2011年08月30日(火) 18時47分09秒

画像祭りでアニサマ補完計画【後編】☆

テーマ:ブログ
引き続き燃え尽き症候群なう、紗花ですブタ 

ご飯も今日は作る気力がなかったのでレトルトだったよー。
レトルトっていうか宇宙食食べたよー(゚∀゚)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-宇宙カレー.jpg

こないだ上野で買ってきたです!(゚∀゚)
乾燥系ではなくて普通においしいカレーでした(^ω^)

乾燥系のエビグラタンも買ったんだけど、
パスパスだけど確かにエビグラタン味でおもしろかった(゚∀゚)



さてさて。

昨日は遠ちゃんさんのバースデー後夜祭ライヴに行ってきたりで
ライヴ3連チャンで興奮冷めやらぬ佐咲さんですが、

前回は自分の出演が終わった所までを補完したので、
その後の楽屋の様子やアンコール部分のレポを
補完していきましょうかおんぷ



大好きなちゃーんとらっぶらぶー☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

なちゃーんの方がだいぶ年下だというのに
業界歴はとても先輩なので、
ガクブルする私をずっとずっと元気づけてくれてました><

出番が続いていたのでステージ下から歌声だけしか聴けなくて
晴れ舞台を生で観られなくて残念涙


飛蘭さんとなちゃーんと3人で☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

飛蘭さんの足上げかわいい・ω・~


わたしのアイドルが来た!!!
そしてスターダストさんに囲まれた!!!
(なちゃーんもももクロちゃんもヒャダインさんも
みーんな大手事務所・スターダスト所属です☆)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ももクロちゃんと.jpg

赤紫推しだと正直に話して、
かなこぉ~とれにちゃんに挟んでもらいました。

しかし茶畑のシンデレラはなちゃーんに奪われました。
なっちゃんとかなこちゃん似てるよね?姉妹みたいキラ



そんなこんなでステージもラストになってしまいまして、
アンコールで今年のテーマソングを全員で歌いました。

私は2番のAメロのラスト部分をヒャダインさんと。


最初ねー、
Tシャツをリメイクしてお腹ガッツリ切ろうかなーとか
思っていたんですが、
リハの時にELISAさんのお隣だと判明してやめました(笑)

スタイルの違いが如実にわかってしまう!!(笑)


自分の担当パートを歌いきるまでは
ドキドキしてそこだけに集中していたのですが、
それが終わって後半の全員で歌う部分の方になったら


「今私、あのJAM Projectさんたちと
一緒のステージに立ってるんだ。
しかもそれがさいたまスーパーアリーナで、
アニサマのステージなんだ」



って改めて感慨深くなってしまって、

もうそこから涙が止まらなくて・・・


ELISAさんが笑って私の涙を拭いてくれようとしてくれたり、
花道をみんなで歩いていって会場全体に手を振っている時も
反対側からまわってきた影山さんが泣き顔の私に
「どしたーーー!!^^」って頭をわしゃわしゃなでてくれたり、

私のタオルやうちわを必死に掲げてくれるみんなに
精一杯手を振って、

あの大きな会場を上までぐるっと見まわして、

最後にメインステージで全員で万歳三唱して、


私の初のアニサマは終わりました。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-会場.jpg


また出られるかな・・・?


今回はもう全てにいっぱいいっぱいで、
楽しむ所まで行けなかった。


次に出られることになったら、
もっともっとあの会場を楽しんで笑顔を届けたい。




そしてらんラジの緊急収録ということで、
終わった直後の私のコメントを録りに
相方のはらけんと作家の八木さんが来てくれていました☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ.jpg

私の泣きっぷりは、
この写真と本日更新されたばかりの
らんラジ第5回でもよくお分かりいただけると思います。
(らんラジ→http://lantis.jp/rlr/index.html#map_top)


インタビューをしようにも私が泣きすぎなので
なちゃーんが助け船を出しに乱入してくれたakn
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ中.jpg

