5  mosia B1F
TEL:03-3410-3431
【料金】前売り 5,000円(税込・自由)※別途1ドリンクオーダー

[チケット一般発売]
2014年5月31日(土)より下記プレイガイドにて発売予定
*イープラス
*チケットぴあ
*ローソンチケット
[問]インフォメーションダイヤル03-5793-8878(平日13:00~18:00)

<第一次SOLIVOXL FC先行>
2014年3月3日(月)21:00~3月13日(木)23:59
※イープラスにて受付
◎対象会員:2014年2月25日(火曜)時点で入会のお客様
◎枚数制限:お一人様4枚まで
詳細は「SOLIVOXL website」へ⇒ http://solivoxl.com/

<第二次SOLIVOXL FC先行>
2014年3月25日(火)12:00~4月5日(土)23:59
※2014年3月14日(金)時点で入会のお客様が対象

<CD封入先行>
2014年4月23日(水)12:00~5月6日(火・祝)18:00
※4/23発売のニューシングル「Junction heart」に詳細用紙を同封
<SOLID VOX HP先行>
2014年5月13日(火)12:00~5月18日(日)23:59
※SOLID VOX HPにて受付URLを公開


[TOTAL INFO]SOLID VOX:03-5475-8240(平日12:00~18:00)


★★★★★★★★★★

どれだけ早く言いたかったか・・・!!

やっとだよ!やっと言えたよ!!


私の誕生日の2日後ですが、
今回はバースデーライブではなくて
あくまでニューシングルを引っ提げてのレコ発ワンマンです。

なのでまったりお祝いなムードではなく、
全力全攻めな通常モードの佐咲紗花ライブになっております。

その場に集まって下さることが一番のプレゼントですので
特に気にせず手ぶらで遊びに来てね


そしてなんと
すでにチケットの最速先行が始まっております!!

現在ソリボックルの会員になっている方が対象ですが、
これから急いで入って下さった方への二次先行や
CDが発売してからのCD先行、HP先行もありますので

予定がわかり次第ぜひぜひたくさんの皆さんが
申し込んでくださることを願っています

全力で待ってるよー




~おまけ~

昨日はソリボマネージャー・高野さんの結婚式でした
image.jpg


最近ヘアアイロンの使い方に慣れてきたので
こういう時(披露宴とか)用のヘアセットも
だいぶ自分でできるようになってきました★
image.jpg

温かくて笑いの溢れる素敵な式でした

末永くお幸せに・・・





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

さや姉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■はじめまして

はじめまして。来月に、ブログメジャーデビューしますAです。良かったら見てください。よろしくお願いします。

23 ■はじめまして

佐咲さん大好きです。あっ、自己紹介忘れました。すいません。はじめまして。来月に、ブログメジャーデビューをしますAです。佐咲さん、ニコニコ本当によかったです。もし、良かったら、来月に、ブログをご覧ください。ブログオープンは、2014年4月1日です。

22 ■無題

ワンマンライブ決定おめでとうございます!!
チケットこれから申し込みますね^^

個人的な話になりますが,
僕も卒業論文が無事終わりました!
そして,無事卒業&進学できることが決まりました!
進学するため僕は来年度も忙しくなりますが,
さや姉に会いに行きますよ!!
ワンマンは絶対はずさないよう頑張ります!

とりあえず! 自分の人生の節目を無事終えることが出来ました^^
さや姉のように自分の目標を叶えられるよう
これからも頑張ります!

改めて,さや姉ワンマンおめでとうございます!!


21 ■無題



こんばんは。


ワンマン決定おめでとうございます。

行きたいな!

でも4月から仕事なんで行けるかどうかわかりませんが、元気玉は贈ります!

