April 17, 2010

巣あげ3日目

テーマ:ワタしょうヒナ
※この記事にはまだ羽も生えていない雛画像があります。
苦手な方は他の記事を見てくださいね!^ ^









やっとさし餌のリズムがつかめてきました~^ ^ ;
何度も覗かなくてもだいたいどのくらいでごはんがおりるかわかってきました。
そんな3日目のひなひなズ。

画像はクリックで拡大します。


イトくん生後11日目~

$ピノコ研究所

$ピノコ研究所

目がぱっちり♪
どんどん鳥さんになっていきます~!^ ^


動画も♪
これは朝撮った動画。



BGMはましゅたんの「オブラディオブラダ」練習です(笑
音痴なのはまだ練習中だからってことにしてください~^ ^ ;


夜も撮ったのでもう一本!



イトくんは見るたび目にほわ毛が入っちゃってます^ ^ ;
結構抜いたんですけれどねぇ・・・
しーちゃんと比べてほわ毛が長いんです~
もう、かわいすぎでしょ!!




しーちゃん生後10日目~


$ピノコ研究所

すやすや・・・

$ピノコ研究所

なんだか落ち着いた雰囲気ですが、一番動きが活発です~^ ^

動画は夜撮影したもの。



おめめぱっちり~♪
イトくんとはほとんど差がないです~^ ^



さくちゃん生後7日目♪

$ピノコ研究所

もうだいぶ安定してきてます^ ^
体重もがんがん増えてます!

朝撮った動画です~



夜にはもうちょっと目があいてました^ ^


みんなほんっとーーーにかわいくて!!
って何回言ったかな(笑
ずっと眺めてたいけど、これらの写真や動画もちょっぱやで撮ってすぐにフゴに戻してます~
室温ではまだまだ寒いですからねぇ・・・
早く羽生えないかなぁ~♪(もう少し遊べるから笑)






いつも訪問とコメントありがとうございます♪
コメントは承認制です。掲載まで時間がかかる場合があります。
仕事、鳥さんのお世話、更新を優先してるため、お返事はできませんが、
いただいたコメントは全てとっても嬉しく読ませていただいてます!
本当にありがとうございます^ ^

励みになりますので応援のポチよろしくです♪


クリックブログ村
クリック人気ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへにほんブログ村 鳥ブログ フィンチ類へにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

twitteryoutube

pinoken web

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。