握手会じゃなくて腹筋さわられ会がしたいです、紗花です力持ち

すんごいんだ、固くて。
彩ぽに指で、関根氏に拳でデシデシと刺してもらいましたが、
2人とも「固っ!!!」って2度見ならぬ2度刺ししてましたsao☆

現在腹筋ナルシスト中なので、
どこかで見かけた方はぜひ
「あの!腹筋触らせて下さい!!」って声をかけて下さい。
80%の確率で「いーよー☆」って得意げに言います。

断られた20%の確率の人は、
今ライダーベルトしてないんだな…って思って下さいうに~。
(単に移動中とかで時間がないだけだと思いますがw)


彩ぽとのおデーツ、実に5時間を要しまして、
ジェラートタイムもなんと2回もありました笑

原宿のあんな服屋さんの奥に
めっちゃ日本語が堪能で元気な外国人店員さんのいる
おいしいジェラート屋さんがあろうとはいちごアイス


「ぽーさんピースしてー」って撮ろうと思ったら、
彩ぽ制服だった(´・ω・`)

いろいろとマズイので手だけ☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-ジェラート

スプーンありますか?って聞いたら、
「あ!ありますヨー!!ハイドウゾ☆( ゝω・)」
ってアイスにぶっ刺してくれましたakn

ぽーさんが御馳走してくれた私の夏トマトと
ぽーさんの巨峰です。

めっちゃおいしかったので絶対また行く!!


2回目のジェラートは、
私が渋谷に行くと必ず寄るフルーツパーラーsao☆

歩き疲れていたので余計おいしかったーウマー


服屋さんでぽーさんが試着中、

店員さん「制服と私服ですけどお歳が違うんですか?
彼女は高3って言ってましたがお客様は私服の学校とかですか??」

紗花「あー友達なんですけど歳10コ違うので…」

店「えっ?!10コもですか?!」

紗「はぁ…10コですね…w」


そっか…口に出して改めて思ったわ。
10コも違うんだったww(遠い目)

店「じゃあ妹みたいなかんじでしょうね!!」

紗「正にそれですねー( ´ω`)」



「身長も10センチ以上違いますけどねw」
っていうのは言わないでおいたよぽーさんww*


久々にいっぱい話せたので満足まんぞくおいしい
来週は大集合出来るねー音符



そして昨夜はびっくり

JAM projectさんのツアーの中の10周年武道館ライヴ
に行ってきましたakn

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-JAM

武道館2デイズの1日目は、
スペシャルゲストとして
初期メンバーのアニキこと水木一郎さん、さかもとえいぞうさん、
そしてブラジルからヒカルド・クルーズさんを迎えて、

いつもの5人以上に8人でアツいアツいステージを繰り広げて
もう皆さんかっこよくてかっこよくて楽しくて…
ずっと赤リウム青リウムジャンプの繰り返しでしたー!!

歌はかっこよくて、MCはおもしろくて。
めっちゃ爆笑しましたよー笑*

特にヒカルドさんの紹介↓

影山さん「アマゾンから来たヒカルドです!」

ヒカルド氏「アーーーマーーーゾーーーン!!」

影「まぁでも本物のアマゾン川は見たことないらしいけどもww」

ヒ「そうなんですww」

遠ちゃん「僕が知る中で最もサッカーの下手なブラジル人です!!」

ヒ「そうなんです////


の部分や、
ヒカルドさんと影山さんとのなれそめの話↓

影「前の事務所に居た時にね、ある日メールがきたの。
『アナタハ ブラジルデ ライヴヲ スルコトガ デキル
タダシ ギャラハ アリマセン』
ってwwwww」


ヒ「www」

遠「それで行く影山さんもすごいよね(笑)」

影「マネージャーもつけずに行ったよw
ブラジルでライヴができる体験なんて、
人生でこの先も滅多にないだろうと思って。
そしたらその後から毎年必ず誰かが行ってるんだけど!ww」


の部分が特におもしろかったキティ*


なんか、皆さん仲が良いからMCはじゃれあってたりなので
ファンからすると全部2828しちゃいますね(笑)

単独ライヴには初めて来れたので
DVDだとMCはカットされていたりもするので
全部嬉しくて楽しかったです^^

あと奥井しゃんがかっこよすぎて
見惚れ聴き惚れすぎた(●´ω`●)

そして階段部分も全部使ったVJ映像が
めちゃくちゃかっこよくてかなり目が行きましたキラキラ

あーーーーーー行けて本当に良かったですびっくり


セトリ等は今日とはだいぶ違うとは思うのですが
一応今日もあるのであまり明言しないでおきます。

昨日行った方、楽しかったですねー\(^o^)/
今日行かれる方、存分に体力使いきって来てね!!


終わった後水木のアニキに19日宜しくお願いしますって
御挨拶出来ました^^

アニキもとても気合いが入っているようでしたよー星

もう明日ですね♪
私もめちゃくちゃ楽しみですキラキラ


ということでお昼前に秋田に向かいますスギッチ


来れる方々、私のせいでまたも雨予報なので
気をつけていらしてくださいね汗


全国のみなさま、遠くからの温かいエールの気持ちを
募集中であります(≧▽≦)


レディースデーの水曜にシダックスさんに行ったら
こんなサービスまであったのですの巻☆
$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-シダックスケーキ

まわりはキウイソース。
一緒に食べたら素敵な味になりました絵文字

キレイでおいしかったーsao☆


今日は新幹線の中で何を食べよっかなーsei




【FUJI prodACTより連絡】

通販ご利用の皆様、
昨日いち早く入金が確認出来た方々の分
第1弾発送いたしました!

まだまだご注文受け付けておりますので
≪こちらの記事≫をご覧下さいカート

※ただしタオルは即日完売致しました。