私wwwなんかダメなことして
怒られてるみたいwwwww



もうね、泣きすぎてこんなよ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba

ふてくされてるwww鼻真っ赤wwwww




打上げ会場にはうちの嫁・のちこも応援に来てくれていましたが、
「日常」キャストから
なの役の古谷静佳ちゃんとゆっこ役の本多真梨子ちゃんが
来てくれていました^^
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-日常コンビ.jpg

かわいくておいしいプレゼントもくれたよ(≧▽≦)
私のアンコールの時のヘアアクセ、安中さんみたい(≧▽≦)
地味にまたコマンダー装着してるのはスルーして下さい(≧▽≦)


お会いできるのを楽しみにしていたアイマスの皆様☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アイマスの皆さん

ちょっとブレてしまったのと、
今井さんがいらっしゃらなかったのですが><


やよいスキーな私ですが、2推しが春香なので
コマンダーの一番上にリボルテック春香をさしていました(笑)
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-春閣下

中村さんがそれを喜んで下さったのが嬉しかった(≧▽≦)
来ると思わなかったごまえー、めっちゃ高まった(≧▽≦)



そいでね、打ち上げの時にね、
奥井雅美さんとお話した時に。


奥「もうー!まだ泣いとるやん!!」

紗「だって・・・2年前は想像もできなかったんです。
アニサマで奥井さんや影山さんと一緒に歌えるなんて」


2年前の8月はまだただの会社員で、
2年前の9月末にアニグラで優勝させていただいて、
その2ヶ月後の11月のデビュー発表記者会見で
『奥井さんみたいになりたいです』って言った時だって
2年後にこんなことになってるなんて想像できなかった。


そう思ったらまたボロボロ涙が出てきて、
そしたら奥井さんも一緒に涙ポロポロになってしまって、


奥「やめてー!そんなん、自分が頑張った結果やろ!」

って一緒に泣きながら言って下さったの。


私、もっと感動して涙が止まらなくなった。


素敵な先輩たちに囲まれて、
素敵な先輩たちに励ましていただいて、
素敵な先輩たちに覚えていただいて、

私の初めてのアニサマは最高の想い出となりました。


次の日、2日目のアニサマを観に行った後も、
打ち上げの時にみな実さんが服をプレゼントして下さったり、
GRANRODEOのきーやんさんが
「昨日どうだった?緊張した?何曲歌ったん?」って
初出場の私を気にかけて下さったり、
ダニーさんに今日も普通に観に来ていることを笑われたり、

昨日は遠ちゃんさんのライヴが終わった後に
遠ちゃんさんに
「ステージ、堂々としてて良かったよ」って言っていただいたり、

アニサマパワーによる嬉しい出来事がいっぱいすぎて、
私、嬉し死しそうだったよ><


みな実さんにいただいた服は、
10月のライヴの衣装にしたいなと考えています(≧▽≦)
本当にめちゃくちゃ嬉しい!!!


そう、T.P.さくらでお世話になったサーカスさんから
キレイなお花もいただいたよ!!

さくら歌えなくてスミマセン(´;ω;`)
来年以降また出られるように頑張ります!!
どうもありがとうございましたキラキラ



こんなに嬉しいことが一気にたくさんありすぎて、
この先その分どんな試練が来るのか怖いよ><



私をアニサマ出演に推して下さった関係者の方々、
本当に本当にありがとうございました。

ずっとバックアップしてくださっていた、
マネ役ちぃさん、担当関根氏、プロデューサーの櫻井さん、
キサラ氏、うっすん、すずめちゃんを始め、
緊張する私を温かく見守ってくれていた全てのランティスの皆さん、

衣装の全てと精神的なフォローをして下さった
清松さんチームの方々、

素敵な演奏で包んで下さったアニサマバンドの皆さん、


そしてあれだけの大きなイベントなのに
押すどころか巻き進行だったくらい
円滑に運営していらした頼もしい現場スタッフの皆さん、

心から感謝を申し上げます。


応援してくれていたみんなもありがとう。
一緒に私の初めてを体験してくれてありがとう。
遠くから飛ばしてくれた気持ちをありがとう。



感想は感謝だけ。


本当に素晴らしい経験をさせていただきました。


また来年も呼んでいただけますように一生懸命頑張ります!!!
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-チームさやか



以上!アニサマ補完計画でしたキラキラ



さて。もっともっと突っ走っていくですよーーー!!