20 ■無題

ニコ生お疲れ様でしたぁー(*^▽^*)
すっかり忘れてて、ツイッターで気づきましたw
急いでアプリインストールしてなんとか頭から聴けましたよ!
スマホでよかったw
誕生日あたりのごにょごにょはワンマンだったのですね!
絶対行きます!第一次先行申し込みましたよ(・∀・)

19 ■無題

久々にバゴォォーン配布芸でもしようかなwwww

あんなに喋ったニコ生って初めてじゃないですかね?
関根氏の盛り込み大成功。

俺も結婚できるように頑張ります(今更)

18 ■無題

ワンマン決定おめでとう!
かならず行きますよ。

そして高野さんご結婚おめでとうございます。

17 ■無題

ワンマンチケット予約しましたあ!!!!
早くもさや姉に会えると思うとわくわくがとまりませんよおおおおお(*´ω`*)
早く会いたいです!
誕生日のプレゼントとかってもっていってもいいんでしょうか?
リリイベも行きます
全てはさや姉のために(*´▽`*)♡

16 ■無題

タイムシフトでニコ生見ました~(^^)/
めっちゃ楽しかったです!\(^^)/

もうずぅ~っと何十時間でも見ていたいくらいでしたよ~(*≧∀≦*)

今までもアニちゅーとかニコ生とかテレビとかで何度もさや姉を見ていたけど、さや姉の話してる表情や仕草をあんな風にずーっと映してるみたいのはなかったので話してる時のさや姉の柔らかいいろんな表情が見れて嬉しかったです。

会話の流れの中で出てくるさや姉の笑顔がもう可愛くて可愛くて、ずっとニコニコしながら観てました(^^)

さや姉があんな風にアニメやアニソン語ってる番組これからもたくさん見たいな~

新曲かっこいいです!
燃えるです!
魂です!

あの曲でどんなPVになるんだろう?
さや姉が戦うのかな?
楽しみです\(^^)/

また歌が聴けただけじゃなくさや姉自身による歌唱指導も!!
これからも新曲やアルバム出る度にこういうのやりましょう!(その為にもレギュラー化を)

曲の最後の部分はアニキになりきって

ダぁーッシュ!!!

ですね!(*^^*)

そしてそしてソロライブ!
絶対参加出来るように今からいろいろ頑張ります!
今年上半期のいい目標が出来ました\(^^)/

ニコ生本当に楽しかったよ~

お疲れ様でした(^^)/



15 ■無題

ニコ生見れなかった(完全に忘れてた(・・;))んで、ブログでライブのこと知りましたf^_^;
こっちは忘れないように行きますんで(=゚ω゚)ノ

14 ■無題

タイムシフトでニコ生見ました~(^^)/
めっちゃ楽しかったです!\(^^)/

もうずぅ~っと何十時間でも見ていたいくらいでしたよ~(*≧∀≦*)

今までもアニちゅーとかニコ生とかテレビとかで何度もさや姉を見ていたけど、さや姉の話してる表情や仕草をあんな風にずーっと映してるみたいのはなかったので話してる時のさや姉の柔らかいいろんな表情が見れて嬉しかったです。

会話の流れの中で出てくるさや姉の笑顔がもう可愛くて可愛くて、ずっとニコニコしながら観てました(^^)

さや姉があんな風にアニメやアニソン語ってる番組これからもたくさん見たいな~

新曲かっこいいです!
燃えるです!
魂です!

あの曲でどんなPVになるんだろう?
さや姉が戦うのかな?
楽しみです\(^^)/

また歌が聴けただけじゃなくさや姉自身による歌唱指導も!!
これからも新曲やアルバム出る度にこういうのやりましょう!(その為にもレギュラー化を)

曲の最後の部分はアニキになりきって

ダぁーッシュ!!!

ですね!(*^^*)

そしてそしてソロライブ!
絶対参加出来るように今からいろいろ頑張ります!
今年上半期のいい目標が出来ました\(^^)/

ニコ生本当に楽しかったよ~

お疲れ様でした(^^)/



13 ■ワンマンやったーヽ(・∀・)ノ

去年どうしても都合がつかず行けなかったので今回は絶対に絶対に行きます!!
楽しみにしてます♡

12 ■無題

お疲れ様です

ワンマンおめでとうございます
行けないので元気玉をおくります(´×ω×`)
さやねぇにいつか会える日を楽しみにしています・:*+.\(( °ω° ))/.:+

高野さんおめでとうございます♪
末永くお幸せ願います(*´艸`*)

