副業に不動産投資から始めて副収入を得た30代女性のブログ(anire)

ビジネスや投資の取組みや学び、起業に挑戦したOLの奮闘記。不動産投資のスクールに2年間通い、自宅兼アパートを購入して大家さんに!2012年会社員を卒業。起業と夫婦での賃貸経営。2010年からの日記なので、普通のOLがどう変わっていったかも読める貴重なブログです。


テーマ:
インターネットを活用したお金の入る仕組みづくりを日々学んでおります。
その教材の中で出て来た
・Winshot
というソフトを使っての画像キャプチャを覚えましたニコニコ


なぜなら…
ウェルスダイナミクスのプロファイル結果を
ど~ぅしても×10
ブログにどうしても載せたかったのです!!

なお以前はスキル不足により
以前はこんなカンジで共有してました…ショボくてすみません(笑)


画面の登録成功!!
ちなみにウェルスダイナミクスのページに久々にログインしたら、
何だかカッコイイサイトに変身してましたラブラブ


コレが私のプロファイルです!!
(勝手にすみません…)


$ワタシでもできる!女子が始める投資とリッチの第一歩(アニーレ)-ウェルスダイナミクス



どうですか?ウェルスダイナミクスをご存知の方。
これは内向的なクリエイターではないかい?!と改めて感じました(笑)
確かに7月以降ですね、日々自宅で仕事をする瞬間に
ほ~んとうに幸せを感じていますドキドキ
スター…寄りではないかも。。


このプロファイル結果のページはかなり下の方まで
自分のプロファイルに応じた戦略が書いてあったり、
そもそものウェルスダイナミクスについての
学びが書いてあり充実していますね。
自分探しに興味ある方は以下からサイトを見てみてくださいね。
私はウェルスダイナミクスを知って、
できないことは無理せず得意な人に任せるという
術を知れて心身共にラクになりましたチョキ


さて、前述のインターネット関連の話ですが、
先週末に技術畑のパートナーに手伝ってもらい、
パソコン周りの環境を一気に整えました。

・Windowsタスクバーを縦に配置
(技術系の人ってよくこうしていますよね)
・さくらエディタでテキストファイルを編集しやすく
(設定はお任せしちゃいましたが、メモを取るのが飛躍的に進化!!
・フォルダの管理 等々…

クリエイターといってもメカニック入っている(はず)なので、
とにかくこういう「環境の改善」とかって大好きです。ひらめき電球
まあ、基本の技術スキルが弱いとこなのでほとんどはパートナー任せでしたが…
1週間近くして少しダレてきていましたが、
この「仕組みづくり」で気合い復活です!!


仕事がはかどらないなーという方も、
便利なソフトって色々あるもんでして。
ベクダーからこういうソフトをダウンロードして
使ってみるといいかもしれませんねニコニコ

■(参考)ウェルスダイナミクスのホームページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

南 エリナ(anire・アニーレ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。