今週もレコーディングだーーーい!!


コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ちょ…///

真っ赤なさや姉可愛すぎる><

目が覚めた(笑)


お疲れさまでしたヾ(´▽`*)ゝ

2 ■無題

アニサマお疲れ~

3 ■無題

素晴らしいステージに立てて
本当に良かったですね(|||_|||)
もう…嬉しくて言葉が
見つからないのですが/(^q^)\w
これからも頑張って下さい!!
大好きですp(^-^)q

4 ■アニサマ!

さやかちゃんお疲れさま!!!

ブログ読んでたらなんか感動して泣きそうになっちゃいました><
アニサマの会場でさや姉がZzz歌ってるときとアンコールのrainbowの時めっちゃ1人で泣いてました(´;ω;`)
席が200レベルだったので頑張ってうちわ振ったけど見えたかな・・・・?

私の周りのさや姉をはじめてみる人も
感動してました><

アニサマお疲れ様!!
さや姉大好き!!!

5 ■無題

初めてのアニサマ、本当に頑張りましたね!!

また来年も出られることを心から祈っています。

6 ■夢の真っ只中

もらい泣きなう、はっちゃんです。

佐咲さんを応援してきて、佐咲さんがでっかい舞台にどんどん出ていく様を嬉しく、また、誇りに思います。

佐咲さんの凄いところは夢を追いかけ、叶え、次の夢に邁進していくところです。

その姿を見てると「まだまだがんばれるぞ、ワタシ(>_<)」とチカラが湧いてきます。



夢の途中どころか、夢のただ中、より大きな夢への道をひた走る佐咲さんが大好きです。

どうか、夢の先のその先までお供させてくださいm(__)m



貴女の歌と、貴女が作るステージが大好きです。

7 ■お久しぶりです

お久しぶりのコメントです
名前もmixiと統一することにしました(笑)

アニサマの記事見てたら
ぶわっと涙が…(´;ω;`)
全部、さや姉さんの頑張りの結果ですよ!

おつかれさまでした(^^)
これからも応援しております♪♪♪

8 ■無題

アニサマ本当にお疲れ様でした。
ブログ読んでまたあの時の感動が蘇ってきました。
これも、奥井さんの言うとおり、さや姉が頑張ってきた結果だと思います。
とっても素敵なステージ、ありがとうございました。
これからも応援してます、頑張ってください。

アルバムも楽しみです、レコーディングふぁいおー!

9 ■無題

お疲れ様でした。

ランらじ聞くまでさや姉がアラサーだということを忘れるくらい初々しくて、なんだかほっこりしてしまいました(笑) なんかもう色々おめでとうございます!

10 ■無題

前回に引き続き、アニサマというイベントの素晴らしさ、大きなパワーみたいなものを感じられました☆
ほんと、出演者さん、スタッフさん、みんな素敵ですね!
今年は残念ながら、参戦できませんでしたが、いつか必ずこの感動を肌で味わいに行きたいです(^O^)/
この勢いで、これからも、ガンガン突っ走ってくださいo(><)o

11 ■まぁ…

お疲れ様でした!
(*^ー^)ノ

なんにつけても…
かぁなぁこぉ~
すずめちゃ~ん
なちゅこ~
が羨ましかったり
(´・ω・`)

さや姉の涙が語るアニサマレポありがとう!
(=^▽^=)

いつかはさや姉目当てにアニサマ行こう!
そんな気分になれたよ

ではまた、さや姉
(・ω・)ノシ

12 ■今日も世界一カワイイさや姉へ

え?さや姉宇宙行ってきたんですか?www
えびグラタンじゃなくて、えびグラタン味した何かだったんですねw

なちゃーんとの2ショットいいですねー(・∀・)
しかも、跳蘭さんももクロさんまで(´∀`)

さや姉のパートちゃんと聞いてましたよ、さや姉のパート来るまでドキドキしてました(*^_^*)お腹ガッツリ見たかったです(´・ω・`)
モニター越しにさや姉見てたら今にも泣きそうな顔になってたので必死に泣かないでオーラ出してたのですが効きませんでしたねw出るものは出る。自分の感情に素直になる。俺はいいことだと思います。出演者さんたちの思いがすごく伝わってきたいい歌でした。しかもELISAさんと影山さんいい人や(T_T)本当にいいラストでした。感動をありがとうございました。
また来年も出演が決まったら絶対にいきます!!次もみんなで楽しみましょう!!!!!!!