11 ■こんばんは^^

もう日にち
変わってしまいましたけど番組お疲れ様でした^^
番組凄く面白かったです♪
今回紗花さんと
アニメとの出逢いをさらに
詳しくお話を聞けて
嬉しいかったです^^

僕も小さい時は
ビデオで昔の
アニメを観たりしてたので
凄く番組観ていて
小さい時のことを
思い出したりして
懐かしくなりました♪

そして新曲とっても
かっこいい曲でしたね♪

早くアニメと
CDで聴いてみたいです^^
ワンマンライブ決定
おめでとうございます♪
カラオケとの
コラボイベントも
コラボメニュー
凄く気になります♪

番組の感想も
放送みて
すぐにかきました(o^o^o)
素敵な番組だったので

是非ともまた機会があれば
紗花さん
番組またやって欲しいです(^▽^)

第二弾の
番組放送期待してます!!

ゆっくり休んで下さいね♪

高野さん結婚
おめでとうございます☆
ずっとずっと
お幸せにです(´∀`)

10 ■無題

ワンマンライブ決定おめでとうございます!\(^o^)/

なんとその日は自分の誕生日!(゜ロ゜)
ということで、前からさや姉には誕生日が近かったり左利きであったりと勝手に親近感抱いてたんですが、自分の誕生日にライブとは何か運命を感じてしまいますね!(≧∇≦)

ちょっと遠いですが行かなければ!という使命感が目覚めつつあります……笑

9 ■ワンマンライブ♫

ワンマンライブ決定おめでとうございます!

最速先行は現在アクセス多数で繋がりませんが
少し間をおいてから申込みます!

8 ■ワンマンおめでとうございます!!

まずはニコ生お疲れ様でした\(^o^)/

動くさや姉を観るのは去年の名古屋であったオールナイトのアニソンDJイベント以来だったので嬉しかったっす!

次は生のライブでさや姉を観たいな~と思っていたら!
ワンマン決定との事で!おめでとうございます!!

待ってました\(^o^)/

さっそくFC先行に申し込まねば!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

またニコ生あるといいっすね~。
偉い人ー!ランティスさーん!w

それでは次もニコ生あると信じて、おやすみなさい♪

7 ■無題

ライブ決定おめでとうございます!
ニコ生はタイムシフトでまだ見られてないですが、早く見たいです。

6 ■無題

高野さんおめでとーございます(^o^)/

5 ■4ever♪

サイドポニテ、可愛かったです(^^)d

ワンマンに参加出来るよう、がんばります!(>_<)

4 ■☆

ニコ生お疲れ様でしたぁ☆
途中から仕事終わりで見れたよぉ꒰*´∀`*꒱

まず…新曲、かっこよすぎですょ‼早くPV見たくなったぁ♪
そんでもって…リリースイベとワンマンライブ決定おめでとうございまぁす( •ॢ◡-ॢ)

全部関東でのイベントゃライブなので、元気玉送る組みになると思います( *'3`)ノ
グッズとかゎネットで買えるの楽しみにしてまぁす♪

今年ゎ関西で何回さゃ姉に会えるかなぁ♪
ファンクラブイベント的なんゎないんかなぁ⁇もっともっとさゃ姉と触れ合える機会が増えるよう願ってます‼

まずゎニコ生のレギュラー化ですな(* ̄∀ ̄)笑

3 ■待ってた!

前回のツアーからさや姉のライブに参加しましたが、郡山以外何とか行けました。
凄く楽しくてツアー終わってからも有馬温泉のイベントやぱよぱよなども行かせていただきました。
今回も気楽に参加しに行きます。
手ぶらでと書いてありましたが、タオル、扇子、サイリウムは持っていって大丈夫ですよね~
アニソンライブらしく激アツな一日にしたいですね。

ニコ生お疲れ様~

2 ■おめでとう!

久々のコメントです!
ワンマンライブ決定おめでとうございます!!
陰なから密かに応援してたから 嬉しいよ(´;ω;`)
ライブには行けないけど、神戸から元気玉を贈ります!!!
さや姉がんばれ!!\(^o^)/

1 ■無題

今日はとても楽しかったです

ワンマンは行けるか解らないですけど…。

どうにかして休みとれるといいな


さや姉LOVEです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み