先ほどらんラジでコメント聞きました~(^_^.)いきなり号泣したさや姉が出てきてびっくりしましましたwステージ直後の生の声が聞けて本当によかったです。すみません5回ほど巻き戻しました。なちゃーんナイスフォローでしたw泣き顔は高速で保存しました。

日常組みもかけつけてくれたんですね。スルーしませんよwまさか打ち上げでも焚いたんですか?www流石です。ピンクのチェックスカートとブーツの組み合わせとても似合ってます。
アイマス組みさんの写真のバックの壁一面UOが光ってるように見えましたw

奥井さん…いい人ですね本当に(*^_^*)そんな先輩たちに囲まれているさや姉は本当に幸せ者だとおもいます。途中色々あったでしょうが、最後はいい思い出になってよかったですね(^_^)自分も今年のアニサマは最高の思い出になりました!!!!!!!これからもたくさんの思い出が増えていくといいですね。





13 ■今日も世界一カワイイさや姉へ 2

栗林さんから頂いた衣装楽しみにしてますね~!!!裏でさや姉を支えてくれていた方々もこんなにいたのですね。1人ではなく、みんな支えあいながらやっていく。とてもいいことだと思います。

これからも、ノンストップ、全力で突っ走っていってください!!!!俺も全速力でよそ見せず付いていきます!!!!!!!!!!!!!!!!最近のさや姉は全速力すぎてちょっと怖いくらいです。レコーディング頑張ってくださいね!!!!
ではでは~

すみません長文すぎて1枠だとエラー出てしまったので2つに分けました。

14 ■さや姉お疲れ様でした!

さや姉のうちわをめいっぱい振って応援していまいたよ!
ヒャダインさんとさや姉の日常素敵でした^^
あと、初めてのなっちゃんとても可愛かったですし、楽しかったです( ´艸`)

私もあの会場に行くことができて本当によかったです!

15 ■無題

最近、某川越シェフに似た人が凄く必死なんだけどwwwww

先ずはお疲れ様でした。

アニサマもですが、ライブやイベントは周りのすべての人たちが作り上げていくもの。
そこにアーティストと言う華を添えて完成するのです。
今回のさや姉、完璧なパフォーマンスでしたよ。
長老、まっくん、そして遠ちゃんやだにーにも声かけられてるのが非常にうらやましいです←wwwwwww

きっとその頑張りは皆に伝わってますよ。
だからこれからも自分のできる応援を続けたいと思います。

次のやることに向けて、気持ちスイッチしてガンバです!

16 ■涙

さや姉泣きすぎですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

奥井さんが言うように、自分の頑張った結果が今に繋がってるんですよ!

だから、俺はそんなさや姉を見ているといつも元気をもらえるんです!!!!

会社員を辞めてまでアニソンシンガーを目指す、自分はそんな決心強いさや姉に惹かれたんです(/▽\)♪!!!!



すいません、なんか全然年下なのに語ってしまいました( ̄▽ ̄;;)


レコーディング頑張って下さいね(`◇´)ゞ

17 ■無題

アニサマお疲れ様です

私も学校なかったら行きたかったです(;_;)

今はまだ無理だけど、自分で稼げるようになったらぜーたいさや姉のライブ見に行きます♭

18 ■MOTT!!MOTT!!

いつも思うのは、この業界には、優しくて強くて尊敬すべき人達が多いなあってことです。
そんな素晴らしい方々に支えて戴けるのも、さや姉の努力の賜物ですよね。
だからなのか、泣き顔さえも誇らしく見えます。


そしてこれが一生の思い出ではなく、恒例の参加イベントになれるように僕も応援を頑張って行きます。


いや~、サイコーの夏だったv(≧□≦)v

19 ■無題

今度は初めてアニサマ出演する方から、さや姉と同じ舞台に立ててよかった!と言ってもらえる日が来てほしいです。

そんな日が来たら佐咲会みんな泣いちゃうんだからね!

全然関係ないけど、飛蘭さんのアニサマブログに写ってた関根さんがはしゃぎすぎててワラタwww

20 ■あうー!!

もうブログ読みながらこっちまで泣きそうになっちゃいました…!
さや姉の気持ちがぶわっと前面に出た、ステキなブログ。
最高の夏、お疲れさまでした!

次はアルバム制作ですね!
身体を壊さないよう、気を付けてください!
そしてまた突き抜けた元気いっぱいな歌声を聴かせてくださいね♪

21 ■無題

すごいねぇ^^おめでとー
うらやましーぞコノヤロってのとか
泣き顔もキュートや^^
生まれてきてよかったねー^^
これからも応援しとるでー^^

22 ■ダブル

ダブルヒャダルコだ!!PV担当さんとライブ担当さん揃い踏みですね!
ランラジ聴いてからこの写真なんで、なんかその場を目撃してしまったような感覚になりました。

泣いた顔のうPは2回目ですね…。でも内容が180°違うのは、その間の努力と経験の積み重ねでしょうね!

さや姉見てると、自分も頑張らなきゃと思います。いつまでも応援します!!

アニサマお疲れさまでした。

23 ■改めて

アニサマお疲れ様でした!

会場には行けなかったけど、やっぱり行きたかったなぁと思う
ここんとこです。

そして、泣き顔もかわいいです(汗

まだまだ試練は続くと思いますが
まだまだ応援していくからねっ!!!

24 ■お疲れ様でした!

アニサマお疲れ様でしたーっ!
泣いたり笑ったり楽しかったりな時間を過ごせたんではないでしょうか?(^^)

そしてアルバム発売おめでとうございます\(^o^)/
もちろん買いますよよよ!
楽しみにそわそわして待ってます(笑

実はこれが初コメなんですが、いっぱいいっぱい応援してます☆
無理せず、アルバム製作してください('ω')

25 ■無題

僕も遠藤さんのバースデーライブに参加してて関係者席で見つけてびっくりしましたw

26 ■無題

遅くなりました。
この頃早い時期にまともにコメント出来てない事が多くなって来ている者です。

改めて、アニサマお疲れ様でした。

さや姉ならば、また出れる機会があると思いますよ。
次の出演機会の時は、今以上に多くのファンが会場に応援に駆けつけていると信じています。

泣き顔もかわいい。

打ち上げ会場は、大いに盛り上がっていて楽しそうですね。

まっくんの言う通り、
さや姉のデビューしてから、他の売れているアーティストさんよりもほんの少しかもしれないですが、
頑張った活動の結果が認められたからこその今回のアニサマ出演ですから、
ご自身の今までの活動に自信を持って下さい。
その活動の結果が、今現在ついて来ているファンのみんなですから。

サーカスさんからスタンドフラワー送られてましたね。
綺麗でしたね。

栗林さんから頂いた衣装どんなものか楽しみです。

本当に本っ当にお疲れ様でした。
アルバム楽しみにしています。
これからもこの命尽きるまで応援して行きます。
頑張って下さい。

27 ■無題

さやかちゃん!
おつかれさまでした!

28 ■こんばんは(o^o^o)

改めて
アニサマお疲れ様です
(o^o^o)

記事読んだら
感動してきました☆

本当に
紗花さんが頑張った
結果だと思いますよ*

これからもまっすぐ
紗花さんロードを
進んで行ってください*
来年もまた
アニサマ出れますよ^^

最近
女優さんとか
他の
アーティストさんの
間で
フルーツ酢が
流行ってるらしいです^^飲みやすいのと

とても喉に
いいみたいですよ(@゚▽゚@)

29 ■p(^-^)q

さやかさん初コメントします。内容をよんであまりにも感動したので
奥井さんの言葉通り、さや姉が頑張ってからです
ずっと応援してるよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!